« されど、イチゴ | トップページ | 熱烈サポーター »

2007年12月26日 (水)

夢を語る男ども

今日は、急遽忘年会へ繰り出してきた~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

旦那が密かにれおる氏と忘年会の予定を決めつつあったらしいのですが・・・

私のスーパーKYな言動により(苦笑)、今夜急に忘年会を開催することになりました。

どのくらい急かというと・・・

夕方18時に予定が決まり、20時過ぎにはスタートという突発ぶりです( ̄ー ̄;

 

れおる氏と待ち合わせて、よく行く近所の焼肉屋へ。

Niku1  Niku2

まずはビールで乾杯♪

話は、自然と「年末だから仕事が忙しい!」という話題になり、れおる氏が珍しく仕事のグチを熱く語りはじめました。

聞けば、相当にストレスをため、ストレスからくる体調の変化まで現れているという(ノД`)

仕事のグチと言えば、旦那の専売特許だと思っていたのに・・・

今夜は、旦那以上にれおる氏がキテました(゜-Å)ホロリ

男の人って、本当に大変な思いをしながら働いているんだなァ~と心配する反面、やっぱり尊敬しちゃいます(´_`。)

Niku3
豚トロを乗せ過ぎて↑ファイヤーしているところ

ストレスの中で、れおるさんの唯一の楽しみは年末ジャンボ3億円が当たったらどうするか?という妄想を思い描くことらしく・・・すっかり意気投合した男二人が有り得もしない話で大いに盛り上がっていました。

妄想は果てしなく広がり、最終的には「水槽のある喫茶店経営」で意見が一致した二人は・・・仕事分担まで話し合っておりました(爆)

「れおるさん、水槽掃除と水換えね!」

・・・って、普通におかしい話ですよね(^^;

さてさて、年末ジャンボはどうなるかな♪

 

 

|

« されど、イチゴ | トップページ | 熱烈サポーター »

コメント

おいらも夢を語りたかった・・・。
水替え係でいいので雇ってね♪

いいなぁ、そちらの方は近くって。
「ちょっと飲もうかぁ」って言ってすぐ行けちゃうんですもんね~。

下の記事の謎謎さん、「イチゴ~!!」って怒ってる姿が目に浮かびます・・・プププッ

投稿: おまつ | 2007年12月28日 (金) 10:27

焼肉だ~ヽ(´ー`)ノ
久しく食べてないなぁ!スタミナつけたいなぁ!焼肉食べたいなぁ♪→すぐに触発されるユタ(笑)
年末ジャンボ、また今年も買いそびれました(;´∀`)会社の先輩たちも3億円の夢を語っていました♪マンション買ったりするようです(笑)
3億円に越したことはないですが、100万円とかでも当たってくれたら嬉しいですよね!
豪華海外旅行とかできそう~(´∀`*)

投稿: ユタ | 2007年12月29日 (土) 10:14

>おまつさん
れおるさんとも話していたんですが、おまつさんとも忘年会したかったなぁ!!
諦めずに新年会のお誘いを出します!
我が家でもおまつ邸でも(←図々しいw)
イイですね!
是非是非、夢を語りましょう♪
でも、その頃には年末ジャンボの結果が出ちゃってますね(笑)

>ユタさん
当たるとは思っていないので・・・私は宝くじを買わない派なんですよ。
こういう冷めたところが、旦那は気に入らないようです。
私って、つくづく可愛げがない(^^;
ちなみに、宝くじを買っていないので100万だって当たるワケがないのに・・・豪華海外旅行へ行ってやろうと画策しております(爆)
私は、夢は語らない・・・現実のみです。

投稿: 謎謎嫁 | 2007年12月30日 (日) 18:46

いやぁ、久しぶりに来て「いい話だなぁ~」と思いました(来るのが遅いのは申し訳ないっす)。
仕事のストレスってけっこうあちこちに来るんですよね。
今日、行きつけの美容室で聞いたのですが、お客さんで仕事のストレスから3ヶ月で完全脱毛しちゃった人がいるそうで…、僕的に恐ろしい話だなぁ、と思いましたよ。
ただ、その人は転職して髪の毛も5cmほど生えてきたそうです。
優しい人はストレスを溜め込むんでしょうかねぇ。

そんなストレスを忘れさせてくれるのが夢を語る事だと思うんですよ。
3億円当たったら、島に1人で住んでみたいですよ、僕は^^

投稿: NAO | 2007年12月31日 (月) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/17490077

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を語る男ども:

« されど、イチゴ | トップページ | 熱烈サポーター »