« 結婚記念日 | トップページ | 放置プレイ »

2007年11月 2日 (金)

同じエビなのに・・・

今日は、めずらしく旦那が早く帰って来ました~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんと私の帰宅時間とほぼ同じくらいに帰宅!!

「早いね~、急いで夕飯作らんとね♪」とルンルン気分でいたのに、旦那は「エビ買ってくる!」とすぐさま外出してしまいました(TヘTo)

明日釣りに行くらしく、エサ用のエビを調達するために早く帰って来たようでした。

「なんなんだ(`Д´)・・・」

少しスネながら旦那が買ってきたエサ用のエビを見ていたら・・・どの水槽で泳いでるエビたちよりも可愛いではないですかw(゚ロ゚;w!!

Cimg48521_3

チョキの形をした長い手が何とも愛らしくて・・・動きも超可愛い(≧∇≦)

「はぅ~(*´ω`)このエビムチャ可愛え~(*´д`*)」

Cimg3731

↑こんなエビより、私としては可愛いと思うのですが・・・

「この可愛い手長エビをエサにするん?」

 

「うんψ(`∇´)ψ」

 

「鬼っっ!!(TДT|||)」

 

エビを愛する悪アリストとして・・・こんな可愛いエビをエサにするなんて矛盾してんじゃないのぅ~
(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 

 

|

« 結婚記念日 | トップページ | 放置プレイ »

コメント

何を釣るのでしょうか!
エビで鯛を釣る??
いや~釣り行きたいっす。。

自分もよく言われますよ。
寿司の時とか。。
エビ飼ってるくせに、エビ食べるんだね・・・って(苦笑)

投稿: yoshi | 2007年11月 3日 (土) 00:27

あらら、餌のエビかわいい(*^-^*) ニッコリ☆
でも、この子達餌なんですよね…(_ _lll)ァハハ・・・

投稿: kanan.blue | 2007年11月 3日 (土) 00:46

ご無沙汰しましたm(_ _)m
私もね、よく思うのですよ。アクアリストって、つり好きな人が多いけど、すっごい矛盾って思うのね。
とくに魚やえびが生き餌だったりすると...《(@_☆)》
変だよね〜???

投稿: fuutan | 2007年11月 3日 (土) 13:16

>yoshiさん
エビで鯛は釣れなかったようです。
でも大物も釣れていて本当に可愛いエビのお陰だと思います。
確かに、アクアが好きでも食べる魚と観賞用の魚は全くのベツモノですものね(^^;
でもたまに、CRSが大きくなったら美味しいのかなァ~なんて考えることあります(笑)

>kanan.blueさん
そうなんですよ~エサなんですよ。
ヒドイ話ですよね!!
可愛いエビは、魚たちも大好きなようです。

>fuutanさん
釣りもアクアも何か前世からの因縁で・・・海に関連するものに惹かれるようになってるのかもしれないですね。
旦那は、釣りもアクアも大好きで・・・そして魚介類が大好物ですから(^^)
私は、アクアにも釣りにも興味はないですが・・・魚介類は大好物です♪

投稿: 謎謎嫁 | 2007年11月 5日 (月) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16955161

この記事へのトラックバック一覧です: 同じエビなのに・・・:

« 結婚記念日 | トップページ | 放置プレイ »