« だるだる | トップページ | 連休の過ごし方 »

2007年10月 4日 (木)

赤西君は好きだけど

今日は、少し仕事が落ち着いて早く帰れた嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、KAT-TUNの赤西君のドラマCMをよく見かけます。

「有閑倶楽部」が連続ドラマとしてドラマ化するらしく、そのCMなのですが・・・

旦那と初めてCMを見たとき、

「はっ?誰の役するんだ?」と顔をしかめ合いました。

「男だけど悠理すんのかな?」

「まさか清四郎?」

結局は、魅録らしいのですが・・・魅録が主役って時点で設定ムチャクチャなんですけど(-"-怒)

有閑倶楽部が好きな私はムカつきつつも、ちょっと気になってその他の配役も調べてみました。

  • 松竹梅魅録 - 赤西仁(KAT-TUN)
  • 菊正宗清四郎 - 横山裕(関ジャニ∞)
  • 美童グランマニエ - 田口淳之介(KAT-TUN)
  • 剣菱悠理 - 美波
  • 白鹿野梨子 -香椎由宇
  • 黄桜可憐 - 鈴木えみ
  • 松竹梅時宗 - 鹿賀丈史
  • 剣菱万作 - 片岡鶴太郎

話にならん(怒)

清四郎が、頭の弱そうな関ジャニの横山君・・・はぁ?

可憐が、華奢で清楚な感じの鈴木えみ・・・あり得ない。

極めつけは、美童がKAT-TUNの田口君って・・・思いっきり日本人じゃんか!

せめて外人を使ってよ(▼皿▼メ;)o"プルプル

ジャニーズ出したら視聴率取れるって甘い考えなだけの、ミスキャスティングはやめて欲しい。

「花より男子」も「山田太郎物語」も・・・コミック読んでると見るに耐えない配役ミスだったし。

KAT-TUNの赤西君も田口君も好きだけど・・・このドラマは始まる前から見たくないドラマ大決定です(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

 

 

あっ、どうでもいい話ですね(笑)

 

 

|

« だるだる | トップページ | 連休の過ごし方 »

コメント

20年程前に、主演「剣菱悠理 - 国生さゆり」で、ドラマ化されました…あの時もがっかりでしたが…
でも、美童クンはとりあえず外国人さんがやってたような…

投稿: ポメっちのママ | 2007年10月 4日 (木) 22:28

最近、漫画からドラマになるのって多いですよね。( *´ー)(ー`*)ネェw

漫画読んでから見ると、やっぱり登場人物に思い入れがあるからか、キャストは気になります。(>▽<;; アセアセ

もうすぐ秋のドラマが始まりますね。
私は「働きマン」が楽しみかなぁ。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: インテ嫁 | 2007年10月 4日 (木) 23:07

有閑倶楽部…実は漫画読んだことないので
読んでみたいのですが、確かものすごい
巻あったような…。
原作があるものって思い入れがあるので
ちょっとイメージと違うと本当に
がっかりしてしまいますよね(*´Д`)=3ハァ・・・
とりあえず「暴れんぼうママ」は
見ようと思ってます。洋ちゃん~(^―^)

投稿: kanan.blue | 2007年10月 5日 (金) 10:38

>ポメっちのママさん
剣菱悠理を国生が!?
記憶にはないけど、これもまた腹の立つ配役ですね!
ミスキャストで大根役者・・・救いようがない(-"-怒)
だいたい清水ヶ丘高校出身の田舎モノに聖プレジデント学園の生徒のセレブ感や貫禄なんて出せるワケない(笑)
今回の配役でも、・・・貧乏くさい聖プレジデント学園になりそうな予感プンプンです!

呆れてしまいそうなので、このバカドラマは絶対に見ないようにします。

>インテ嫁さん
コミックのキャラを忠実に再現してあるドラマ&映画もありますけどね~。
私は、NANAの配役には感動しましたよ。
ただ、ハチがイメージより可愛い女優さんが演じてたのを除いては・・・ですけど。
デスノートも結構、忠実だったように思います。
我が家では、そもそもドラマ自体を見ないので・・・有閑倶楽部も配役がどうであれ見ることはないんですけどね(笑)

>kanan.blueさん
是非是非、有閑倶楽部読んでみてください。
面白いし奥が深いですよ。
今週から、何気にハケンの品格がお昼に再放送されてます!!
昼休憩に、たまたま見て・・・くるくるパーマだぁ~って笑っちゃいましたよ。
暴れん坊ママね・・・渋谷駅にドデカいポスターが貼ってあって「洋ちゃんスゴイ」って泣きそうになりました(←親バカの心境)
配役と言えば・・・ねずみ男は、原作とファンを裏切らないハマり役でしたよね!!

投稿: 謎謎嫁 | 2007年10月 5日 (金) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16654406

この記事へのトラックバック一覧です: 赤西君は好きだけど:

« だるだる | トップページ | 連休の過ごし方 »