« 東京まで遊びに出たら・・・ | トップページ | だるだる »

2007年10月 2日 (火)

里子発送

我が家のエビ水槽に生息するレッドラムズホーン。

そのあまりの爆殖ぶりに里子(生贄?w)に出すことにしました。

Cimg4763

行き先は当然アベニーパファーを飼っている大御所ブロガー様の所(笑)

「アベニーちゃんのおやつにどうぞ」と無理やり勧めたら貰ってくれました^^;

Cimg4766

新鮮でイキのいいところを届けたい。

そんな気持ちで「酸素の出る石」を同封。

この時期なら暑さでやられることはないでしょう。

Cimg4764

こんな感じであとは梱包!

すぐに着くから、アベニーちゃん待っててねw

 

ちなみにこの大御所ブロガー様の所には、望もうと望まなかろうと定期的に「ふるさと直送・新鮮レッドラムズ便」をお届けすることにしました(爆)

 

|

« 東京まで遊びに出たら・・・ | トップページ | だるだる »

コメント

こんにちは、お久しぶりです。
あ~ラムちゃんが食べられちゃう~
それにしても結構大きいですよね??
口にはいるのでしょうか。

がばっ と。

投稿: sugiyama | 2007年10月 2日 (火) 16:36

だ・・・誰のところに行くんだぁ〜?!
なんちゃって(笑)。
大御所だなんて、そんなそんな(恥)。
お気を使ってくださってありがとうございます。
でも本日、不在票が入っていました(爆w)。
明日の午前中にたぶん受け取らせていただきま〜す。
ありがとうございました〜。
定期的に来るのねww。
上の記事の冷麺、今度本家ものを差しあげたいと思います、いつの日になるかわかりませんが(苦笑)。

投稿: 38brain | 2007年10月 3日 (水) 04:00

おぉお!ラムちゃんがいっぱい!!
かなり爆殖してますねぇ( ̄ー ̄)
アベニーちゃんの大好物ですね!
ユタとこは相変わらずラムちゃん1匹だけが元気にしてます(笑)案外動きが早くてびっくりです。謎謎さんが言ってたように、ほんの少し白い部分が出てきました。これから老化に向かうんでしょうか・・・(笑)

投稿: ユタ | 2007年10月 3日 (水) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16635571

この記事へのトラックバック一覧です: 里子発送:

« 東京まで遊びに出たら・・・ | トップページ | だるだる »