« 熱烈サポーター | トップページ | スーパービュー »

2008年1月 4日 (金)

☆HAPPY NEW YEAR☆

年末年始・・・ブログをサボっていましたが、明けましておめでとうございます~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

「我が家の鬼嫁日誌」という名前とは、全く違う方向性で細々と続いてるブログですが・・・今年も夫婦共々よろしくお願いします(*ゝω・)ノ

姉から「我が家の食道楽日誌」の方が相応しいんじゃないかと、指摘を受けました(爆)

そして指摘を受けたそばから新年第1発目の記事が、また食道楽記事です( ̄ー ̄;;;

Cimg5388
<初島を臨む展望露天風呂>

年末から元旦にかけては、思う存分に寝正月で過ごしましたが、正月明けから恒例の温泉旅行へ出かけて来ました。

今回の温泉地は、先月と同じ伊豆・網代温泉。

宿も先月と同じで何度目かのリピーターをしてきました。

Cimg5390 Cimg5389

家では、お餅ばかり食べていたので、宿の夕飯がいつもに増してご馳走に思えましたw

Cimg5393

真夜中に貸切の展望露天風呂に入ると、夜空には北斗七星を中心に星が輝いていました。

繁華街に住んでいる私たちは、普段キレイな星を見ることは出来ないので、何気ないことですが、星が近くに見えて輝いているということに凄く感動しました。

そして、 星に願いを。

今年も(?)夫婦仲良く過ごせますように(m。_。)mオネガイシマス

 

 

|

« 熱烈サポーター | トップページ | スーパービュー »

コメント

新年、明けましておめでとうございます。
偶然ですが、僕も今年は伊豆の温泉で過ごしてます。
今年からブログタイトル変更ですか?(笑)
そんなわけで(どんなわけ?)
おやすみなさい。

投稿: ごん | 2008年1月 4日 (金) 00:44

あけましておめでとうございます。

夫婦水入らずのいいお正月を
過ごされているようで(笑)
初春に星にお願い・・・
なんともロマンチックですね♪

本年も仲良く元気なお二人の活躍を
楽しみにしています!


投稿: | 2008年1月 4日 (金) 01:05

明けましておめでとうございます。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてますが、
ご夫婦中よさそうで何よりです。
私も見習わないと・・・
そしておいしそうな料理を見ていると
思わずよだれが・・・(笑)

本年も宜しくお願いします。

投稿: AJIAN | 2008年1月 4日 (金) 04:56

明けましておめでとうございます!
今年も旦那共々よろしくお願いします。☆^(o≧▽゚)oニパッ

今年も毎年恒例の温泉旅行で幕を開けたんですねぇ、相変わらず気持ち良さそうな温泉に美味しそうな料理・・・。ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
贅沢なお正月、気分だけ満喫させてもらいました。(笑)

都会だとなかなか星は見えないんですね☆彡
星に願いを・・・今年もお互い夫婦仲良く過ごせるようにお祈りしましょう。( ̄ー☆

投稿: インテ嫁 | 2008年1月 4日 (金) 22:51

あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
今年もどぅぞよろしくね♪
このお正月、関東地方は寒かったけど天気はバッチリだったですよね!
お風呂から星が見えるなんていいですね~(´∀`*)それだけで、いいことありそう♪
お正月にお宿に泊まるのも素敵ですね。
伊豆の家の真向かいがペンションなのですが、やはり満室だったようです。
で、で、今年も貪欲なほどのグルメブログの展開を期待しております・笑(  ̄ー ̄)*キラン


投稿: ユタ | 2008年1月 4日 (金) 23:23

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お正月は温泉に行ってらしたんですね。
いいですね~っ。確かにこちらにいると
綺麗な星空はなかなか見れませんよね。
私も宮古島では感動しましたよ(*^-゚)vィェィ♪
うちは完全に寝正月食べ正月でした…。
もうお正月休みが終わっちゃうことが
なんともさびしいです…(苦笑)

投稿: kanan.blue | 2008年1月 5日 (土) 17:41

明けましておめでとうございます!
やっぱり網代でしたな。
前記事から更新がないので、絶対そうだと思ってました(^^)v
相変わらずの美味しいもの三昧、いいっすね~。
うちはなぜか、お正月が一年のうちで一番貧相な食事になる気がします(><)

今年もよろしくお願いします!!

