« 汐留でヒヤリ | トップページ | グアムから »

2008年1月22日 (火)

クリスマスプレゼント

寒い日が続きますね~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今さらですが、それぞれに贈ったクリスマスプレゼントを紹介します。

Cimg5549

↑コレは私からのプレゼント「ネオ・ビーム」です。

我が家に2つ目のメタハラ導入となりました。

こんなただの電球が1万6千円もするなんて!!

旦那が欲しがるので仕方なく、渋々買いました(苦笑)

ちなみに、ネオ・アームは7月の誕生日に既にプレゼントしておいたので、これでやっと照明として機能できるようになりました。

 

そして問題の私のクリスマスプレゼントは・・・

いつも、アクセサリーを貰っていたのですが、どうせなら2人で楽しめるモノにしたいなぁ~と「旅行」をプレゼントとして貰うことに。

「寒いし暖かいところに行きたい!」と沖縄プランを練っていたのですが、沖縄は何といっても高い(T∇T)

「これなら軽く海外に行けるじゃん!」という発想から近場の海外を探しはじめ・・・行き着いた先が↓

Cimg5463

グアム。

日本から3時間半で行ける南国リゾート。

しかもグアムには安いプランがたくさんあるんです。

パンフレットを吟味しているうちに欲が出て・・・

「どうせ行くならね~(oゝω・o)♪」と上手に旦那を言いくるめて、

Cimg5563

↑ホテル・ニッコー・グアムの
「憧れのスイートに泊まる!」プランにしちゃいました( ̄m ̄*) ムフ

これなら沖縄に行っといた方が断然格安だったなぁ~
(ー_ー?)と少々反省しつつ・・・

先日記事にした500円玉貯金を豪遊費の足しとしてパァ~と使っちゃいます(笑)

そして・・・

 

なんと明日から出発です!!

 

今は、旅行の準備に追われています。

少しの間、ブログを留守にしますが・・・また旅行記を見に来て下さいねヽ( ´¬`)ノ ヨロシクデス

 

 

 

|

« 汐留でヒヤリ | トップページ | グアムから »

コメント

スゲ~メタハラだ
うちはクリスマスプレゼントはありませんでした。
まあお互い様ですが・・・
旅行もすごいっすネ。
旅行記楽しみにしてま~す^^

投稿: AJIAN | 2008年1月23日 (水) 02:15

ケータイから初のコメント投稿、ちゃんと入れれるかなー。
最近会社でネットが見れなくなったんですょ…不便!
いいなぁグアム♪
今日は東京雪だし逃避行しちゃってください(^-^)
ほんと羨ましい〜♪
海もホテルも満喫してきてくださいね!
行ってらっしゃーいヽ(´ー`)ノ

投稿: ユタ | 2008年1月23日 (水) 14:33

>AJIANさん
メタハラのすごさは、電気代も莫大なところです(苦笑)
我が家にメタハラを導入したから・・・電気代が高騰し、夫婦ケンカにもなりました(^^;
クリスマスプレゼントは、旅行に行きたい一心で無理やりのこじ付けです(笑)

>ユタさん
ケイタイからもバッチリですよ~♪
文字を入力するのが面倒だけど、携帯から投稿&コメントできると時間の有効活用ですよね(^^)v
出発の日、早朝の戸塚駅で吹雪いてて・・・グアム仕様に身軽な防寒対策をしていた私は、腰から下がガクガク震えていましたよ(笑)
年のせいか、下半身だけがヤケに冷えるんですよね~。

投稿: 謎謎嫁 | 2008年1月30日 (水) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/17788557

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 汐留でヒヤリ | トップページ | グアムから »