« 命日&ストレス発散温泉 | トップページ | 3回忌の会食 »

2007年12月15日 (土)

新宿でアクアオフ忘年会

連休3日目は、新宿に繰り出した~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今夜は、AQUARIUM 2ndのユタさん夫婦との忘年会があったので、午後から新宿へ。

待ち合わせの19時まで、賑わう新宿で旦那とデートをすることに。

まずは、お茶でもと並んで入ったカフェで・・・ケーキ食べちゃいました。

Cimg5174

それから、ショッピングへ。

私は、旦那に見立ててもらった七分袖のコートを、旦那はジーンズをそれぞれ購入。

普段、旦那の服は、私が勝手に買っているので、

一緒に服を買いに行くのは初めてで、旦那の服の好みなど意外な発見があったりして実に新鮮でした。

 

メインイベントの忘年会は、mango tree新宿店でタイ料理のコースを食べました。

Cimg5176

↑店内のディスプレイ棚に水槽が飾ってあって、これを見た悪アリスト約3名が盛り上がる盛り上がる(^^;;;

アクアオフ忘年会なので、アクアな話はもちろん、その他夫婦の話や他愛のない話までたくさんお話できました。

Cimg5189

料理は盛りだくさんな内容のコース料理でした。

コースだけで十分な量とバリエーションだったのですが、どうしても食べたいタイ料理があり追加注文もしました。

Cimg5188
↑それは、昨年サムイ島で食べた本場のタイ料理の中で一番美味しかったパッタイ(タイ風やきそば)です。

やっぱり、パッタイ最高~♪

Cimg5187

タイ料理は甘くて酸っぱくて、そして何と言っても辛いので自然とお酒が進み、みんな段々と陽気になり大いに盛り上がってv(@∀@)vィェ~ィ・・・

またしても気付けば、あっと言う間に終電の時間になっていました(TДT|||)

どうしてもユタさん夫婦とデートすると楽しくて、いくらあっても時間が足りません(_ _lll)

今回も非常に名残惜しい気持ちで、忘年会を終えたばかりなのに、新年会開催を固く約束しお別れしました。

Cimg5193

また、新年会まで楽しみにしておきますね♪♪♪

 

 

 

|

« 命日&ストレス発散温泉 | トップページ | 3回忌の会食 »

コメント

誘われてない・・・(笑)

もうすっかり仲良しさんですね~。
夫婦で仲良くできるってステキです♪

タイ料理は・・・苦手かも。
甘いのか辛いのか酸っぱいのかハッキリしろ!!と言ってやりたい(^^;
ナニゲに奥様お二人はオサレしてますな(ニヤリ)

投稿: おまつ | 2007年12月16日 (日) 20:23

さっき、ユタさんところで見てとっても羨ましく思ってたんですよぉ~♪♪
ホントに楽しい忘年会だったようですね。(ノ∀`♥)
夫婦で仲良く出来るのっていいですよね。
みんなで夜も気兼ねなく遊べるし!

お料理の写真もユタさんのところとは違うのも載ってたり・・・で私も2倍楽しめちゃいました。

次は新年会なんですね、私も今から記事を楽しみに待ってます。。*・゚。(*´∀`).・゚。*・゚ホッ

投稿: インテ嫁 | 2007年12月16日 (日) 21:42

楽しかったですねぇ~ヽ(´ー`)ノ
ほんと、おいしいお酒&食事な時間でしたぁ~♪
最初は料理に舌鼓♪それからどんどん盛り上がり・・・もっと遊びたかったですねぇ!
謎の旦那サマとユタ旦那のセリフが多々、似ていて参りましたよ~(笑)やりこめられそうでしたよ~(笑)
年明けが楽しみですよ~~!
1泊2日旅行も、来年実現させたいです(´∀`*)ヨロシク!