投稿: おまつ | 2008年1月 5日 (土) 19:52

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!ことしもヨロシクお願い致します。
ほんと、お姉さんがおっしゃる通り、我が家の食道楽日記がいいかも!?と言うくらいいつもそそられます(笑)
今年も、ご飯片手に、ブログ拝見させて頂きます♪

投稿: インテ | 2008年1月 5日 (土) 22:45

たくさんのコメント有難うございます!
本年も夫婦共々よろしくお願いいたします♪

>ごんさん
ごんさんも伊豆の温泉に行っていたのですね~♪
きっと、ゴージャスな宿に泊まったのでしょうね(^^)v
いいところがあったら、教えて下さい!
リピーターとなって同じ宿に泊まるのもイイのですが、やはり新規開拓もしたいね!と旦那と話していたとこなんですよ。

>Nさん
夫婦水入らずの正月旅行は、いつまで続くのか・・・いつまで二人なのか・・・という問題もあり(;。;)
星に願いをしたのは、私だけです。
旦那にはロマンティックな気分なんて皆無ですから(汗)

>AJIANさん
仲良しに見えますでしょうか?
しかし・・・年間の大半はケンカしている夫婦です(笑)
ケンカのネタも、た~まに記事にしますが・・・たいてい記事に出来ないくらいのヘビーなケンカを勃発させています。
今年こそは、星に願ったように夫婦おだやかな1年にしたいです!

>インテ嫁さん
伊豆でキレイな星を見て「あれ?星って最近見ないね~」と思いました。
正確に言うと、見ないのではなく、見えないのです(^^;
神奈川(特に我が家の周辺は)は、空気が濁っているし、ネオンの方が明るくて、とても星が見える状態じゃないです。
ボンヤリは見えるのですが・・・キレイじゃないですよ~。

>ユタさん
正月に伊豆へ向かう人の数・・・すごかったですね~。
正月にお互いの実家に帰る習慣が無い私たちは、混雑していても温泉旅行をしてしまいます。
伊豆は、何度行っても料理が豪華で最高です!!
広島に住んでいる時には、近くに温泉が無かったので(山口には温泉が多いですが・・・広島には温泉街はありません)、電車で1時間圏内に、色々な温泉街(箱根や湯河原、熱海、伊豆高原などなど♪)があって、それだけで本当に幸せです!

>kanan.blueさん
本当に、正月休み短かったですよね~(泣)
何日あっても、全然足りないくらいです!
寝正月に食べ正月・・・至福の休みです。
普段食べない餅を毎日のように食べていたら、胃の消化が間に合わずにムカムカしっ放しでしたよ(笑)
宮古島の星もキレイでしょうね!!
きっと伊豆の星とは比べものにならないくらいでしょうね♪

>おまつさん
前記事の伏線をちゃんと覚えているとは・・・おまつさん、さすがです!
我が家では、おせち料理を作らないので(いや、作れない^^;)、正月といっても普段通りの食事でしたよ。
おまつさんの家は、おせち料理だったんでしょうか?
我が家の正月らしい食事と言えば、おもちくらいで・・・あとは面倒だから大量にカレーを作っておいて毎日食べていました(笑)
・・・我が家の貧相な食事でした(汗)

>インテさん
美味しいものを食べるのが大好きな夫婦だから、どうしても食道楽記事が多いですが・・
・元々は、鬼嫁日誌だったんですよ(笑)
最近は、旦那のアクア記事も減ってきて、本格的に食道楽ブログになってきました。
旦那のアクアネタはたくさんあるようですが記事を書く時間が無いんですよ。
遅くに帰宅して、水槽を少しイヂッたら寝る時間ですから(^^;
可愛そうな旦那です(泣)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年1月 7日 (月) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/17568819

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HAPPY NEW YEAR☆:

« 熱烈サポーター | トップページ | スーパービュー »