« 生バジル食パン | トップページ | 水槽の中の侘び寂び »

2007年9月19日 (水)

こんにちは赤ちゃん

今日は仕事をお休みして、先月赤ちゃんを出産した親友の家に遊びに行きました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

東京に出かけるので昨夜急いでモバイルSuicaを登録して、得意気にケータイでピッ!してきました(^^)v

Cimg4577

えへへ~ヽ(*’∀’*)/ 抱っこしてミルク体験中。

やわらかい~(≧∇≦)キャー♪

乳のにおい~(≧∇≦)キャー♪キャー♪

ちっちゃくて可愛いぃぃぃ!(◎>∀<◎) キャー♪

生まれたばっかりなので、ずっとイイ子で寝ていたけど、始終ムニャムニャ言ったり、手足をバタバタ動かしたり、チュパチュパ口が鳴ったり・・・

寝顔を見てるだけで癒されました。

友達がママになって、ますます幸せそうで羨ましかったなぁ~。

赤ちゃんが寝てるのをイイコトに・・・5時間近くお喋りに花が咲き・・・夜までお邪魔していました(v`▽´)v

それから新宿高島屋で仕事帰りの旦那と待ち合わせてデートへ。

Cimg4591

高島屋タイムズスクエアの13階にあるつばめグリルのオープンテラスで食事しました。

すっかり秋らしくなって、すずむしの鳴き声が聞こえて気持ち良かったです。

Cimg4584
ニース風サラダ

Cimg4586
ジャーマンハンブルグステーキ

旦那に無理やり仕事を切り上げてもらってデートしたので、申し訳ないような嬉しいような・・・(‐ω‐;;)

仕事疲れで旦那はゲンナリ、私ひとり元気いっぱいなデートになりました。

今日は、何といっても友達の赤ちゃんを抱っこさせてもらったので、パワー全開だったみたいです。

お姉ちゃんいわく・・・

「赤ちゃんの感触や匂いは、絶対女体にパワーを与える」そうです。

赤ちゃんって可愛い以上に不思議な力を持ってるんだなァ!

 

 

|

« 生バジル食パン | トップページ | 水槽の中の侘び寂び »

コメント

キャーッ赤ちゃん小さくてかわいいです!!
乳の匂い…確かにしますよね(*^-^*)
何人か友達の子どもは見てきましたが
ミルクとかあげたことないので、
手が震えてしまいそうです。

ツバメグリルおいしいですよね。あそこの
ハンバーグ大好きです(≧∇≦)
今時期はオープンテラスで食事が出来るので
いい季節ですよね(今日は暑いですが…)

そういえば…来週は討ち入りですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
なぜかイキオイづいて、4種類位DVDを
買ってしまいました…(苦笑)
NACSさんのお芝居のHONORも
来週が発売日なので、平日見るので
忙しそうです(笑)

投稿: kanan.blue | 2007年9月20日 (木) 15:32

様になってますね~赤チャン抱っこしてる姿!!可愛いです☆確かに・・
ず~っと赤チャンって、動いています・・
もみじの様な手に・・もちもちの足・・
私も友人の赤チャンを・・何度も抱っこしてますが、本当に可愛いかったです!!
その後、旦那様とのデートも良いですね~!!
私も・・旦那が勤務する所まで行き・・
たまには夜デートしたいです・・
ハンバーグ美味しそうです・・!!

投稿: トモミ | 2007年9月20日 (木) 20:11

きゃ~(≧∇≦)小さいっ、可愛い!
ついにご対面できたんですね♪
赤ちゃんって、まわりにもいっぱい幸せ気分をくれますよね!
つばめグリル美味しい♪ユタ、あの丸ごとじゃがいもがお気に入りです(´∀`*)
この時期、オープンテラスはいいなぁ!
夜は風も涼しいしッ♪

投稿: ユタ | 2007年9月20日 (木) 21:02

わぁぁぁ、すごいっ!オオーw(*゚o゚*)w
赤ちゃん抱っこしてるぅぅ。

実は私、怖くて赤ちゃんを抱っこできないんですよねぇ、落としちゃいそうで。(。>人<。)

子供は苦手ですが・・・。
赤ちゃんの写真を見せてもらったり、赤ちゃんが近くに居るだけで、ホントこっちも笑顔になっちゃいますよね♪
ホント、赤ちゃんのパワーは絶大なんでしょうね。\(o^∇^o)/

オープンテラスでのお食事いいですね、美味しそうだし。(♡q♡人)ウマソー
朝夕はやっと秋めいてきましたね。

この前、ユタさん夫婦とお会いしたときの写真といい、今回の写真といい、謎謎嫁さんはかなりのワンピース好きですね♡
今回のもかわいいです。。*・゚。(*´∀`).・゚。*・゚ホッ

