« 青春の味? | トップページ | 同じエビなのに・・・ »

2007年11月 1日 (木)

結婚記念日

4回目の結婚記念日でした~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私たち夫婦は、9月に入籍して11月に挙式をしたので・・・イマイチどっちが正式の結婚記念日か分からないのですが(-ω-;

とりあえず、今年の入籍記念日にはホテルで食事&宿泊をして盛大に(?)お祝いをしたので、今日はごく普通にお祝いしました。

Cimg4850

家では、ケーキを食べて(`・ω・´)ウマイ!

Shabu

夕飯には、しゃぶしゃぶを食べに行きました(≧∀≦)♪

↑今回選んだ2食鍋は、「豆乳だし&すきしゃぶだし」

前回食べたときに豆乳だしが最高に美味しかったので、今回も迷わずチョイス。

ここのお店は、お肉も野菜も美味しくて、ついつい動けなくなるまで食べてしまい(^^;;;

「結婚記念日にしゃぶしゃぶバカ食いして、ムードも何もないね(笑)」と、笑い合いました。

本当に仲良し夫婦そのもの・・・。

・・・ところがΣ(゜д゜)、

数日前には、激しい夫婦ケンカをして(またかよ^^;)口も利きたくない、顔も見たくという状態でした(´∀`;A  

結婚記念日のお陰で、ケンカしたことさえも、すっかり忘れてましたが・・・

夫婦ってこんなもんかな (o゜ー゜o)??

ケンカしつつも4年も仲良く暮らしてるから、この先も大丈夫かなぁn(ー_ー?)ン?

 

|

« 青春の味? | トップページ | 同じエビなのに・・・ »

コメント

入籍記念日おめでとうございま~すヽ(´ー`)ノ
ケーキおいしそっ♪
しゃぶしゃぶ、豆乳だし、美味しいですよね!今回はすき焼きバージョンも試してみたんですね(´∀`*)
ユタも、ここで鍋を食べると、やけに注文してしまいます(笑)野菜もたっぷり入れるとおいしいですもんね~!
数日前はけんかもあったようですが(笑)、すっかり忘れて笑い合えるのは仲良しな証拠だと思います(*´ -`)(´- `*)
おめでと~~う♪

投稿: ユタ | 2007年11月 2日 (金) 23:15

記念日、おめでとうございます~。(。→∀←。)キャハ♡
入籍記念日と挙式記念日・・・。
うちも違いますが、日が近いので、挙式記念日がスルーです。(笑)
少し日があいてると、またお祝いできていいですね。\(o^∇^o)/

どんなにケンカしても、仲直りできるのが夫婦ですよね、きっと♡
お互い末永く仲良しでいましょうね。(ノ∀`♥)

投稿: インテ嫁 | 2007年11月 3日 (土) 00:14

おおっ!結婚記念日おめでとうございます。
ショートケーキがめちゃくちゃおいしそう…(*゚▽゚*)
私も明日ケーキを買いに出かけたくなりました。
そして…お鍋のおいしい季節になって
きましたね~(*^-゚)vィェィ♪
ケンカしても、長引かせないってのが
いいのかなって思います。

投稿: kanan.blue | 2007年11月 3日 (土) 00:35

>ユタさん
そうです!念願のすきしゃぶだしです♪
牛肉と野菜をたっぷり入れて美味しいすき焼きを作りましたよ。
ここの豆乳だしは本当に美味しいと思います。
それに、野菜が本当に美味しい店ですよね♪
しかも、産地が分かる野菜って安心できます。
やっぱり野菜をたくさん摂れても、中国産の野菜だったら逆に体に悪そうですし。
温野菜の野菜は、国産なんですよ!!
これ重要ですよねっ♪

>インテ嫁さん
入籍日と挙式日が2ヶ月もズレていると・・・どっちもお祝いしないとイケないような感じですよ。
厳密に言うと、結納した日とか一緒に暮らし始めた日などなど記念日はたくさんあるような気もしますが・・・そこはスルーです。
インテさん夫婦のように記念日の多い夫婦も羨ましいなぁ~。

>kanan.blueさん
本当にお鍋の季節ですよ~♪
我が家は、鍋が大好きなので冬場はしょっちゅう鍋やってます。
作るのも片付けるのも簡単ですしね♪
それに〆で雑炊作るのも楽しみだったりします。
今回の夫婦ケンカは、たまたま結婚記念日のお祝いで忘れておりましたが、
普段は、かなり長引く傾向にあります。
ケンカするエネルギーを他の何かに注げばいいのに・・・って思います(苦笑)


投稿: 謎謎嫁 | 2007年11月 5日 (月) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16947614

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 青春の味? | トップページ | 同じエビなのに・・・ »