« 連休の過ごし方 | トップページ | 短い3連休 »

2007年10月 7日 (日)

ダイエット?の日

連休2日目は朝帰りからスタートしました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

マンガ喫茶でオールナイトして、早朝6時過ぎに店を出てみると・・・肌寒くて気持ちいい。

散歩するには丁度いい季節がやって来たといった感じで、せっかくだから・・・と総合公園まで散歩へ。

広さは30.3ヘクタールと広大な公園で散歩するには最適の街のオアシスが広がっています。

Kouen1

朝のすがすがしい空気に癒され・・・

Kouen2

木漏れ日が、とってもスピリチュアルな風景に思えました。

Kouen3

涼しいので汗はかきませんでしたが、いい運動になりました。

いい運動と言えば・・・マンガ喫茶で話題の振動ダイエットマシーンを初体験しました。

0071

1回10分300円。

10分乗るだけで2時間ウォーキングしたのと同じ運動量ってホンマかい(疑)

・・・これ通う価値アリです(爆)

何だか痩せた気分になったので・・・

071007_183721

先月食べに行って文句言ってたくせに・・・結局毎週通って食べている讃岐うどんのチェーン店へ。

本場香川の名店のうどん屋の足元にも及びませんが、関東で食べられる数少ない讃岐うどんなので・・・香川へまた行きたいという気持ちを抑えつつ食べています。

そんな中、ふとスーパーで買い物をしていると・・・讃岐うどんの超有名店「池上製麺所」の讃岐うどんが売っていました。

Rumibachan_package31_2 

香川で池上のおばぁちゃんの釜たまうどんを食べた時、感動するほど美味しかったので試しに買ってみました。

コレが美味しかったら、家で本格的な讃岐うどんが!!

ふふふ・・・結局ダイエット出来そうもない1日に終わりました
(; ̄д ̄)

ちなみに、旦那はビリーズブートキャンプに再入隊して頑張っていますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

久々にビリー軍曹見たけど・・・私はやる気なし(汗)

 

 

|

« 連休の過ごし方 | トップページ | 短い3連休 »

コメント

朝の公園の景色は、いつもとは違って見えますね♪

空気が澄んでて、とっても綺麗です。
体に良さそう・・・。(笑)

漫画喫茶にダイエットマシーンがあるんですね、ビックリ。オオーw(*゚o゚*)w
漫画喫茶というより、ジムみたいですねぇ。

漫画や雑誌を読んで、ダイエットマシーンに乗って、オールでも時間が足りないくらいですね☆

投稿: インテ嫁 | 2007年10月 8日 (月) 19:04

お散歩には最適な気候ですよねo(^▽^)o
そういえば…家の周りをあんまり散策
したことがなく…大きな総合公園とかが
あるの羨ましいです。うちの周りには
あるのかなぁ…今度探してみないと。

漫画喫茶にダイエットマシーンが
あるんですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
しばらく行ってないうちに…進化してますね。漫画喫茶。

投稿: kanan.blue | 2007年10月 8日 (月) 23:47

>インテ嫁さん
近所のマンガ喫茶は最近リニューアルしてパワーアップしたんですよ。
話題のダイエットマシーンのみならず、スパや岩盤浴やデドックスバスまであります!!
ダイエットマシーンが10分300円なら、通って試せるし・・・なかなかイイと思います。
そして・・・禁煙ルームが新設されたおかげで、より一層通いたくなる店になりました。

>kanan.blueさん
マンガ喫茶は、進化していますよ~。
単純に単価の高いサービスを提供して男性のみならず女性や幅広い年齢層に利用して欲しいんでしょうね。
ドリンクメニューも毎回の楽しみですが・・・最近は引き立てのコーヒーを飲める最新のマシーンなんかがあるんですよ。
簡単に夫婦で楽しめるレジャーとしては、マンガ喫茶は安上がりでお財布にも優しい(笑)


投稿: 謎謎嫁 | 2007年10月10日 (水) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16693842

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット?の日:

« 連休の過ごし方 | トップページ | 短い3連休 »