« 運び屋 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2008年1月20日 (日)

汐留でヒヤリ

関東は明日から雪みたいですね~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、運び屋となった旦那に付いて汐留へ行ってきました。

新橋駅でAQUARIUM 2ndのユタさんと待ち合わせ、カレッタ汐留でランチを。

Cimg5505 Cimg5509_2
46階にあるDynamic Kitchen & BAR 響というお洒落な和食屋さんへ。

Cimg5522 Cimg5525
臨海新都心を眺めながらの食事、爽快です(*ゝω・)ノ。

席はお台場&レインボーブリッジ前の席でした。

Cimg5530 Cimg5532_2
その他、東京タワーや羽田空港、浜離宮、築地市場など見所満載。

Cimg5514 Cimg5515
献立には、野菜惣菜がビュッフェになっていて食べ放題♪

全ての野菜が国産で産地表示してあり安心してついつい・・・上品な空間でガッツいてしまいました(p・Д・;)アセアセ

特に自然薯(じねんじょ)のとろろが美味しくて、旦那は4回もおかわりしていました。

その他、揚げたての野菜天ぷらも絶品で、スイッチが入ったように食べまくりました( ̄ー ̄;;;

Cimg5516 Cimg5521
メイン料理は、西伊豆・沼津の海鮮ひつまぶし。

これまた最高!

こんなステキな景色を見ながら贅沢ランチ・・・このお店かなり良かったです(´∀`*)ノ感激♪

今度は、夜景を見ながらディナーしたいなァ~さっそく旦那におねだりしときました((*´∀`))エヘヘw

食後、ユタさんはCRSが弱らないように急いで帰宅しちゃいました(´_`。)サミシイィ

残された私たちは、東京タワーへ。

私は、まだ東京タワーの展望台に上ったことがなかったので、どうしても行ってみたかったのです。

Cimg5539
間近で見ると意外と小さい・・・しかし下から見上げるとド迫力。

さ~て、展望台へ!と思った瞬間、

Cimg5541 Cimg5543
チケット買うのに長蛇の列(゜ロ゜)ギョェ、さらにエレベーターに乗るのも長蛇の列Σ(±∀±;)!!ハッ

こんなに人気があるとは・・・絶句です(」゜ロ゜)」。

旦那がニヤニヤしながら「列に並ぶ?」と。

展望台に上がりたいけど、この列に並ぶのはゴメンだった私は泣く泣く諦めることにo(TヘTo) くぅ

さらに旦那がニヤニヤしながら「展望台まで階段で上がる?」って、

「階段なんてイヤに決まっとるじゃんかぁヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 」

ということでシオシオな東京タワー見物となりました。

 

最後に、カレッタ汐留のシースルー超高速エレベーター動画を。

地上200メートル(46階)からB2Fまで、たったの40秒でノンストップで落ちていきます!

フリーフォールよりも怖いです。

では・・・謎旦那の撮影&編集「恐怖動画」で震えて下さいw

「kousokuE.mpg」をダウンロード
※音が出ます

 

 

|

« 運び屋 | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

ユタさんは食事中もCRSが気になって
しょうがなかったんでしょうね^^
しかしエレベーターの動画開いた瞬間に
思わずニヤーとしてしまいました。
だってBGMが・・・
メッチャなつかしい!!

投稿: AJIAN | 2008年1月21日 (月) 03:54

あの・・・

動画で若干気持ち悪くなったんですが・・

ええ、若干ですよ、若干(笑)

なんちゃら響って店、新宿にもありません?
先日、大学の同期仲間と飲みました。
野菜の食い放題はいいっすね~。
今度行こうかな。

投稿: おまつ | 2008年1月21日 (月) 09:56

こんにちは。
きっちり、動画の長さにあわせて、
曲が終わるところが、
謎謎さんの性格を感じさせられますね~^^
みてるだけで、
上がりタ○キンです(♂にしか分からない)
思わず股間を押さえた男子は、
きっと多いはず(笑)

投稿: | 2008年1月21日 (月) 15:25

またまたユタさんとデートですねぇ♡
毎回美味しそうなご飯が見れて、私は大満足です。(笑)

