« 赤西君は好きだけど | トップページ | ダイエット?の日 »

2007年10月 6日 (土)

連休の過ごし方

今日も1日、ずっと寝ていた嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

平日の睡眠不足を解消するべく・・・目覚めたら昼2時を過ぎていました(汗)

せっかくの快晴も虚しく、家でゴロゴロして過ごし→またしても寝ていまい(^^;;;、起きたら夜の9時になっていました(滝汗)

何してんだろう、連休初日から(〃>_<;〃)

私は、焦って「じゃらんネット」を検索。

旦那は水槽掃除。

とりあえず、休日らしい何かをしよう!

今からマンガ喫茶でオールナイトしてきます(*゜ロ゜)ノ

明日以降も、ぐだぐだの休日になりそうな予感。
やじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟

 

|

« 赤西君は好きだけど | トップページ | ダイエット?の日 »

コメント

「じゃらんネット」で検索・・・と言うことは、近々お泊り予定ですか!?

うちも、年末まで楽しいイベントが盛りだくさんです。v(*'-^*)bぶいっ♪

たくさん寝る休日もたまにはいいですよねぇ。\(o^∇^o)/
それくらい疲れてるって証拠ですよぉ。

投稿: インテ嫁 | 2007年10月 8日 (月) 19:01

>インテ嫁さん
そうです、そうです・・・我が家も年末まで楽しいイベントが盛りだくさん!の予定です(笑)
インテ嫁さんの旅行記を覗いて参考にしてみたり、ワクワクしながら予定を練っています。
インテ家のイベントって何だろう・・・気になる(^^)//

投稿: 謎謎嫁 | 2007年10月10日 (水) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16681957

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の過ごし方:

« 赤西君は好きだけど | トップページ | ダイエット?の日 »