« ヤケ酒 | トップページ | ポイントでお得生活 »

2007年11月18日 (日)

晴れて満腹

しつこく凹んでいる嫁です(。;ω;)ノ゙ コンチャ♪

天気が良くて気持ちのいい休日でしたが、昼過ぎまでベッドの中でモゴモゴしていた私。

旦那は外出したくてウズウズ(´□`。)

「おい、まだ寝てんの?ひとりで遊びに行ってもいい?」

「ダメ~(TωT)」

「それじゃ~起きろ、カラオケにでも行くかい?」

「イヤ~(-ε-。)」

「とにかく起きろ!!(≧血≦;)ゴラァ」

と無理やり起こされドライブへ行くことに。

茅ヶ崎方面に車を走らせ、美味しいお寿司を食べることになり、

いつも地元客で超満員の人気店「田舎鮨本陣」へ行きました。

071118_143301_2
特上にぎり(大トロ、中トロ、ぼたん海老、生しらす、うに、ほたて、数の子など)

特に宣伝やマスコミ露出もないのに、いつ行っても駐車場は一杯で、芸能人もよく来るのか店内にはサインがたくさん貼ってあります。

シャリもネタもダイナミックで食べ応えがあり、そしてとっても美味しい。

071118_142223
生ししゃも天ぷら

ここのお店は、旦那にとって小さい頃から家族でよく来ていた馴染みのお寿司屋で、これまで私も何回も連れて来てもらってますが、いつ食べても感動する程美味しく大変気に入っています。

晴れて満腹( ̄ー+ ̄)ニカッ!

「豪勢に寿司食べちまったね~」

「うん、まだ私の残念会は続いとるんよ」

「しつこい・・・(^^;;;」

「(-ε-) プイ」

胃袋は満腹になっても、私の心はまだ満たされない(爆)

この凹みネタで、いつまで旦那に

甘えてやろうか( ̄w ̄)Ψイヒヒ

 

|

« ヤケ酒 | トップページ | ポイントでお得生活 »

コメント

連日の旨いもの攻撃・・・。(♡q♡人)ウマソー
もう、ノックアウト寸前です。(笑)

無理やりでも起こしてくれて、ドライブ→美味しいお寿司・・・。
やっぱり、謎謎嫁さんは愛されてます。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
って、私が言わなくてもわかってますよねぇ。

投稿: インテ嫁 | 2007年11月19日 (月) 15:46

お・ひ・さ!
相変わらずだんなさんやさし~ねっ
落ち込むな~!
美味しいものをいただく!これが一番。
だんなさんにしっかり甘えちゃいましょう。

投稿: モリゲ | 2007年11月19日 (月) 19:17

謎の旦那サマって、美味しいお店いっぱい知ってますよね(´∀`*)
この写真を見るとチョー食べたくなります♪
生しらすとウニが特にユタを興奮させます(笑)
ところで凹んでる理由って・・・もしや、イワシの照り焼き??
まぁ、理由は何であれ・・・美味しいものを食べて、早く謎謎奥さんが完全に元気復活することを願っていま~す(* ^ー゚)

投稿: ユタ | 2007年11月19日 (月) 19:23

旦那サマ優しいですね(o^-^o)
しかし…このお寿司おいしそう…。
思わず写真に手を伸ばしそうに…(´-ω-`;)ゞポリポリ
ししゃもの天ぷらなんて食べたことないです!!
ちょっとずつでもおいしいものを食べて
早く心が満たされますように。

投稿: kanana.blue | 2007年11月20日 (火) 10:41

>インテ嫁さん
愛されてるかどうかは・・・疑問なところもありますが、一緒に美味しいものを食べられるのは幸せですね。
ドライブしながら、全く運転しようとしない私にダメ出しばっかりする旦那に、少しうんざりなドライブでもありました(苦笑)

>モリゲさん
何か、旦那が優しいというコメントが多数なのが気に入らない私です(笑)
優しいどころか冷酷な一面もあるんですよ!!
旦那から言わせれば、私の方が冷酷なんでしょうけどね(^^;
モリゲさんも密かに残念会だったようですね、お互いアゲアゲ↑↑で頑張っていきましょう♪

>ユタさん
イワシの照り焼き事件は・・・2日くらい凹んでいましたが、「美味しくないから捨ててやるぅ!!」とキレイさっぱり気分もさっぱりしました(笑)
凹む理由は、日常の中にたくさんあって・・・悩み多きなんですよ~(;Д;)
でも、立ち直りも早いので完全復帰してます!!

>kanana.blueさん
心が満たされるくらい、毎日のように美味しいもの食べたいものです!
昨日は、餃子を作って食べましたが・・・旦那が大好物なので飛んで帰って来てくれました。
旦那が自分の手料理を楽しみに帰って来てくれる・・・こういう事も十分に心は満たされますね。


投稿: 謎謎嫁 | 2007年11月21日 (水) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/17115725

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れて満腹:

« ヤケ酒 | トップページ | ポイントでお得生活 »