« 晴れて満腹 | トップページ | 電車で行ける極楽へ »

2007年11月21日 (水)

ポイントでお得生活

今日は仕事が休みだった嫁です~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

せっかくの休みなので、藤沢まで出かけてデパートをぶらぶらしてました。

ここ数日で急に寒くなってきたので、いよいよ冬支度をしないとな~と思いつつ、コートやブーツを物色して優雅に時間を無駄遣いしましたw

そして、ひとりランチも♪

江戸前寿司のお店に入って、カウンターで格好よくお寿司をつまんだんですけど・・・写真を撮りづらくて画像はナシ(^^;;ザンネン

たまには、イイもんですね~こういう休日d(´▽`)b

ところで、家では昨夜からプチ冬支度をしました。

Cimg4916
アロマ加湿器。

コンセントがいらない気化式の加湿器で、ボトルガムと大きさを比べても分かるように非常にコンパクトなので場所も取らない優れもの。

この加湿器は、お得意のクレジットカードのポイントを貯めて貰った商品なんですよ(*^ワ^*)

こういうお楽しみがあるから、クレジットカードはやめられない・・・

って無駄遣いした言い訳にしか聞こえないか(; ̄д ̄)

 

|

« 晴れて満腹 | トップページ | 電車で行ける極楽へ »

コメント

平日にお休みがあるっていいですよね♥♥(o→ܫ←o)♫
街に人も少ないし、のんびり出来るし…。
優雅な気分になれそうで。

クレジットのポイントはあなどれないですよね~っ。
私も大好きです(笑)
しかし小さい加湿器ですね。ぉお(゚ロ゚屮)屮
ボトルガムと比較っていうのが非常にわかりやすいです。

投稿: kanan.blue | 2007年11月23日 (金) 16:55

アロマ加湿器いいですねぇ(´∀`*)
この時期、喉の乾燥が気になります。
風邪は治ったけれど、いつまでも気管支炎みたいに咳が出て困り中。→そんな中、カラオケはしたんですが(笑)
こんな加湿器があったら、喉に良さそう♪
ゆったり自由な休日いいですね(´ー`* )
戦利品はあったかしら♪
ユタは、飲み会の待ち合わせ前に時間があったのでブラブラしていてコートを衝動買い・・・ヽ(;´Д`)ノ

投稿: ユタ | 2007年11月23日 (金) 20:10

謎謎嫁さんの記事を見て、いつも思うのは「ポイントためなきゃ・・・」ってことですよぉ。(。>人<。)

加湿器、買おうって思っててもなかなか手が出ないので、こんなときにはもってこいですね~。
しかも、コンパクトなら言うことなし!
アロマ加湿器ということは、いい香もするのかしら???

冬場は乾燥するから、エアコンもあんまりつけたくないんですが、やっぱり寒くて。エーン!o(TヘT o)

投稿: インテ嫁 | 2007年11月24日 (土) 08:36

>kanan.blueさん
平日の休みは、結構ありますよ~。
お気楽に働いているので(^^;)
クレジットカードのポイントを意識して、最近では小額の買い物でもカード払いしています。
ど~んと旅行代金などをカード払いすると・・・ポイントもドカーンと付くので楽しさ倍増ですよ。

>ユタさん
加湿器があると、何となく肌にも潤いが行き渡っているような安心感がありますよ。
乳液をたっぷり塗っても、唇がカサカサになるのが気になって、加湿器を出したのですが、加湿器効果は絶大です!!
風邪予防も大事ですが・・・肌の保湿はもっと大事ですからね♪
ユタさんのカラオケすごく気になります。
何と言っても、あの可愛い声で歌うんですよね~聞いてみたい(^^)
私は音痴なのでお聞かせできませんが(泣)

>インテ嫁さん
アロマオイルを垂らすと、アロマ加湿器になるようです。
まだ実践はしていませんが、加湿と癒しを同時に得られるのはイイことですよね。
インテさん夫婦は、頻繁に旅行に行ったり~食事に行ったりしていますから、クレジットカード払いにすると大量ポイントがすぐ貯まると思いますよ!
同じ払うなら、是非ポイントでお得に♪

投稿: 謎謎嫁 | 2007年11月25日 (日) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/17148593

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントでお得生活:

« 晴れて満腹 | トップページ | 電車で行ける極楽へ »