« どうでしょうの聖地へ | トップページ | もっと四国!寄り道編 »

2007年9月 4日 (火)

帰還報告

Cimg4471

9月4日(火)午前1時30分ごろ無事平塚へ帰還しました(^^;

今回の行き先は四国・香川県、上の写真はもちろん瀬戸大橋です。

ということで次回からは旅行記「もっと四国」をお送りしますw

ちなみにわずか2泊3日の間に、我々が平らげた讃岐うどんは一人10杯以上(爆)

UDON スタンダード・エディション

うどんのあまりの美味さに衝撃を覚えたせいか、鬼嫁は本日「UDON」をレンタルしてきていました。

そしてブログを書く前に一緒に観てしまいました^^;

行ったお店がいくつも出てきてすごく嬉しかった(^-^)

なかなか面白い映画でしたよ(香川県に行ったばかりだからかも知れませんが)

 

 

|

« どうでしょうの聖地へ | トップページ | もっと四国!寄り道編 »

コメント

おかえりなさいヽ(´ー`)ノ
香川に行っていたんですね!
讃岐うどんはおいしいですよね~。ユタも香川は幾度か行ったことがありますが、本場のうどんは安くておいしいですね♪
そうそう、会社の近くに「麺通団」ていううどん屋があるのですが、確かこの映画と関係あったような気が・・・(゚ー゚*)

投稿: ユタ | 2007年9月 6日 (木) 20:09

香川だったんですね~。
実は全然どこだかわかってませんでした(^^;
おいらも一度だけ行きましたが、ホントにうどんおいしいですよね~。
ちっちゃい町工場みたいなとこでやってるお店がホントに美味い。
自分でネギ刻んで入れたりするのも面白いし。
おいら、あそこで初めて「かまたま」を食べて、目からウロコでした。
あ~、また行きたいな~。

投稿: おまつ | 2007年9月 6日 (木) 21:34

おかえりなさいませ。v(*'-^*)bぶいっ♪

充実した旅だったようで、なによりです。

香川はホントうどん美味しいですよね。
この辺で「讃岐うどん」を語って欲しくないくらいの衝撃を覚えますよ。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

旅行記も楽しみにしてますね。

投稿: インテ嫁 | 2007年9月 6日 (木) 21:40

>ユタさん
讃岐の本場うどんはスゴイです!
あんな美味いもんなかなかありませんよw
しかし麺通団は名乗れば誰にでもなれるらしいですから、映画と関係あるのかな?
ただのファンだったりしてw
しかし美味しいのであれば行ってみたいっす!!^^

>おまつさん
行きたいですか?
それじゃ次回はお誘いしますねw
れおる号なら結構人数乗れるし・・・
って本当にまた行くつもりです(爆笑)

>インテ嫁さん
旅は本当に充実してました。
特に腹がw
讃岐うどんへの衝撃ぶりは記事で書きますのでお楽しみに。

投稿: 謎謎 | 2007年9月12日 (水) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16346678

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還報告:

« どうでしょうの聖地へ | トップページ | もっと四国!寄り道編 »