« 今年も終わりです(泣) | トップページ | 東京まで遊びに出たら・・・ »

2007年9月26日 (水)

討ち入ったり!してやったり!

日付が変わる直前に、ローソン屋敷に討ち入りして来ました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg4711

深夜0時の時報とともに全国各地のローソン屋敷にて・・・

水曜どうでしょうDVD第9弾「カントリーサイン2/サイコロ4」の受け渡しが解禁となったので、さっそく取りに行ってきたのです。

とりあえず、明日も仕事なのでDVD鑑賞はおあずけとなりますが・・・予約特典の「ポストカード10枚セット」だけ開封して見ちゃいました。

Cimg4716

ミスタ画伯3枚。

Cimg4717

よう画伯3枚。

Cimg4718

藤村D画伯&嬉野D画伯が各々1枚ずつ。

それからお馴染みのBgBeeさんが2枚。

それぞれの画伯の力作に感服いたしました。

明日以降、DVDを少しずつ見ていこう♪

楽しみが増えました──(o´∀`o)イエイ♪

ちなみに・・・

旦那はタイガース6連敗で瀕死状態となっております( ̄◇ ̄;;;

 

|

« 今年も終わりです(泣) | トップページ | 東京まで遊びに出たら・・・ »

コメント

討ち入りもうしたんんですね(゚ロ゚屮)屮
ご苦労様です!(笑)
私は、今日の夕方に行ってきます☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
日付変更と共に討ち入りは未だに
未経験です…。
ちなみに、私もどうでしょうの洋ちゃんが
一番好きなんですが…安田さんも好きで
というか、NACSさんが好きなんです(笑)
では、今宵はお互いに「どうでしょう」でp(*^-^*)q

投稿: kanan.blue | 2007年9月26日 (水) 12:17

ホントに好きなんですね~。
予約してるんだったら次の日でも大丈夫なんでしょうに(^^)
でもこのポストカードはいいっすね。
いかにも「特典」って感じ♪
今頃はご夫婦で鑑賞会でしょうか?

でも、阪神7連敗・・・(汗)

投稿: おまつ | 2007年9月26日 (水) 23:56

>kanan.blueさん
今回のDVDもシークレット映像の出し方は難しいようですね。
特典映像は見ましたが・・・シークレットまで辿りつけません(^^;
kanan.blueさんは、ナックスのファンでもあるんですね。
私はやっぱり、どうでしょうのファンなので、ナックスの中では安田君が一番好きで・・・その次はリーダー&音尾さんです。
シゲは、どうでしょうに縁がないですよね。
R-14の時も、エキストラだったし(苦笑)
1度はナックスの舞台を生で見てみたいです。

>おまつさん
予約しているので、別にいつ取りに行ってもいいんですが・・・一番に受け取りに行くというのがイイんですよ。
どんだけ待ちわびていたんだって感じですよね(苦笑)
それからタイガースの転落ぶりといったら・・・激しいですね。
転げ落ちるようにとは、まさにこの事です。
私は野球に全く興味がないので、タイガースが勝とうが負けようがケロっとしています(笑)


投稿: 謎謎嫁 | 2007年9月29日 (土) 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16575574

この記事へのトラックバック一覧です: 討ち入ったり!してやったり!:

« 今年も終わりです(泣) | トップページ | 東京まで遊びに出たら・・・ »