« ボルビって・・・ | トップページ | 「つがい」だらけの新宿 »

2007年12月22日 (土)

クリスマス温泉

クリスマス3連休に突入しましたね~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

我が家のクリスマスイベント第1弾は、伊豆・網代温泉でのんびり過ごして来ました。

正月2月にも訪れたお気に入りの「ペンション プラネタリウム」へ、再びリピーターとなってきました。

Cimg5365

いつ来ても、閑散とした鄙びた温泉街です(笑)

宿まで送迎してくれたオーナーから「ご無沙汰しています^^」と挨拶され・・・やっぱり覚えていてくれてたんだぁ~と嬉しくなっちゃいました♪

宿に到着してから、まず貸切展望露天風呂へ・・・

Cimg5348

この日は、生憎の雨模様Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・寒くてとても入れる状態じゃなかったのに、旦那は雨に打たれながら根性で湯船に浸かっていました( ̄∇ ̄;)

晴れていれば、綺麗な海と初島を臨む絶景露天風呂なんですけどねぇ~(o_ _)ザンネン

気を取り直して、他の貸切半露天風呂へ。

外気が冷たい季節だからこそ、露天風呂が気持ちイイんですよね~((*´∀`))

ココの宿は、貸切露天風呂も最高ですが、何と言っても・・・夕飯が素晴らしいのでリピーターとなりました。

それでは我々が、こよなく愛する夕飯をご覧下さい(笑)

Cimg5354
駿河湾の海の幸が満載・・・伊勢海老付き舟盛り

Cimg5355
野菜たっぷり、あったか鶏だんご鍋

Cimg5356
そして・・・カニ食べ放題Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

Cimg5358

食べ放題だから容赦なく・・・今回もまた鍋にカニぶち込みまくり~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

カニ好きの我々には、たまりません(*≧m≦*)

生ビール&サワーも飲み放題だったので、こちらの方も容赦なく(笑´w`)

Cimg5361

食後には、プラネタリウムの上映があるので今回も楽しみしていましたが・・・酔っ払った私がうっかり寝てしまい見逃しました(_ _lll)ァハハ・・・

また近いうちに泊まりに行くし♪その時には絶対プラネタリウム見たいなァ~。

そう言えば、オーナーから

「ブログやってますよね?」

と唐突に聞かれ驚きました。

「ん?はい」

「うちの紹介してもらって有難うございます!」

「え?」

「ペンションプラネタリウムで検索すると、結構上の方に載ってましたよ~すぐ分かっちゃいました」

「あぁ~そうですかぁ」

自分たちのブログを見てくれてる人たちがいる・・・ちょっと身が引き締まるような嬉しいような気持ちです(*´ω`人´∀`*)

オーナー、また行きますので宜しくです(v^ー°)

 

|

« ボルビって・・・ | トップページ | 「つがい」だらけの新宿 »

コメント

この土日、キット温泉の旅を楽しんでいるんだろうなぁ~と想像していたんですよ~ヽ(´ー`)ノ
えっと、カニを見て笑わずには入れませんでした(笑)思わずユタ旦那を呼んで「またカニをテンコ盛りに鍋に入れちゃってるよ!」と報告(  ̄ー ̄)*ウラヤマシイ!
お刺身にお鍋にカニ食べ放題に・・・かな~り満腹に楽しめますね!
お料理がおいしいとリピーターになっちゃいますよね!
謎嫁さんは本当、いいペンションを探すのがうまいと思います♪

投稿: ユタ | 2007年12月24日 (月) 01:18

クリスマスに温泉、いいですねぇ~。

街中がウキウキしてるときに、ゆっくりまったり温泉に浸かるのも、なかなかいいですよねぇ。v(*'-^*)bぶいっ♪

でも、きっと、謎謎さん夫婦のことだから、3連休の残り1日は違う楽しみ方をしてるんじゃないかなって想像してます。(σゝ∀・)σYO!!

すごい量&新鮮そうな料理たちの数々!
かには多すぎて、ビックリしちゃうほどでしたよぉ。

ペンションのオーナーも見てくれてるブログ。\(o^∇^o)/
またブログで新しい繋がりができましたね。

投稿: インテ嫁 | 2007年12月24日 (月) 15:05

>ユタさん
またまたカニてんこ盛りしちゃいました(笑)
ココのペンションの料理は、本当に最高♪
でも、ユタさん夫婦と一緒に行く時は、違う宿を・・・と考えています。
先週行った宿(先週の記事を見てください♪)なんて、どうでしょう?
何と言っても貸切風呂が7つもあったのがオススメの理由です♪
ふふふ楽しみですねん♪

>インテ嫁さん
そうです、想像通りですよ~連休最終日は新宿デートしましたよ。
クリスマスに温泉なんて・・・と思いますが、意外とこの時期カップルが多いんですよ。
特に、ココの宿には貸切露天風呂があるのでカップル率は異常に高いんですよ。

投稿: 謎謎嫁 | 2007年12月24日 (月) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/17458411

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス温泉:

« ボルビって・・・ | トップページ | 「つがい」だらけの新宿 »