« 本物ジンジャーエール | トップページ | 鬼嫁の仕打ち? »

2007年11月10日 (土)

ボーン・アルティメイタム

せっかくの休日なのに朝から雨で残念だなぁ~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、待ちに待った「ボーン・アルティメイタム」の公開初日。

Bournepre2_11_3    

もちろん、見に行ってきました(゚∀゚)(゚∀゚)/

この日のために、前作「ボーン・アイデンティティ」と「ボーン・スプレマシー」を2回ずつ見返して復習しておきました(笑)

見返しておいて良かったぁ~前作からの伏線が分かってないと面白さ半減ですからね。

派手なアクションシーンもボーン誕生の謎も、どれも期待を裏切らない秀作でした。

ボーンシリーズ最終章とか完結編とか言いつつ・・・まだ続きそうな予感( ̄ー ̄)ニヤ... !

というか続いて欲しいなぁ~(o*゚ー゚)oワクワク

ニッキーとボーンの繋がりにも伏線めいたものがあったようなないような・・・。

とにかくオススメです!

映画の内容には全く関係ないのですが、

楽しく映画に没頭してるというのに、後ろの席のバカ女がずっと咳をしていて・・・本当に腹が立ちました(;-""-)テメェ

咳してるくせにマスクも付けてないんですよ(▼皿▼メ;)、

非常識な人が多くて困ります。

(もちろん、こんなこともあろうかと・・・私はマスク持参してましたけどね(v^ー°))

冬場の映画館は危険・・・風邪ひいてる人が何人もいました。

家に帰って、さっそく夫婦揃って生姜湯を飲み風邪予防しましたヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

実は、昨日作ったジンジャーエールの素・・・保存が出来るからと大量に作り置きしておいたのに、1日で飲み干してしまいまいた(滝汗)

そして↓

Cimg4899_2

また作りました♪ジンジャーエールとその素。

昨日よりも生姜の分量を多くしたので、少し濃い色になりました。

風邪予防にもなるし、本気で美味しいです。

この冬、必須アイテムになりそう・・・これまたオススメです!!

 

 

|

« 本物ジンジャーエール | トップページ | 鬼嫁の仕打ち? »

コメント

この映画、ユタ旦那が見たがっています(゚ー゚*)ほんとは、今日観に行きたかったのですが、休日出勤のためお預け!でも近々行きたいなぁと思っています♪
生姜パワー、絶対に風邪予防の効果あると思いますよ~!ジンジャーエールの素、いいなぁ。ユタも作ってみたいなぁ~。
健康的でしかも美味しい、なんて一石二鳥だワ!

投稿: ユタ | 2007年11月11日 (日) 22:27

ボーンシリーズ、この前テレビでやってた時にチラッと見ました♪\(o^∇^o)/

旦那がハマって、「映画、見たい!!!」と言い出し、昨日レンタルしに行ったんですが・・・。
同じ考えの人が多いのか、すべてレンタル中でした。エーン!o(TヘT o)
一作目も二作目もまだなので、公開してるのを見れるのはいつになることやら。

でも、謎謎嫁さんの記事を見て、「絶対行かなきゃ♪」って思いましたぁ。オオーw(*゚o゚*)w

投稿: インテ嫁 | 2007年11月12日 (月) 23:53

うちの相方もこの間テレビでやってた
ボーンシリーズを録画してたので…
見に行くのかな(ー`´ー)うーん
ちなみに私は、外人の顔が判別できない人
なのです…(TwTlll)ガーン
そろそろがんばって見分けがつくように
なりたいです…。

生姜は冷え性にもいいんですよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
風邪予防にもなるし、おいしいなんて素敵!
やっぱり私も作ってみようかしら。


投稿: kanan.blue | 2007年11月13日 (火) 12:46

>ユタさん
旦那様もボーンシリーズのファンなんですね。
映画デート早く実現するといいです♪
すっごく見応えのある映画だったので楽しいデートになると思います。
ジンジャーエールの素、是非作ってみてください♪
生姜があれば、あとはハチミツと砂糖を加えて煮詰めるだけです、簡単おいしい・・・そして健康的です!

>インテ嫁さん
私もテレビでボーンシリーズをしているのを少し見ましたが、吹き替えの声が嫌だったのでレンタルして見ましたよ。
やっぱり最新作の公開前だけに前作の競争率は高かったですよ。
でも、レンタル屋も売れ筋をよく知っていて・・・旧作なのに2泊3日のみのレンタルでした。
普通は旧作7泊8日なのに(^^;

>kanan.blueさん
旦那様、ボーンシリーズの録画バッチリなんですね。
これは最新作も絶対に見に行きたくなるはずです!!
外人さんの顔が見分けがつかないってよくあります。
私もたまに・・・(^^;;;
旦那は若い女の子の顔の見分けがつかないんですよ(苦笑)
ジンジャーエールの素作ってみたい人多いようなのでレシピ公開するかなぁ~(笑)


投稿: 謎謎嫁 | 2007年11月15日 (木) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/17037522

この記事へのトラックバック一覧です: ボーン・アルティメイタム:

« 本物ジンジャーエール | トップページ | 鬼嫁の仕打ち? »