投稿: ユタ | 2007年12月16日 (日) 22:29

ユタさんのブログでも楽しい記事を
読んで、こちらでも楽しい記事を堪能中です
(*^-゚)vィェィ♪

私的には、お店の水槽で盛り上がる悪アリスト(笑)3名を見る
謎謎嫁さまの姿を遠目から見たい心境です(笑)

やっぱり生春巻きおいしそう…。
食べたい…ヽ( ´¬`)ノ

投稿: kanan.blue | 2007年12月17日 (月) 10:26

はじめまして。
ユタ嬢からメールをもらってまいりました。
釣り人アクアリストのおふろでございます。
月に2,3回は金沢漁港の船宿さんに出没しております。
自分で釣った魚を食しながらお酒をいただくのは釣り人の特権ですよね(笑
アクアリスト的にどうなのよ?ってのはありますが、水槽で釣りするわけじゃないですし、本当は気にもしておりません(笑
記事に関係なコメ&奥様カテに乱入すみません。
今度、ご一緒できたらいいですね。
ではでは。

投稿: おふろ | 2007年12月17日 (月) 10:32

モノグラム持ってデートオフ会ですか。
てかさ、ストレスだの法事とか何かと理由つけて
良いもん食ったり出掛けたりしまくりで
羨ましがられて反感かわないようにね♪
同市内に危ない人がいるから(はあと)
夜道は気を付けてくださいね♪

投稿: ごん | 2007年12月18日 (火) 22:15

>おまつさん
おまつさんは、ベツクチでお誘い済みと認識していました。
旦那にコッソリ誘われているのを、コメント欄でチラッと見ましたよ(笑)
コメントのとこで誘ってるから全然コッソリじゃないですが・・・
内心「私も仲間に入れて~!!」って思っていました。
というか、無理やり仲間入りするつもりですが(笑)
タイ料理の甘いのか辛いのか酸っぱいのか分からない微妙な感じが私は大好きですが、苦手な人も多いですね、確かに!

>インテ嫁さん
次は新年会のつもりが・・・もっと楽しい計画が昨日勃発しました(笑)
また、その模様はアップしますので期待しておいて下さいね♪
アクア繋がりとは言え、ユタさんとはアクア以外の話でも気が合うんですよ。
ユタ旦那さんも、とってもユーモアのある方で夫婦共々一緒に遊んでいて楽しい関係です。
本当にブログでの繋がりに感謝ですね♪

>ユタさん
本当に楽しかったですね~。
ユタ旦那さんと謎旦那が、実は似ているところが多くて・・・と思っていましたが、
実はユタさんと私が似た者同士だと言われましたよ(笑)
う~ん、そうでしょうか?
私は、ユタさんみたいに可愛らしい性格ではないしなぁ(^^;;
そうそう、完全防寒対策はどうなりましたか?
私は、ズバリ腹&背中に貼るカイロ!
そして靴下にも貼るカイロ!
長めのコート、ストール、ブーツ・・・もちろんババシャツです(笑)

>kanan.blueさん
お店のインテリアとして置いてある水槽ですが、旦那に毒されてるせいか・・・私も気になったりします(^^;
そして「この水槽はイマイチ」とか分かったりするから怖い(苦笑)
生春巻きは、私も大すきですよ。
特に甘辛いタレが何とも言えません。

>おふろさん
ようこそ~愛妻のページに(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
月に2~3回金沢の船宿に!!
なんてリッチなんでしょう(○´ω`○)
私も船宿ってのに行ってみたいです♪
旦那が釣り大好きなので、私も魚料理は得意になってきました。
是非、いつかご一緒したいですね♪
あっ、旦那からも後でコメレスしますね~!

>ごんさん
同市内に危ない人・・・n(ー_ー?)ン?
もしかして、ごんさんじゃないですよね(爆)
画像の隅っこに写ってるのに、モノグラムと分かるなんて(^^;さすが・・・
旦那なんて、コメント読んで「モノグラムって何のこと?」って言ってましたよ(←ブランド音痴)
あああっ~!!思い出したぁ~!!
ごんさん、過去記事の中でモノグラムのボストン解体してましたよね~(´Д`驚)…!!
あの記事は、衝撃そのものでした
Σ(゜ロ゜;)!! Σ(゜ロ゜;)!!

投稿: 謎謎嫁 | 2007年12月19日 (水) 00:47

>おふろさん
よーこそいらっしゃいましたm(__)m
アクアと釣りは別モンですよね。
飼う魚と食う魚とは全く別ですから。
飼ってる魚は可愛がっても、釣った魚は遠慮なくサバ折りピュー(爆)
平塚まで足を伸ばしていただければ、五目釣りでよろしければ船出しますよ~^^
っておいらは青物が大好きなんですよ、おふろさんは何がお好きなんでしょう?

投稿: 謎謎 | 2007年12月19日 (水) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/17379257

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿でアクアオフ忘年会:

« 命日&ストレス発散温泉 | トップページ | 3回忌の会食 »