« 電車で行ける極楽へ | トップページ | 銀ぶらデート »

2007年11月24日 (土)

秋と言えば・・・

連休2日目~今日もいい天気で嬉しい嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

秋と言えば紅葉を見るのが楽しみですが、箱根の紅葉は、

Cimg4932

↑まだまだでした・・・まだらの紅葉は温暖化の影響とか。

私たち夫婦の秋と言えば、やっぱり食欲の秋

年中、食欲が旺盛なので秋に限ったことではないのですが・・・今日も美味しいものを吐くだけ食べてきました(笑)

大磯にあるSAINTMARCで。

広島にも同じお店があり、気に入ってよく行っていたお馴染みのレストランで、

Cimg4941

メインの料理にセットでパンを単品で注文すると、焼きたてパンが食べ放題になります。

いろいろな種類の美味しいパンが好きなだけ食べられるとあって、旦那も私も大好き。

Cimg4943

パンが焼きあがるたびに、次々とアツアツを持って来てくれるので、

Cimg4944 

来るもの拒まずの私たちは、食前から食中、食後まで・・・パンを食べ続け二人で軽く40個以上は平らげました(爆)

パン好きにはたまらない店ですが、毎回食べ過ぎてしまいます(´-ω-`;)ゞポリポリ

食欲の秋だから仕方ないかぁ(←無理やり納得)

そして秋と言えば、読書の秋!!

夕方からマンガ喫茶で5時間ほど読書を・・・と言ってもマンガですが(^^;;;

連休2日目は、秋を思う存分に楽しむことができました。

ちなみに・・・

Cimg4938_3   

↑旦那の水槽でも食欲の秋の真っ最中。

エサに群がるレッドラムズたち。

飼い主に似て、すさまじい食欲(笑)

これじゃ、大本命のエビがエサ食べられないよなぁ~。

「レッドラムズも食欲の秋じゃね(o^∀^) 」

「うゎ~気色わりぃ!!食欲なくすわぁ(*´Д`)=3 」

あんだけパン食っといて、よく言うわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

|

« 電車で行ける極楽へ | トップページ | 銀ぶらデート »

コメント

パン40個~~ッッ(笑)!元はばっちり取れましたね(  ̄ー ̄)*キラン
おいしそうな料理だ~~♪
休みを満喫してていいなぁ~!
今週末は本当天気がいいですよね♪
しかし、来週末の京都はなにやら雨が降るカモ。・゚・(ノд`)・゚・。 曇り女ユタとしては、ど~にか雨は降らないように気を送らねばッ!
レッドラムズの写真、大迫力~~(笑)!かなり大きく成長してますね!!もはや、ユタにはかたつむりに見えます(笑)!

投稿: ユタ | 2007年11月25日 (日) 11:19

焼きたてのパンはおいしいですが…
2人でパン40個??? ぉお(゚ロ゚屮)屮
すごすぎです!!
でも、たくさんの種類があって楽しそうですね~っ。

そして…
私もレッドラムズがカタツムリに見えます…(´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: kanan.blue | 2007年11月25日 (日) 13:24

あっ!サンマルクだぁ~。\(o^∇^o)/
和歌山にもありますよぉ。
私も、ここのパンが好きで、よく行きます♪

行くと食べ過ぎちゃう気持ち、よーーーーーくわかります。v(*'-^*)bぶいっ♪
でも、40個とは、恐るべし。(笑)

こっちは田舎だからかわからないけど、パンの種類違う気がします・・・。(´・ω・`)ショボーン

レッドラムズくんたちも、飼い主?似て食欲旺盛ですねぇ。
ちょっと夢に出てきそうな映像ですが・・・。(。>人<。)

投稿: インテ嫁 | 2007年11月25日 (日) 22:01

>ユタさん
ふふふ・・・40個と言っても、小さいプチパンなので(^^;
それにしてもモトはバッチリ取っています!!
パンを単品オーダーするのは300円ですから(笑)
ここのレストランでは、パン屋も併設されていて、同じプチパンが結構な値段で売られています。
ユタさん、曇り女なんですか?
私は、バリバリの晴れ女です(^^)v
京都晴れたらいいですね!!

>kanan.blueさん
さすがに40個のパンを欲張って食べると・・・とうぶんの間、空腹知らずでしたよ。
焼きたてを次々持って来てくれて、しかも全部違う種類なので、満腹なのに「食べてみたい!」って思っちゃうんですよね~。
レッドラムズの塊は、気持ち悪い上に・・・ひとつひとつデカイんですよ。
まさにカタツムリです(^^;;;

>インテ嫁さん
和歌山にもサンマルクあるんですね。
確かに、パンの種類は行く度に違うような気がしますよ。
パンのレパートリーがたくさんあるんでしょうね。
だから・・・また行きたくなってしまう。
でも40個も食べちゃったから、さすがにとうぶんはサンマルクには行かない予感です(笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年11月28日 (水) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/17175703

この記事へのトラックバック一覧です: 秋と言えば・・・:

« 電車で行ける極楽へ | トップページ | 銀ぶらデート »