« 生れました | トップページ | 宇都宮出張 »

2008年1月14日 (月)

悪アリスト新年会

3連休も今日で終わりですね~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

連休最終日は、どうした訳だか1日中寝ていました(^^;

昨日、AQUARIUM 2ndのユタさんご夫妻を招いて新年会を開催したので、楽しくて少し張り切り過ぎたのでしょうか・・・睡魔が止みません。

ユタさん夫婦とは、六本木・新宿で何度となくWデートを重ね(ユタさんとは、ディズニーランドでも)、今回初めて我が家にお招きしました。

新年会では鍋パーティーをと考えていたのですが、当日目覚めたのが10時過ぎ・・・午後にはユタさん夫婦が来るというのに大失敗です。

それでも化粧だけはバッチリ時間をかけてしたので、ユタさん夫婦が家に到着した時には鍋の用意が全く出来ていませんでしたΣ(´Д`;) うあ゙

しかし・・・ユタさん夫婦は好都合にも水槽部屋に直行。

悪アリスト3人が水槽談義に花を咲かせ、軽く1時間は水槽部屋から出てきませんでした。

Suisou
↑ユタさんは、水槽の写真を撮りまくっていたようです。

私は、しめしめと言わんばかりに、その間に鍋を作りました。

途中、ユタさんが私を気にして台所にやって来ましたが、

「あの、水槽の部屋楽しいですね~(o*´∇`)oうふふ♪」と、すっかりハイテンションになっていました。

そうそう、ユタさん夫婦から、

Cimg5433_2  Cimg5436_2

「LOLIOLI365」↑の可愛いカップケーキを戴きました。

南青山Anniversaryのプロデュースだそうです。

ひとつひとつが、キラキラしていて可愛いくて超オシャレ。

とっても美味しかったです(*ゝω・)ノ ァリガトネー

ところで、我が家のリビングには、テーブルの横に小型水槽を置いてあるのですが、

その水槽前の席を、なんと・・・ユタさん夫婦が取り合っていました(p・Д・;)アセアセ

Cimg5442

結局は「私が大人になって、席を譲ってあげてもいいよ」と優しいユタさんが旦那さんを水槽前の席に座らせていました。

私からすると理解不能の行動ですが、悪アリストにはたまらない席のようです。

普段、水槽前の席は旦那の特等席で・・・妻を目の前にしながら、完全に水槽の方に顔が向いている旦那です(`Д´)ナンデヤ!

そして、今回もユタ旦那さんは頻繁に水槽を覗き込んでいました(笑)

それから、この夫婦・・・マッサージチェアも取り合っていました(爆)

余程マッサージチェアが気に入った様子で、2人とも2回ずつマッサージを楽しんでいました。

Cimg32401_2 Nabe

メインの新年会は、キムチ鍋にビール!のつもりが、悪アリスト3名にはシャルドネの方が人気で私ひとりでビールを飲んでいました。

今回も、とっても楽しい時間を過ごせました。

21時過ぎに「遅くなったから、そろそろおいとましますね」とユタさんに言われるまで・・・本当にあっと言う間でした。

「え!もう帰るの(゜-Å)?」と最後まで名残惜しい気持ちで駅まで送っていく道中寂しい思いでいっぱいでした。

次回は、是非是非泊まりに来てください(´∀`*)ノ!

 

Cimg54412

↑水槽部屋での記念写真。

Cimg5447

ごんさんからお預かりしているCRS・・・今度お渡しする時まで大事に育てておきますね!

そして、ごんさん毎回、有難うございます!

|

« 生れました | トップページ | 宇都宮出張 »

コメント

写真の水槽綺麗ですね~
私にもこんなレイアウトの才能があれば・・・
ユタさん夫婦の気持ちわかります。
水槽があれば覗くのが悪アリスト
私もえせアクアリストですが何時間でも
見ていられます(==;

投稿: AJIAN | 2008年1月15日 (火) 03:08

先日も速攻退散スミマセンでした。
謎嫁さんも細いですが
ユタさんの細さには驚愕しました。
お二方には僕の肉を7割位分けてあげたいです。。
ユタ旦那さんは色男で惚れそうでした(違)
謎謎さんは…   どうでもいいや(おい)

エビ、今回は稚エビばかりでしたから
画像のは生き残っちゃってるやつじゃない?
死んだらいつでもお声を(笑)
そういえば僕って水槽ほとんど見てないですね。
アクアリストじゃなくて良かった(はあと)

