« 悪アリスト新年会 | トップページ | 500円玉貯金 »

2008年1月16日 (水)

宇都宮出張

宇都宮出張

本日は宇都宮へ日帰り出張に行ってきました。

現在帰宅途中…暇潰しのモバイル投稿です(笑)

仕事の方はいたって順調で、楽しく完了(^^ゞ

そんなつまらない話は放っておきまして(爆)、宇都宮ときたらやっぱり餃子でしょう!!^^

宇都宮出張

ということで踏み込んだのは有名店でもある『宇都宮みんみん』。

宇都宮餃子二大巨頭のひとつです。

店の前には行列が…

でも結構回転が早いのかそんなに待たないで店内に入れました。

餃子一人前220円!?

安いなぁ(゜∀゜)ィィ!

宇都宮出張

焼き餃子、水餃子一人前づつのセットと地ビール『餃子浪漫』を注文。

合わせて2人前は多いかな?と思いつつ廻りを見ると、女性でも普通に2〜3人前注文してました。

さて、一口♪

うん、焼き餃子はサクサクしてて美味しい。

ニラがメインの野菜餃子みたいです。

水餃子はつるんと口に入って、こりゃイケる!!(・∀・)

う〜ん…もっと注文すりゃ良かった(苦笑)

次行った時は3人前喰ってやるぅっ!

と熱く誓ったところで、帰宅まで3時間…あとは寝て過ごします(苦笑)

|

« 悪アリスト新年会 | トップページ | 500円玉貯金 »

コメント

ここ行った~~!!みんみん♪
友達と、餃子を食べるがためだけに宇都宮に行ったことがあります。
みんみんは押さえとこう!と一番最初に行きましたが、かなり行列でした(゚ー゚*)
どうやら新宿にも、みんみんがあるみたいですね!でもやっぱり本場が一番かな??
焼き餃子と水餃子と、やはり両方たのみました。それにしても、餃子だけをひたすら食べる・・・って、宇都宮ならでは|ー゚)?!
あれっ、そういえば、先日餃子の話もしてましたっけ??ユタはマッサージチェアで極楽中で皆の話を聞いてなかったです(;´∀`)

投稿: ユタ | 2008年1月16日 (水) 19:28

みんみん・・耳にした事が有ります!!
謎謎様、お疲れ様です・・餃子・・
今、水餃子が食べたい気分です~
にらは・・もうプンプンする程
入ってる方が好きでしゅ☆

投稿: トモミ | 2008年1月17日 (木) 00:29

お仕事お疲れ様で~す。
餃子うまそう・・・(ゴクッ)
カリカリの羽が写真でも伝わります。

投稿: AJIAN | 2008年1月17日 (木) 03:37

>ユタさん
やっぱりみんみんは押さえとかなきゃねw
多分宇都宮で食べるから美味しいんでしょう・・・
新宿店はパスw
新年会の時、旦那さんと宇都宮餃子の話になりました。
旦那さんは「正嗣」に行かれたようですね^^

>トモミさん
ニラのほうがニンニクより美味しいと思ってますw
水餃子って滅多に食べないんですが、美味しいですね~。
また食べたいなぁ。

>AJIANさん
お疲れ様で~す^^
この餃子、結構イケましたよ。
やっぱりハネは基本ですよね。
パリパリ感がたまりません^^

投稿: 謎謎 | 2008年1月22日 (火) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/17716852

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮出張:

« 悪アリスト新年会 | トップページ | 500円玉貯金 »