« 里子発送 | トップページ | 赤西君は好きだけど »

2007年10月 3日 (水)

だるだる

連日の仕事疲れが出てきました~嫁です(;;・ω・)ノ゙ コンチャ♪

10月に入ってから、仕事が忙しくなり残業がちに。

旦那のみならず、私までもお疲れモードになってきました(o´Д`)=з ツカレタ・・・。

家に帰って夕飯を作る気力も元気もなく、

仕事帰りの旦那と待ち合わせて近所のお好み焼き屋へ。

Cimg4767

湯気もくもく~。

Cimg4768
盛岡から直送しているらしい、この店イチオシの盛岡冷麺。

相当に疲れているらしく、生ビールと梅酒ソーダーだけで、だるだるに酔っ払ってしまいました。

こりゃ・・・いかん、寝なきゃ(∂△∂;)

Oo。(。ρω-。)オヤスミナサイ

 

|

« 里子発送 | トップページ | 赤西君は好きだけど »

コメント

お仕事ご苦労様です!
遅くまで仕事してると、夕ご飯なんて作りたくないですよねぇ。(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン

お好み焼きなんかの所謂ソース物、時々無性に食べたくなります。(笑)
私たちも日曜日に行ってきたところです♪

お好み焼き屋さんで盛岡冷麺、変わってますね。(♡q♡人)ウマソー
でも、意外にあっさりしてて合うかもしれませんね。

投稿: インテ嫁 | 2007年10月 3日 (水) 14:57

お仕事おつかれさまで~す!
冷麺おいしそッッ(´∀`*)
そういえば今年の夏は冷麺を食べずに終わってしまったなぁぁ~!
ほんとは大好物なんだけど♪食欲そそる写真です~!
軽めのお酒で酔ってしまうときって、やっぱり疲れてるんですよねぇ。睡眠しっかりとってくださいね~(*´ -`)
PS...明日から実家に帰ってきま~す♪


投稿: ユタ | 2007年10月 3日 (水) 20:56

お仕事お疲れ様です。
残業もあると疲れますよね…。
夏の疲れも出てきているような気がします。

お好み焼き~σ(゚ー^*)
広島に住んでいた友達が作る広島焼きが
おいしいんですが…お好み焼きの写真を
見てたら久々に食べたくなってきました。

疲れている時はちょっとのお酒で
ダウンしちゃいますよね(*´Д`)=3ハァ・・・
私もよくあります。

投稿: kanan.blue | 2007年10月 5日 (金) 10:43

>インテ嫁さん
盛岡冷麺って、以前からずっと気になっていたんですが、食べる機会がなくて、今回初めて食べました。
韓国風の、いわゆる焼肉屋で食べる麺がゴムみたいなタイプなんですよ。
歯ごたえのいい麺にキムチ味が絶妙で、本当に美味しかったです。
そして・・・関東には広島風お好み焼きの店は、なかなかありません。
というか、関東で広島風を食べたことないす(;。;)
ここの店は大阪風なので・・・美味しいけれど、広島風が妙に恋しくなります(笑)

>ユタさん
最近は、お酒をセーブすることが多かったので、もしかしたら弱くなってしまったのかもしれません(^^;
ユタさんに「お酒強そう!」って言われたのに・・・実は弱いかも(?)
なんて・・・嘘です。
お酒は、そこらへんの男性よりも断然強いですし、自信があります(笑)
今回は、本当に疲れが出ていた証拠ですね。
冷麺は、夏季限定とかにしないで欲しいくらい大好きです。
盛岡冷麺にもハマりました!!
今度は、お好み焼き→〆は冷麺がお決まりコースになりそうです。
しかし・・・夏季限定かな(泣)

>kanan.blueさん
私も広島に住んでいた・・・いや、広島出身のバリバリなので(笑)お好み焼きは家でも作ります。
でも・・・ネギもモヤシも関東で売ってるものは広島のと味が違うので、広島風は作れません。
広島に帰省すると、必ずお好み焼きを食べて涙が出ます。
そのくらい・・・関東では食べられない貴重な故郷の味です。
ちなみに、ここのお好み焼き屋は大阪風です(苦笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年10月 5日 (金) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16644702

この記事へのトラックバック一覧です: だるだる:

« 里子発送 | トップページ | 赤西君は好きだけど »