投稿: ごん | 2008年1月15日 (火) 03:37

こっちでも楽しい会の様子が拝見できて、嬉しいです~♪

ユタさんサイド、謎謎嫁さんサイドからの違った目線・・・。読んでて全く飽きないです~。(笑)

謎謎さんも自慢の水槽を見てくれる仲間が来てくれてきっと嬉しかったでしょうねぇ~、私たち、アンチアクアは褒めないですもんねぇ。.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ユタさん夫婦の言い争いもいい意味で面白そうですねっ。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: インテ嫁 | 2008年1月15日 (火) 21:55

こんばんは(´∀`*)
日曜日は、楽しい休日を有難うございました♪たくさん おもてなしして下さって、とても感謝です!
キムチ鍋おいしかったなぁ~。あのスープがたまりませんよぅ♪
テーブルサイドに水槽があるとね・・・視線は必ずやそっちへ行ってしまいますね(笑)スカレーットジェムが超かわいかったです。
ごんさんにもCRSをいただけることになり嬉しいです。ごんさん、ありがとうございます(゚ー゚*)
我が家の水槽も立ち上げて1週間経過。あともぅ少し・・・!謎謎さん、どうぞよろしくです(笑)
また是非一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~♪

投稿: ユタ | 2008年1月15日 (火) 23:46

リビングのテーブル横に水槽が置いて
あるなんて…o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
それは、悪アリスト(笑)はお魚が
気になって食事が出来ません( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、本当にお鍋おいしそぉぉぉ。
しかも、ビールo口(・∀・ ) ゴクゴク
絶対に合いますよね!!キムチ鍋にビールって
なんであんなに合うのーーー??と
最近ものすごく思います。
どんなに寒くたって体はお鍋でぽかぽかに
しても、やっぱりビールだ!!と思う私です。
でも、他の方はシャルドネだったのですね…(笑)

いやはや、かなり楽しんで読ませてもらいましたぁ~♪

投稿: kanan.blue | 2008年1月16日 (水) 14:48

>AJIANさん
この水景にセンスがあるかどうか・・・分かりません(笑)
水槽を何時間でも見ていられるって本当に驚きます。
我が家の水槽部屋は、冷暖房が付いていない(水槽にはヒーター&クーラー完備^^;)ので、今時期はとっても寒いんです。
「そんな寒い部屋でボケーと水槽見てから!」と旦那をよく叱りますよ。
だって、理解できないんです(苦笑)

>ごんさん
先日は、どうも有難うございました。
確かに、ユタさんは細くて小顔ですね。
私は、ただいま順調に成長中です♪
ダイエット記事をたまに書きながら、全くダイエットしてないですから(苦笑)
画像に写ってる小さいサイズのエビが、今回いただいた稚エビです。
やっぱり稚エビは可愛いですね~。
旦那が死なせやしないか心配ですよ(汗)
そういえば、ごんさんは特等席に座ったのに・・・水槽には興味があんまり無かったですね(爆)

>インテ嫁さん
普段、私からけなされている水槽部屋をユタさん夫婦に褒められて・・・旦那は本当に嬉しそうでしたよ。
私は、水槽部屋での語らいに参加していなかったので(鍋を作ってたから)雰囲気だけしか分かりませんが、とにかくユタさんがハイテンションになっていました。
人の水槽を見るのは刺激になるようですね~。
私たちアンチ悪アリストには全く分からない世界があるようです。

>ユタさん
遠いところを本当に有難うございました。
おかげで楽しい休日になりましたよ。
今度は是非、泊まりで遊びに来て下さいね!
何と言っても小旅行並みに遠いですから(^^;
スカーレットジェムは、私のリクエストで購入した魚のひとつです。
メイン水槽に入っている子たちでは、レッドゼブラダニオ&ミッキープラティ&ロージィテトラも私のリクエストです。
共通点は、ピンク赤系で可愛いんです(^^)v

>kanan.blueさん
やっぱりキムチ鍋にはビールですよね!
どうしてもビールじゃないと気分の出ない食べ物ってありますよね。
しかし、シャルドネも美味しいお酒なのでアリですが(笑)
リビングのテーブルの横に水槽があると・・・食卓の上に汚いアクア用品を散らかされて、毎度怒り狂っております(苦笑)
そういう事は水槽部屋だけで済ませて欲しいと常に願っています(泣)


投稿: 謎謎嫁 | 2008年1月18日 (金) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/17698588

この記事へのトラックバック一覧です: 悪アリスト新年会:

« 生れました | トップページ | 宇都宮出張 »