« 鬼嫁の仕打ち? | トップページ | 晴れて満腹 »

2007年11月16日 (金)

ヤケ酒

凹むようなことがあって、堕ちている嫁です(。;ω;)ノ゙ コンチャ♪

ひとりで落ち込んでいても気分が回復しないので、まずはお姉ちゃんにメールでボヤいてみました。

すると、すぐさま励ましメールが返信されてきました。

励ましメールの最後には「ヤケ酒なんかせずに旅行の計画をたてんさい、早く立ち直ってね(:。:)」と忠告めいた内容も盛り込まれていました。

いつも、落ち込むことがあると夫婦でヤケ酒してしまうので心配してくれてるようでした。

お姉ちゃんのおかげで少し気分を取り戻しましたが、旦那にも同じように「落ち込んでるよ(;。;)」とメールで報告。

すると、すぐさま「ウサ晴らししよう!美味しいもの食べに行く?飲めば元気になるよ」と^^;

Yakiniku

結局、仕事帰りの旦那と待ち合わせて、近所の焼肉屋へ繰り出してしまいました。

Yukke

落ち込んでいるから、ヤケクソになって食べまくって飲みまくって・・・

お姉ちゃんの忠告も虚しく、結局今夜もヤケ酒で気分を紛らわせてしまいました(〃>_<;〃)

せっかくのお姉ちゃんの忠告が・・・

お姉ちゃんに申し訳ないから、今から旅行の計画立てよう(笑)

 

|

« 鬼嫁の仕打ち? | トップページ | 晴れて満腹 »

コメント

へこむ事があったときは、自分の好きなことをやるのが1番ですよ!!!
それで忘れちゃいましょ~。\(o^∇^o)/

焼肉、期待を裏切らない画像です。(笑)
もう、本当に美味しそう!!!!

お姉さまも、謎謎さんも、心配してくれて励ましてくれる謎謎嫁さんは幸せですよぉ~♡

で、旅行はどこに???ナニゲニ(/・。\)チラッ

投稿: インテ嫁 | 2007年11月19日 (月) 15:43

>インテ嫁さん
嫌なことがあって、ヤケ食いにヤケ酒・・・ダメだと分かっていながら毎回です(^^;;
若いときは、嫌なことがあったりストレス過多になったりすると、逆に食欲なくなって胃痛で苦しんでいたのに・・・
いつのまにか、丈夫になったものです(笑)
旅行は、クリスマスと正月に~♪♪
毎年恒例の温泉です!!

投稿: 謎謎嫁 | 2007年11月21日 (水) 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/17099172

この記事へのトラックバック一覧です: ヤケ酒:

« 鬼嫁の仕打ち? | トップページ | 晴れて満腹 »