« 明日から♪ | トップページ | さっそく作ってみました »

2007年10月23日 (火)

(・∀・)たーだいーまっ

昨日、無事に広島から帰ってきました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

3泊4日の短い帰省でしたが、おばぁちゃん、お姉ちゃん、友達、会社の先輩に会えて本当に楽しいひと時でした
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

今回、旦那と同伴帰省といいつつ、旦那は広島市内の全日空ホテルに2泊したので・・・大半は別行動でした(^^;

もちろん私は、実家に全泊してお母さんの美味しい手料理を毎日ご馳走になりましたぁ~( ̄w ̄)Ψ

P7230124
ある日の食卓:カワハギの煮付け、秋刀魚

P7240128
友達と食べたランチ

P7250133
広島空港で食べたお好み焼き

今度はいつ広島に帰省できるかなァ~( ̄▼ ̄)ニヤッ

すぐにでも飛んで帰りたいくらいに思っていますが、頻繁に帰省するとお父さんが心配して怒るので、

次は我慢に我慢にして・・・春くらいかなぁ(TωT)

 

コメントレスが出来てなくてすいません!
ブログ巡回も明日以降します~v(@∀@)v

|

« 明日から♪ | トップページ | さっそく作ってみました »

コメント

お~かえりなさ~~い(´∀`*)
ママの手作り料理、超おいしそうです♪
こういうご飯を毎日食べていたら健康でいれそうですよね!やっぱり食生活は、健康面で一番大事だもの・・・こっちでも新鮮なお魚を気軽にGETできればいいのに、なかなかめぐり合えないですもんねぇ(;;)
謎の旦那サマはホテルに2泊だったのですね(  ̄ー ̄)*ニヤリ
充実した時間を過ごせたようでなによりです♪
お好み焼き、「みっちゃん」を「おっちゃん」と読みました(汗)随分渋いなと・・・スミマセン(;´∀`)

投稿: ユタ | 2007年10月24日 (水) 20:15

>ユタさん
私のお父さんは、超変わり者なので・・・わざわざ帰省してるのに夫婦で別行動(しかも旦那だけホテルに泊まる)しても、へっちゃらなんですよ。
ただ、お母さんが「1泊くらい家に泊まりなさい」とうるさく言うので(笑)、旦那は実家に1泊だけしました。
お好み焼き屋「みっちゃん」は、本当に美味しいですよ~最近ではコンビニで「みっちゃん監修のお好み焼き」が売られてますが、アレは全く似て非なるモノです(苦笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年10月24日 (水) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16854770

この記事へのトラックバック一覧です: (・∀・)たーだいーまっ :

« 明日から♪ | トップページ | さっそく作ってみました »