« 夢を語る男ども | トップページ | ☆HAPPY NEW YEAR☆ »

2007年12月29日 (土)

熱烈サポーター

今日から冬休みです~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

冬休み初日の今日は、夫婦で大掃除をしました。

と言っても、旦那は水槽部屋&水槽の掃除がメインですが・・・( ̄ー ̄;

 

そして、今日は大掃除のし甲斐があるビックイベントがありました。

なんと!広島からお姉ちゃん夫婦が遊びにやって来てくれたのです♪

お姉ちゃん夫婦は、熱狂的なサンフレッチェ広島のサポーターで、天皇杯を見るため静岡に来たのです。

Cimg5383_2 

J2降格が決まったサンフレだけど、なんと天皇杯の決勝に進出しましたぁ!

決勝戦は元旦に国立競技場であるらしいのですが・・・もちろん決勝戦も観に行くそうです(´・ω・`;)

そう言えば、先週は熊本まで試合を観に行ってたよなぁ(汗)

サンフレとともに全国を行脚している楽しい夫婦です( ´∀`)ヵヵヵ

サッカー観戦がメインだとは言え・・・せっかく平塚まで遊びに来てくれたんだから、どうせなら平塚ならではの美味しいものを食べてもらおうと、

Unagi

お馴染み近所の名店「磯八」に一緒に行きました。

お姉ちゃんから「ブログ見てて、うなぎが超美味しそうだったから行ってみたい!連れてって!」とリクエストがあったのです。

やっぱり磯八のうなぎは、最高ですわ(´∀`*)ノ感激♪

お姉ちゃんたちにも大好評で、すごく喜んでもらえました~((*´∀`))エヘヘ

平塚の誇れる名店です!!

 

お姉ちゃんたちは、明日と明後日はディズニーランドへ行くそう・・・(´_`。)

1泊だけだけど、我が家に泊まりに来てくれて本当に嬉しかった~(*ゝω・)ノ ァリガトネー

サンフレがJ2に降格しちゃったから、来季になったら湘南ベルマーレと試合する時に、また泊まりに来てね(/o^∀^o)/

だって、湘南ベルマーレのホームグランドは、我が家の近所だからv( ̄∇ ̄)ニヤッ ♪ 

 

|

« 夢を語る男ども | トップページ | ☆HAPPY NEW YEAR☆ »

コメント

おぉ~♪今日は晴れたからディズニーランドにはバッチリじゃないですか(´∀`*)
いいなぁ~!!
鰻もおいしそぅ~!

うちも昨日は大掃除しました!要らないものを捨てまくったら、ゴミ袋の数が凄い・・・(笑)
水槽メンテは今日する予定(予定は未定)!

投稿: ユタ | 2007年12月30日 (日) 10:06

お姉さま夫婦が遊びに来られてたんですねぇ~。
久々の再会でしょうか??

兄弟はやっぱりいいものですよね!
うちにも弟がいますが、大晦日の明日、ご飯を食べに来るそうです。(>▽<;; アセアセ

うなぎ、ホント美味しそう~。
今年は何回、謎謎嫁さんの記事でこのうなぎを見たことか・・・。(笑)
そして、見るたびによだれものです。

投稿: インテ嫁 | 2007年12月31日 (月) 01:17

あれ、サンフレッチェって降格!?
…知らなかったです、すみません。
大分も降格圏内でもがいていたので、他人事とは思えないんですよね。
でも天皇杯で十分戦える力があれば、昇格も早いと思いますよ。

うなぎ、美味しそうですね^^
うな重、久々に見た気がしますよ。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: NAO | 2007年12月31日 (月) 21:56

うちも…休みに入って大掃除して…
(未だに終わっておりません…)
ありえない位のゴミが…(o´Д`)=з

うなぎ本当においしそうですよね。
自信をもって紹介出来るお店があるって
なんだかとっても素敵ですo(^▽^)o
うちは男兄弟しかいなくて…同性の兄弟
ものすごく憧れるんですよ…。
相方も男兄弟で…。みんな仲はいいし、
楽しいけど、やっぱり同性じゃないと
なんか違んですよね。
弟達に早く結婚してもらわないと…。

投稿: kanan.blue | 2007年12月31日 (月) 22:41

>ユタさん
天気が良くてディズニー日和だったようですよ~。
我が姉は、広島に住んでいながらサッカー観戦と称して関東によく来ているので、もしかすると私よりもディズニー通っているかも!
ディズニーは、いつでも行けると思っていると行くチャンスが遠のきますよね。
我が家の大掃除も、ゴミたくさん出ましたよ!!
こんなにゴミを抱え込んでいたのか~という感じです(汗)

>インテ嫁さん
10月に広島へ帰省した時に姉とは会っているので、久し振り♪って感じではなかったですが・・・やはり遠くに住んでいる分、会えると嬉しいですよ。
磯八のうなぎは、本当に自慢できる一品ですよ。
このブログを見て、磯八を訪れる人も多くなっているようです(笑)

>NAOさん
大分のサッカーチーム・・・すいません^^;
姉とは違って、全くサッカーのこと分かりません(汗)
サンフレには、日本代表の有名な選手もたくさん居るようですよ~。
これまた姉から聞いた話です(笑)
ちなみに、私はスポーツ全般に弱いです。
今年も夫婦共々、宜しくお願いします!!

>kanan.blueさん
大掃除は無事に終わったでしょうか?
って、もう年越しちゃいましたね。
私は、逆に男兄弟が未知の世界です。
結婚して、義兄のことを「お兄ちゃん」と呼ぶようになって、本当のお兄ちゃんが出来たようで嬉しかったですよ。
kanan.blueさんも、きっと弟さんが結婚して義妹が出来たら感動モンだと思います!

投稿: 謎謎嫁 | 2008年1月 5日 (土) 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/17517496

この記事へのトラックバック一覧です: 熱烈サポーター:

« 夢を語る男ども | トップページ | ☆HAPPY NEW YEAR☆ »