« さっそく作ってみました | トップページ | 暴風雨な休日 »

2007年10月26日 (金)

ビバヒル!

2日連続で旦那が飲みに行ってて寂しい嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今夜の飲みは、仕事絡みの飲み会らしく、飲みに行く前から「行きたくねぇ~よぅ(TωT)」と泣き言の電話がかかってきてました(^^;

ついさっき、帰れそうにない状況にイライラしながら、何と飲み会の席から堂々と「聞こえる?帰れないよぅ(iДi)」と弱った声で再び電話をかけてきました。

電話の向こうでは、酔っ払ったオヤジとオバサンの威勢のいいウンチクが聞こえていました(^^;

こりゃ~気の毒(´Д`;;;

私はというと、ちゃっかり自分の時間を楽しんでいたりして♪d(´▽`)b♪

51n7himrgil_aa240_1

↑「ビバリーヒルズ高校白書」を久し振りに見ました。

最近では、「ディラン&キャサリン」として登場する友近をよく見かけますが、コレが元ネタとなるドラマで、大学の頃にHNKで放送されていて、毎週楽しみに見ていました。

試しに2話だけ見たのですが・・・やっぱり面白い!!

これは、次々借りてきて見なくちゃo(●´ω`●)o♪

それから今さらのように

 佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)

↑「佐賀のがばいばあちゃん」を読んで泣きました(゜-Å) ホロリ

心に染み入る内容でしたぁ~。

この本もシリーズ制覇しなくては(◎>∀<◎)

 

 

追記:

結局、旦那は2時過ぎまで飲みに付き合わされ・・・

仕方なくタクシーで帰って来ました。

道は驚くほど空いていて(深夜だから当たり前か)、思ったより早く家に着いたとのこと。

それなのに、

タクシー代は、23,000円もかかったとか(゜ロ゜)ギョェ

東京~神奈川間のタクシー代・・・

想像以上の高額でした(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 

 

 

|

« さっそく作ってみました | トップページ | 暴風雨な休日 »

コメント

あっ!そういえばユタの家にも、実家のママンから貰った、がばいばあちゃんの本が!・・・読まねば・・・(笑)
会社の飲みの旦那サマは、かわいそうですねぇ・・・(´ρ`)気の進まない会社の飲みは、なかなか負担ですよねぇ。それなら早く帰りたい、ってきっと思っていたはず~。
謎謎奥さんは、休日前夜にぴったりな、ゆったりした時間を過ごせたようでなによりです~ヽ(´ー`)ノ

投稿: ユタ | 2007年10月27日 (土) 08:41

>ユタさん
家にあるなら、がばいばあちゃん、読んで見てくださいよぅ。
活字は大きいし、面白いので一気に読めちゃいますよ!
そして、読み終わると元気がみなぎります。
旦那は、結局・・・2時まで飲みに付きあわされて、タクシーで帰って来ましたよ(汗)
仕事の飲みとは言え、本当に気の毒でした(;。;)


投稿: 謎謎嫁 | 2007年10月28日 (日) 04:40

謎謎さん、ご苦労様でした。(o´_ _)o)ペコッ
タクシー代、怖すぎます。(笑)
自分じゃ払えません。ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ヒャ!

ビバヒルは私も昔見てましたぁ♪♪
ケリーがかわいくて、好きでした。(ノ∀`♥)また見てみようかなぁって思いつつ、長いみちのりに躊躇気味の私です。

投稿: インテ嫁 | 2007年10月28日 (日) 08:34

>インテ嫁さん
タクシー代・・・恐ろしいでしょう(^^;;;
電車で帰るより、はるかに早い・・・けど、この金額ですからね(汗)
私もケリーが可愛くって大好きです!!
確かに、このシリーズは見始めると長いですよね(^^;
でも、次の展開が気になる・・・魅力的な作品ですよ。
是非、機会があれば再チャレンジ!!

投稿: 謎謎嫁 | 2007年10月29日 (月) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16884115

この記事へのトラックバック一覧です: ビバヒル!:

« さっそく作ってみました | トップページ | 暴風雨な休日 »