今回も落ち着いた雰囲気で、しかも野菜が食べ放題、しかも国産!
お腹も心も満足できそうな内容ですね。v(*'-^*)bぶいっ♪

東京タワー、すごい混雑ですねぇ。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
私が行った通天閣といい、最近タワーがブームなんですかね?(>▽<;; アセアセ
今度は登れるといいですねぇ~。

投稿: インテ嫁 | 2008年1月21日 (月) 22:24

うわ~、動画リアルッッ!
ユタは上手く取りたくて2回も挑戦してEV乗ったのに、自分のカメラの動画はショボショボでした(笑)
ほんと、BGMが流れた瞬間ニヤリです(笑)
コメント欄にも書かれてるように、このお店は新宿にもあるみたいですね!ユタ旦那が言ってました(゚ー゚*)
東京タワーこんなに人が多いなんてっっ!
残念だったですねぇ~(涙)
この日は、本当にありがとうございました!
おかげで無事にCRSを迎え入れることができましたヽ(´ー`)ノ
次回はmたゆっくり遊んでくださいね!!

投稿: ユタ | 2008年1月21日 (月) 23:34

タイトルの文字でまずうけましたけど…。
うちにもありますよん。朗(笑)
そして…更にバックミュージックと共に
あまりの高速っぷりに目が…o(゚д゚o≡o゚д゚)o
面白かったデス( ̄ー ̄)ニヤリッ

野菜惣菜ビュッフェいいですね!!
野菜ダイスキなので、野菜ビュッフェだったら
私でも元が取れるかも???

投稿: kanan.blue | 2008年1月21日 (月) 23:48

グアムのホテルからコメレスです(。・ω・)ノ゙
こちらは気温31℃(苦笑)

>AJIANさん
この超高速エレベーターの衝撃は、すごかったんですよ。
私なんて足を踏ん張って、急激に耳がツーンとなるくらい・・・
この気圧の変化にエビが対応できるのか、すごく不安でしたよ。
ユタさんも気にして、名残惜しいですが・・・急いで帰ってしまいました(笑)

>おまつさん
新宿にも姉妹店があるのですね~!
やっぱり東京は、お洒落な店がたくさんありますね。
ここの響は、高層階にあって、得した気分でしたよ。
展望台の入場券無しに爽快な景色を一望できて・・・!
エレベーターは、映像で見ると怖さは伝わらないかなぁ~と思っていましたが、
おまつさんが若干でも気持ち悪くなってくれたということは思いっきり伝わってますね!

>Nさん
私は、画像に音楽を付けない方が臨場感があるような気がしてたのですが・・・・
旦那がこだわってBGMをつけました。
そして、イントロがちょうど良く流れるように編集していましたよ。
上がりキ・・・(滝汗)
もちろんワカリマセン(爆)
でも、女が震え上がると。。。どう表現したらいいかなぁ(笑)


>インテ嫁さん
東京タワーは、もちろん小説の影響なんでしょうけど・・・通天閣は映画の影響でしょうか?
展望台には上れなかったけど、間近でタワーを見れて、それなりに楽しかったですよ。
今度、ブームが去った頃にリベンジしたいです!!

>ユタさん
本当に、次回はゆっくり遊びましょうね~。
CRSが、あのエレベーターの衝撃に耐えたということは、ある意味スゴイですよね。
私でさえも、少し気分悪くなったというのに(笑)
今回、動画が好評だったので・・・また団なの動画アップがあるかもしれません!
グアムのキレイな景色とかね♪

>kanan.blueさん
やっぱり朗らか書体だと分かりますよね!
さすがです(笑)
この朗らかで文字を書くと、本当に味があってイイですよね。
かなり気に入ってます。
ここの野菜惣菜ビュッフェは、お上品に食べる感じなので・・・もちろん元は取れます!

私は、元取りまくりでしたけどね(苦笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年1月23日 (水) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/17770232

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留でヒヤリ:

« 運び屋 | トップページ | クリスマスプレゼント »