« クリスマスプレゼント | トップページ | 帰国しました »

2008年1月23日 (水)

グアムから

グアムから書き込みしています~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日の朝9時過ぎの便でグアムにやって来ました。

フライト時間は3時間30分程度。

あっという間にグアムに着き、さらに時差は1時間だけなので、海外に来た気がしません。

しかし、朝、日本で雪を見たのに・・・、午後には31℃の常夏のグアムに居るなんて本当に不思議な感覚です。

 

今日は、ずっとホテルの中でのんびり過ごしておりました。

今回、(謝恩特別企画で割安だけど)スィートルームに宿泊している我々は、他の客よりも色々なことで優遇され、か~なり優越感( ̄ー+ ̄)

ルームキーを見せるだけで、ホテルのカフェではケーキセットが食べ放題になるし、バーラウンジでは、おつまみ&お酒が飲み放題に!((*´∀`))

今日だけで、ケーキ2個も食べちゃいました( ̄m ̄*)

もちろん、お酒もたくさん飲み、サービス受けまくりです(苦笑)

今は写真をUP出来ないので、景色等は帰ってからご紹介しますが、

ネット環境は整っているので、みなさんのブログにはお邪魔しまくるかもですw

 

 

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 帰国しました »

コメント

おぉお~~ヽ(´ー`)ノ
グアムから投稿してくれたら楽しいなぁと思っていたら!!投稿されているではないかっっ♪
どぅですか、スィートルーム!
わたしは仕事中も「今頃・・・!」なんて色々想像していました(笑)
朝から飛び立ったんですね。せっかく行くなら午前中のフライトが絶対いいですよね~!
東京は吹雪いてましたよ(笑)31℃うらやまし~~ッ♪

投稿: ユタ | 2008年1月23日 (水) 23:51

うわぁ~良いなぁ~・・グァム!!
我が家も休みが有ったらなぁ~・・・(ぼそっ)そうそう・・関東は雪化粧だったそうですが、直ぐ31度の場所に飛んでしまうって!!
不思議ですよね~!!
一杯、楽しんで来て下さい・・私の分もぉ!!

投稿: トモミ | 2008年1月24日 (木) 00:59

スゥイィーーーーートですか!
印籠ルームキーとは!
鍵に葵の御紋でも?(違)
手違いで多額請求ってオチが欲しいな(違)

平塚は雨だったけど、東名で大和あたりで雪
横浜あたりは雨、都内は吹雪いてました。
良いタイミングの旅行でしたね!
セクスィー画像を楽しみに待ってます(違)

投稿: ごん | 2008年1月24日 (木) 14:05

グアム、楽しんでますか??

私は今日も寒空の下、せっせとお仕事してまいりました。(´。・ω・。`)シクシク

我が家も休みがあったらなぁ・・・(ぼそっ)<トモミさんのマネっこ。(笑)

優雅な生活、楽しんできてくださいね。(ノ∀`♥)

投稿: インテ嫁 | 2008年1月24日 (木) 17:36

グアムですか~っ。
連日の寒さにもう倒れそうな私なので…
31℃羨ましすぎです…(*^ー゚)b

そしてスィートルーム~O(≧∇≦)O
更にルームキーを見せるだけでケーキ
食べ放題とかお酒飲み放題とか
羨ましいです!!!!
楽しんできてくださいね~っ。
旅行記楽しみにしてま~す!!

投稿: kanan.blue | 2008年1月24日 (木) 22:30

>ユタさん
そうそう、私もグアムの空の下で「今頃、みんな働いてんだろうなぁ~」なんてニヤついてましたよ。
でも、既に現実に戻されて・・・溜まった家事に追われています(汗)
とにかく帰国後の洗濯の多さにヘトヘト。
そして、夏服を押入れに片付けるのも面倒で(苦笑)


>トモミさん
トモミさんの分も楽しんできましたよ~♪
旦那は、普段は激務ですが割り切って休みを取得してくれるので助かっています(^^)
しかし・・・当分は休みが取れなさそうです(泣)


>ごんさん
手違いで多額請求・・・それ怖すぎますって(泣)
だって、連日何回もカフェでケーキ食べまくって、バーで酒飲みまくりましたから(笑)
印籠ルームキーには、葵の御紋ならぬ・・・金色のシールが目印に貼ってありました。
ただのシールですが、威力はスゴイ!!
セクシー画像は、存在しません(汗)
出腹夫婦の画像だったらあります(^^;


>インテ嫁さん
インテさん夫婦の大型連休といえばGWと夏休みと正月でしょうか?
インテさん夫婦は、旅行好きなので・・・本当に休みさえあれば!って感じですね。
旦那は、普段忙しい代わりに、休みを取れるので本当に嬉しい限りです。

>kanan.blueさん
本当・・・日本は寒いっ(;。;)
今回、スイート特典は他にも色々なものがあったんですよ。
でも一番嬉しかったのが、ルームキー見せるだけってヤツです。
夢のようなサービスでした。
また、このホテルに泊まりに行きたい!!
でも、きっともう無理(笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年1月31日 (木) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/17807078

この記事へのトラックバック一覧です: グアムから:

« クリスマスプレゼント | トップページ | 帰国しました »