« ドーナツもらっちゃった | トップページ | コンデジでのマクロ撮影 »

2008年2月14日 (木)

はじまりはバレンタインから

今日は、バレンタインデーですね~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg5748

仕事から帰ってから一生懸命に手作りトリュフを作りましたheart04

可愛いでしょう~happy02shine

チョコを作りながら、旦那の大好物である手巻き寿司を用意して・・・、これ以上ないくらいバタバタしたバレンタインになりましたcoldsweats02

ふとバレンタインの思い出話になり・・・

「あの時、バレンタインのチョコを貰ってなかったら、結婚してなかったかもな」

「えぇ~sign02sign02 そうだったん?sweat01

どうやら、その昔・・・旦那と同僚として仲良くなり始めた頃に、私があげた1個の義理チョコから恋が発展した(勘違いとも言うw)という・・・sweat01

女性からの義理チョコに、全く深い意味がないだけに・・・衝撃的な事実でしたsweat02

私たち夫婦のはじまりが、バレンタインからだったなんて、

結婚5年目にして初めて知りましたcoldsweats01

ほんと・・・あの時、義理チョコあげといて良かったheart01としみじみしてると、旦那が一言ぼそり・・・

「人生間違ったかな・・・」

って・・・をいっ!!(#`Д´)凸

 

ほんま腹立つわぁ~annoy

 

 

|

« ドーナツもらっちゃった | トップページ | コンデジでのマクロ撮影 »

コメント

すごぉぉぉぉい!!!
ものすごくかわいいし、おいしそう!!!
上手ですね!!私は絶対に丸に出来なそう…
(不器用なので…)
手作りトリュフで更に旦那さまの大好物の
手巻き寿司まで!!!
すばらしいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
私はケーキを焼いたので、今日の夕飯は
かなり質素にしちゃいました(カロリー
調整←苦笑)

投稿: kanan.blue | 2008年2月15日 (金) 00:11

こんばんは。
仕事をしながら、
ちゃんと手作りのチョコをあげるなんて、
そんでもってお寿司まで・・・エライ!!
うちも、がんばってごちそうを作ってくれてました。
なので、うちのヨメもエライ!!(笑)
たとい義理チョコでも、
いいオンナなら闘争心に火がつくもんです。
謎謎さんも燃えちゃったんでしょうね~(笑)

投稿: | 2008年2月15日 (金) 04:24

こんなおいしそうなチョコレートを
もらえる謎謎さんは幸せですねcatface
思わずよだれが・・・coldsweats01
私も娘からもらいました。チョコ。
なんだか少し照れました *(о´д`о)*

投稿: AJIAN | 2008年2月15日 (金) 04:30

夫婦漫才のネタ披露っすね(笑)
かなりおもろいっす!

んで、このチョコたち、うちには何個届くのかな~♪

投稿: おまつ | 2008年2月15日 (金) 08:58

トリュフおいしそ~ぅ(´∀`*)
とぉってもきれいに出来上がったですね!
謎旦那サマとの恋のきっかけってそうだったんですね~(≧∇≦)
やっぱりバレンタインって恋に繋がるキッカケになるんだなぁぁ~!
あれれっ!謎謎さんちって社内恋愛でしたっけ?!?!そのあたり、今度たっぷり聞こっと♪

投稿: ユタ | 2008年2月16日 (土) 10:44

相変わらず、上手なチョコ・・・敵ながら天晴れですshine
↑って、いつから敵に!?(笑)
でも、ホントお世辞抜きで上手ですよねぇ。
食べたーーーーい、食べたーーーーいsad

ひとつのチョコから、謎謎さん夫婦の歴史は始まったんですね、素敵scissors
それを今更ながら知るなんて~。
ってことは、謎謎嫁さんが、意識し始めたのはもっと後ってことですねぇ。
そっちも興味津々notes

投稿: インテ嫁 | 2008年2月16日 (土) 11:06

>kanan.blueさん
カロリー調整、大事ですね(笑)
トリュフには、洋酒をドガドガ入れて大人向けの味にしました・・・もちろんカロリー高いチョコです(苦笑)
それなのに・・・手巻き寿司!
旦那が酢飯を3杯もおかわりして、少々イライラしましたcoldsweats01

>Nさん
Nさんの奥様も、バレンタインに気合いを入れてご馳走作ったんですねshine
Nさん思いっきり愛されてますね~heart02
いい女で闘争心が燃えたワケではなくて、義理チョコだったのに「あれ?脈アリか!?本命チョコか?」と勘違いしたようですsweat01
今思えば、思わせぶり上手な私ですscissors

>AJIANさん
娘さんからチョコ・・・いいですねheart04
「娘は永遠の恋人」だと世間ではよく言いますが、やっぱり世界で一番ですかぁ~up
私がお父さんにチョコをあげるようになったのは、大人になってからですよ~coldsweats01
今でも娘からのチョコは嬉しそうですhappy02

>おまつさん
おまつさんに送りたかったのに・・・旦那がペロリと食べ尽くしてしまいました(苦笑)
夫婦漫才で笑いが取れたからイイとしても、普通に考えて失礼過ぎる旦那の発言pout
いつも、こうやって言葉の暴力を受けていますsad

>ユタさん
社内恋愛ですよ~shine
お互い昔からの友達のように意気投合しちゃってるけど、過去の話なんかは全く知らないから興味ありますよね~note
先日、チラッとユタ夫婦の出会いの話が聞けて面白かったですもんup
もっと聞きたいですsign03

>インテ嫁さん
いつから敵に・・・sweat02
インテ嫁さんがライバルならば、私は完敗ですsign03
旦那に愛されてる度で言えば、インテ嫁さんに敵う人は居ないでしょうshine
私なんて、健気にバレンタインチョコを作っても、「人生間違った」とか言われちゃってますからcryingかなしー


投稿: 謎謎嫁 | 2008年2月17日 (日) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40126075

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりはバレンタインから:

« ドーナツもらっちゃった | トップページ | コンデジでのマクロ撮影 »