« 討ち入ったり!してやったり! | トップページ | 里子発送 »

2007年9月28日 (金)

東京まで遊びに出たら・・・

昨日は仕事を休んでました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

東京在住の大学時代の友達の家に、6月に生れたばかりの赤ちゃんを見に行ってきました。

Mic2_2
目がパッチリして可愛い~愛嬌のいい癒し系

もう1人同郷の友達が途中参加したのですが、みんなに二人ずつ子供がいるので・・・すごく賑やかで楽しいプチ同窓会となりました。

Oko2_2 

どの子も会わないうちにすっかり大きくなっていて驚きました(汗)

子供の成長って楽しい(*゚▽゚*)ワクワク

夕方までプチ同窓会を楽しみに・・・夜の部へ突入( ̄w ̄)Ψ

東京まで出かけたら、仕事帰りの旦那と待ち合わせて食事をするのがお決まりとなっていますが・・・旦那に、

「えぇ~仕事がいつ終わるか分からないのに待ち合わせるの嫌だ」と断られました(泣)

旦那にフラれて(苦笑)急遽、

「いいもんね~ユタさんと飲みに行くもんね~(-ε-) 」と、ユタさんを強引に誘い出し(^^;)・・・運良く女二人でデートすることに(^^)vアリガトウ~

ちなみに、お互いの旦那たちは、仕事が終わるのが遅いので、もし早めに仕事を切り上げられたら合流するという形を取っておきました。

ドキドキしながら新宿駅で待ち合わせて、「鶏匠庵」という名古屋の人気鶏料理店の東京第1号店へ。

ユタさんとお会いするのは2回目ですが、昔からの知り合いのように不思議と話が弾み、楽しく美味しい鶏料理を堪能できました。

070927_192655_3   

はじめにオーダーしておいた手作りつくねなんこつ入りを食べていると・・・何と旦那登場!

「おおっっ、えらい早いじゃん(・_・;;;オドロキ

予想外に旦那が早く合流できたので、3人で仕切りなおして再度乾杯(。´∀`)ノ!

070927_192714_5 
地鶏ももたたきのユッケ風

さすが鶏料理専門店だけあって、刺身でも食べられるほど新鮮で、どの料理もすごく美味。

070927_195945_2
三河地鶏ひつまぶし

ユタさんと「明日ぷりっぷリになりたい!」とコラーゲンスープを飲み干し(笑)、いい具合に満腹になり・・・

「あれ?そう言えばユタ旦那さんって、まだ仕事してんのかなぁ~?」と時計を見ると、22時過ぎてました(*゚ロ゚)ハッ!!

今回も楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、名残惜しいままお開きとなりました(TωT)。

ユタさん、また東京に繰り出した時には是非是非!遊んで下さいね~(v´∀`o)ヨロシクデス♪

 

|

« 討ち入ったり!してやったり! | トップページ | 里子発送 »

コメント

おぉ~ヽ(´ー`)ノ
ケータイの写真、きれいに撮れててますね♪イマドキのケータイは性能がいいなぁ(笑)!ユタのデジカメの方が負けてるかも(笑)・・・後ほどアップ予定です!
こちらこそ、スゴク楽しい時間でした!!
鶏料理おいしかったですねぇ!Goodチョイス♪
ユタ旦那には、深夜にユッケや鶏ナンピザやらの写真を自慢しました(笑)
それにしても・・・謎謎奥さんの友人の住むマンションが、わたしの友人のマンションと同じなことには偶然過ぎてビックリです(笑)やっぱり何か縁があるんですかねぇ~、わたしたち(゚ー゚*)v

投稿: ユタ | 2007年9月29日 (土) 11:03

さっき、ユタさんとこの記事も楽しく読ませてもらいましたぁ。♡→ܫ←♡
交流がますます深まってるようで、羨ましい限りです。

女同士でのデートもとっても魅力的です♪

アクア繋がりだけじゃなくて(って謎謎嫁さんは私と同じくアンチアクアだった)、やっぱり女同士は他のことでも十分に盛り上がれますよね。p(☆⌒∇^)/゜・゜。

お店のチョイスは謎謎嫁さんがしたそうで・・・。いい感じのお店ですね。
しかも、たたきのユッケ風。\(o^∇^o)/
たたきだけでも十分なので、ユッケにしてくれてるところが、私の心をわしづかみです。(笑)

投稿: インテ嫁 | 2007年9月29日 (土) 15:25

>ユタさん
本当に、急な誘いで申し訳ありませんでした(^^;
東京で飲み・・・というシチュエーションは嬉しいです。
関東在住の数少ない友達には、みんな子供がいるので昼間に遊ぶことは出来ても飲みに行くことは不可能なので。
これからも飲みに行きましょうね!!
それにしても、友達の住んでいるマンションが同じって・・・ビックリしましたよ!
私も縁を感じましたよ~(*^^*)


>インテ嫁さん
確かにアクア繋がりと言われると違うような・・・でも、やっぱりアクア繋がりかな?
旦那とユタさんは、アクアの話をしてますが・・・私とユタさんは結構アクア以外の話が多いですよ~。
女同士だと話のネタは豊富ですものね♪
そして・・・私もちょっとはアクアの話できます(笑)


投稿: 謎謎嫁 | 2007年10月 3日 (水) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16603187

この記事へのトラックバック一覧です: 東京まで遊びに出たら・・・:

« 討ち入ったり!してやったり! | トップページ | 里子発送 »