« 沈水性リシアを巻いてみよう | トップページ | ボルビって・・・ »

2007年12月19日 (水)

クリスマスの奇跡はやってくる

仕事が休みだった嫁です~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

午後から東京在住の同郷の友達の家へお邪魔しました。

友達の家は隣の県なのに電車で乗り継いで2時間近くかかるのですが、どうしても家に行きたい理由がありました。

それは・・・

Cimg5233

赤ちゃんの成長ぶりを見たかったからです♪

生れた直後に会って以来、実に2ヶ月半ぶり。

頼もしいくらいに丸々となって、表情も豊かになり本当に可愛いぃ!

久しぶりに気兼ねなく(広島弁丸出しで)オシャベリ出来て、楽しかったなぁ~。

そして、夕方からさらに隣の県~ファンタジーの世界~まで飛んできました。

Cimg5322

AQUARIUM 2ndのユタさんとアフター6パスポート(午後6時から入園できる)でディズニーランドへ行ってきましたv(@∀@)vィェ~ィ

クリスマスファンタジー真っ最中だけあって、平日の夜なのに大混雑(゜ロ゜)ギョェ

恐るべしディズニークリスマスです^^;

でも、この時期のディズニーが何で人気あるの分かる気がします(-∀-。)ウンウン♪

だって園内のどこもかしこもクリスマスっぽく飾られ、いつもよりロマンティックな雰囲気でワクワク度は何倍もアップ↑↑↑です(o*゚ー゚)oワクワク

Cimg5299

↑シンデレラ城だって、クリスマスイルミネーションのあかりが灯り、いつもよりバージョンアップ♪ チョー素敵(o≧∇≦)o

午後から入園しているので、アトラクションはスルーの方向で・・・何かディズニー通みたいに、園内をザッと見回してすぐさまショーの場所取りしちゃいました。

そして↓エレクトリカルパレード

Cimg5267

↓トゥィンクル・ホリデー・モーメント

Cimg5294

ミッキーとミニーがチューしてるとこです(☆´3`)チュ!

コレを見なきゃディズニーに来た気がしませんw

ちなみに、このチューしてるとこ見ると感極まって涙が出そうになる私です( ̄ー ̄;

↓クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ

Cimg5313

シンデレラ城前でショーを見てると、突然花火が!!

大歓声の中、感動しながら見ましたヽ( ´¬`)ノ

やっぱりディズニーは最高じゃ~!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

Cimg5320

↑そして、ミートミッキーで〆てみました。

22時の閉園までディズニークリスマスを満喫できましたが・・・

でもでも・・・まだまだ・・・ディズニーランドに居たかったなぁ~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ディズニーから帰る時に必ず思う「また行きたい!」という気持ちが、やっぱり溢れ出ました(苦笑)

ねぇ、ユタさん・・・今度いつ行く(笑)?

来年の干支は、ネズミ・・・まさにミッキーの年だよぅ!

そして25周年を迎える記念すべき年でもあるんよぅ~!

絶対絶対、来年もディズニーに行こうね(v^ー°)ニパ♪

 

|

« 沈水性リシアを巻いてみよう | トップページ | ボルビって・・・ »

コメント

わーい!息子の写真が載ってるぅ(^^)

それにしてもディズニーのイルミネーションきれいだねぇ。
今の時期は寒いけど、寒いからイルミネーションが一段ときれいだよね。
写真の花火を、ベランダから見てたよ~。
(もんのすごい小さいけど(笑))

投稿: michi | 2007年12月21日 (金) 08:23

きゃは♪赤ちゃんの笑顔、可愛い(≧∇≦)

ほんとにほんとに楽しかった~♪
記事を読みながら色々思い出しちゃって、興奮が蘇ってきています(´∀`*)
写真バッチリ撮れてる!きれい!
ミッキー真正面の写真もあるし~!
TDLって、凄い場所ですよね。あんなに興奮するのは何ででしょうね!
ユタ、花火のあたりは泣きそうになってました(笑)
25周年か!これは行かねばですね、絶対ヽ(´ー`)ノ行きましょうッッ!!

投稿: ユタ | 2007年12月21日 (金) 19:42

ユタさんのところの記事も見てきましたぁ♡二人とも、写真綺麗すぎです!
何でブレたりしないんだろう・・・。(笑)

夢の国、やっぱりいいですね。
ホントに夢の国だもん♪♪♪

「また行きたい~!!!」って思う気持ち、すっごくわかります。p(☆⌒∇^)/゜・゜。

私は謎謎嫁さんの記事とユタさんの記事でまたまた2倍楽しめちゃいましたぁ。

投稿: インテ嫁 | 2007年12月21日 (金) 22:08

>michiさん
michiさんの息子、この写真ムチャ可愛いでしょう♪
そう言えば、リクエスト通りに画像をPCメールに送信しましたが、ちゃんと届いてるでしょうか?
家のベランダからディズニーの花火が見えるなんて・・・毎日がファンタジーですね!!
羨ましいぃ!

>ユタさん
私のディズニーランドの写真、イマイチだったように思いますよ(泣)
やっぱり目で見た感動は写真では再現できないもんですね!
ディズニーの花火は、天候に左右されやすく・・・いつでも見れるワケではないので、本当にラッキーでしたよね♪
また25周年のディズニーを一緒に楽しみましょうね♪

>インテ嫁さん
そうですよね・・・本当に夢の国です。
舞浜駅に降り立った時から、既に夢の国なんですよ。
ディズニーランドの正面に、大きな建物を建設中でした。
どうやら、ディズニーランドホテルが出来るそうです。
見るからに豪華そのもの・・・いつか泊まってみたいなぁ~♪

投稿: 謎謎嫁 | 2007年12月24日 (月) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/17431976

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの奇跡はやってくる:

« 沈水性リシアを巻いてみよう | トップページ | ボルビって・・・ »