« ダイエット?の日 | トップページ | 秋の味覚 »

2007年10月 8日 (月)

短い3連休

3連休って短いですね~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

連休最終日は、夫婦で飲みに行って来ました。

Cimg4772

刺身とか、プルコギとか、しゃぶしゃぶとか、盛りだくさんに食べましたが・・・

Cimg4773

有頭海老のグリル1尾400円。マヨネーズ味でとっても美味しい。

Cimg3731
文章には関係のない画像です。↑ただ似ていたので(笑)

 

ダイエット意識してるとか、そういうことでもないのに・・・あんまり食べられませんでした。

特に、お酒はダメで( ;ノ´Д`)ノ

もう年なのかなぁ~お酒強かったのに・・・3杯飲んだらヘロヘロになってしまいました(T▽T*)

それでも満腹で動くのも辛いくらいになり、夜道を公園経由で散歩して帰り虚しく3連休が終わりました。

3連休、本当に短いo(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

 

|

« ダイエット?の日 | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

楽しい連休は、ホントすぐに過ぎてしまいますよね。(* ̄∧ ̄*;)ウーン
もっと休みがあれば・・・と思ってしまいます。

お刺身の写真見て、「最近、魚食べてないなぁぁ」と。。・゚・(ノД`)・゚・。
今週末はお魚の美味しいお店に出陣しようかな・・・と謎謎嫁さんのブログで予定を決めてしまう私です。(笑)

年とともに・・・お酒は弱くなりますよね。
こんな私でも、学生のころは強いと評判でした。<("O")>ナンテコッタ!

投稿: インテ嫁 | 2007年10月 9日 (火) 18:54

お刺身おいしそう(´∀`*)
そして、海老の後にエビが出てきてビックリして→笑いました(笑)レモンとマヨネーズをかけたら、かなりやばいです(笑)
連休前日とかって超うれしいのに、終わるのって早いんですよねぇ~!
ユタも今日は超ブルーで出勤しました(´ρ`)イヤー
お酒、最近は飲むと睡魔がやってきます(笑)

投稿: ユタ | 2007年10月 9日 (火) 23:56

すっかりご無沙汰しちゃったな~・・・

と思って覗いたら、また食道楽記事でした(笑)
お刺身、メチャおいしそうですね~。
謎謎氏は相変わらず忙しいのでしょうか?

そう言えば、いくつか前のレッドラムズの記事で「大御所ブロガーって誰だ?」って思ってたんですが、納得。

おいらの3連休もあっという間に終了しちまいました(号泣)

投稿: おまつ | 2007年10月10日 (水) 00:40

連休あっという間ですよね…(´ω`。)グスン
なんでこんなにあっという間に終わっちゃう
んでしょうか…。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
もっとお休み欲しいです~っ。

おいしそうなエビの後にえびの写真は
私も笑ってしまいました…(笑)
まさか、こんな風に写真を使われるなんて
えびも思ってなかったでしょう(笑)

投稿: kanan.blue | 2007年10月10日 (水) 10:21

>インテ嫁さん
なんと!インテ嫁さんは学生の頃は酒豪だったんですか!
飲めないと聞いていたのでオドロキでした。
私は、お酒弱くなって寂しいです。
いくら飲んでも平気だったのに・・・酔って飲むことも食べることも出来なくなるんですよ。
食いしん坊なので・・・これからは、お酒飲まずに食べる方に専念したいです。

>ユタさん
連休しかも帰省していたユタさん・・・私以上にあっと言う間の連休だったでしょうね!!
帰省している時は、本当にあっと言う間に幸せな時間は過ぎていきますよね~。
ふふふ・・・CRSの画像、ある意味わざと載せています。
有頭海老のグリル・・・1尾400円なんですよ~それなのに、CRSときたら(笑)

>おまつさん
ご無沙汰していても、我が家のブログは連日食い道楽記事ばかりです(笑)
鬼嫁日誌やアクア記事は全くと言っていいほど出てこない(爆)
旦那のアクアネタは溜まりまくっているようですが、パソコンに座る時間がないようです。
今度、私が旦那に代わってアクア記事を書いてみましょうかね(^^;

>kanan.blueさん
我が家のCRSは、常に「このエビ、食べられたらイイのにね~」と私に嫌味を言われているので・・・こんな風に掲載されることも想像していたかも(笑)
私にとって、アクアは・・・敵意むき出しの材料ですから(苦笑)


投稿: 謎謎嫁 | 2007年10月10日 (水) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16706063

この記事へのトラックバック一覧です: 短い3連休:

« ダイエット?の日 | トップページ | 秋の味覚 »