« 今年最後の・・・ | トップページ | (・∀・)たーだいーまっ »

2007年10月18日 (木)

明日から♪

今日から5連休の嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

実は、明日から広島の実家に帰省するのです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

しかも、結婚後はじめて旦那同伴でv(≧∀≦)v

いつも広島に帰る時は、ひとりで単独帰省していたのですが(旦那は休みが取りにくいので)、今回は旦那の後輩の結婚式があるので一緒に帰ることになりました(嬉゜ω゜)

今日1日は、帰省前の準備でバタバタ・・・

シャツにアイロンかけて、

手土産買って、

荷造りして、

荷物を送って、

美容院に行ってパーマをかけて・・・(^^;

気合い十分です(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

 

それでは(>ω・)ノ いってきまつ!!

|

« 今年最後の・・・ | トップページ | (・∀・)たーだいーまっ »

コメント

いいですねぇ~~ヽ(´ー`)ノ
今頃キット広島を大満喫中に違いない(うらやましい!)
今回は謎の旦那サマも一緒なんですね♪
一人だと新幹線が長く感じますが、二人だと案外早く着くような気がしませんか(゚ー゚*)?駅弁とか食べながら、喋ったり、うたた寝したりしたりしていると、「あ、もぅ名古屋」「もぅ大阪~」みたいな感じで(* ^ー゚)
たっぷり充電してきてくださいね♪

投稿: ユタ | 2007年10月20日 (土) 23:19

実家いいですよね~(*゚▽゚*)ワクワク
満喫されたでしょうか??
私も実家ダイスキなので…。
広島で…広島焼きが無性に食べたくなりました(v≧∇≦)ノ
友達が作ってくれる広島焼きがダイスキな私です…。

投稿: kanan.blue | 2007年10月22日 (月) 16:19

実家での生活は満喫されましたか???
今日はもう帰ってこられたころかな???

謎謎さんと一緒に帰ると、また違った楽しみもあるのでしょうねぇ~。(○ゝω・)b⌒☆NE!

また、更新されるのを楽しみに待ってます♪

投稿: インテ嫁 | 2007年10月22日 (月) 23:41

>ユタさん
いつもは新幹線で帰省するのですが、今回は飛行機で帰りました。
マイルが貯まっていたので、マイルで飛びました♪
飛行時間は短いんですが・・・空港までのアクセスが大変で疲れましたよ~。
でも、広島で癒されて来たので充電満タンです♪

>kanan.blueさん
kanan.blueさんの友達のお好み焼き・・・私も食べてみたい(笑)
広島には、当たり前のようにお好み焼き屋さんがたくさんあって、しかも安いんですよ!
今回は、広島空港で食べたので観光客狙いの価格設定になっていました(汗)
でも、味は最高です!

>インテ嫁さん
ハイ!帰って来てますよ~(^^)
今回は、一緒に帰省したけど・・・ほとんど別行動だったんですよ(苦笑)
旦那は、会社関連の人たちと飲みに行ったり、結婚式や2次会に参加したりで忙しかったようです。
私は、実家でのんびり満喫できましたぁ!

投稿: 謎謎嫁 | 2007年10月24日 (水) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16802561

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から♪:

« 今年最後の・・・ | トップページ | (・∀・)たーだいーまっ »