投稿: インテ嫁 | 2007年9月20日 (木) 23:33

息子に会いに来てくれてありがとね。
謎々嫁ちゃんが来てくれた時もそうだったけど、昨日もずーと寝っぱなしで、夫と「おとなしすぎて、なんか病気なんかねぇ」とまた心配症になってきてるよ。
また遊びに来てね。
つばめグリル、私も大好き!
高島屋だったらオープンテラスがあるんだね。もっと涼しくなったら是非行きたいなぁ~。

投稿: michi | 2007年9月21日 (金) 06:58

>kanan.blueさん
赤ちゃんには慣れが必要ですよね~。
私には甥っ子と姪っ子が居るので、赤ちゃんは慣れてるし、大好きなので・・・抱っこさせて貰えて嬉かったですよ。
実は、つばめグリルには初めて行ったんですよ~行きたかったお店が混んでいて入れなかったので。
でも、すごく美味しかったから気に入りましたよ。
それから~討ち入り待ち遠しいですよね~♪
他に何のDVDを購入されたんですか?
ナックスさんの舞台は・・・チケット取れなくて残念でしたが、DVDで発売になるんですね~!!
私は、「どうてちょう」&「卓上カレンダー」を予約するつもりです(^^)
新しい携帯ストラップも出てたし・・・お金がいくらあっても足りませんね(苦笑)


>トモミさん
赤ちゃんを抱っこしてる姿、様になっていますか?有難うございます。
しかし・・・赤ちゃんにはすぐ分かるようですよ(^^;
私が抱っこした瞬間嫌がります(笑)
やっぱりママに抱っこされるのが一番イイんでしょうね~。
まだ目がハッキリ見えてないハズなので、母親の匂いとかで判断しているのかもしれません。
私には、まだ出産経験がないので・・・母親の匂いがしないようです(^^;


>ユタさん
赤ちゃんは、本当に周りの人を幸せにする力を持っていますね。
私は子供が大好きなので、無条件で可愛いって思っちゃいますが、今回は親友の子供だったので格別に可愛く感じました。
つばめグリルのじゃがいも・・・何であんなに美味しいんでしょう???
バターたっぷりだからなんでしょうかね?
美味しかったので皮までペロリでした(^^)
あと、つばめグリルのいいところ・・・全席禁煙!!これ重要ですよね♪
高島屋は、全館禁煙だからかな?
新宿でデートだったら、ユタさんの仕事帰りに合流なんてステキなことも出来ますね!
近々、また仕事帰りの旦那と待ち合わせてデートという計画あります(←予告w)


>インテ嫁さん
子供嫌いなんですかぁ~(^^;
私は小さい頃から子供が大好きでしたよ。
末っ子だったので、自分より小さい子供の面倒をみるのに憧れがありました。
幼稚園児の時も小学生の時も・・・自分より小さい子供を可愛がるので懐かれてました(^^)
私は、夏場も冬場もワンピース命です!
あんな楽で可愛い服はないですよ(ウエスト回りも気にならないし♪)
ユタさんとお会いしたときのワンピと今回のワンピは、今年の夏にバーゲンでGETしました!
その他にもバーゲンで服を買いましたが・・・何故か全部グリーンなんですよ。
どうした訳か、緑色の服が可愛いと思う今日この頃です(笑)


>michiさん
子供の性格は持って生まれたモノだから・・・michiさんの赤ちゃんは、きっと控え目で大人しい賢い子なんだと思います。
手のかかる子供は、生まれた時から手がかかるってよく言うし、michiさんの子供は出来がイイから尚更良かったですね!
つばめグリルは新宿ルミネにもあるし・・・わざわざ高島屋まで行かなくても良かったような気もするけど、オススメの飲茶のお店に入れなかったから仕方ないですね。
オープンテラスって気持ちいいですね~室内の席より開放感があるし、隣の席の喋り声も気にならなくて良かったですよ。


投稿: 謎謎嫁 | 2007年9月22日 (土) 02:27

再び登場してしましました( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回買ったDVDは
水曜どうでしょう・HONOR
茄子アンダルシア・茄子スーツケースの渡り鳥ですo(^▽^)o
ちょっと買いすぎました…。
グッズも色々と出ましたよね。
私も欲しいのがいっぱいで年貢厳しいぃぃ
と思っていますが、買っちゃいそうです…。
カレンダーはわが家も買いますよ!!
先日会社の役員の机の上にもカレンダーが
載ってて…びっくりした今日この頃です。
思わず「お好きなんですか?」と
話しかけてしましましたー(*□*)ビックリ!!
そんな自分にびっくりです(笑)

投稿: kanan.blue | 2007年9月22日 (土) 12:30

>kanan.blueさん
すごいDVD~!
大泉洋の大ファンなんでですね~♪
どうバカなので、洋ちゃんが出演しているものは贔屓目にチェックは入れますが・・・やっぱり水曜どうでしょうの洋ちゃんが一番好きです。
役員の机に「どうバカ」の勲章のカレンダーが!?
それは声かけちゃいますよね!
街で「どうでしょうのTシャツ」や「ストラップ」を付けてる人を見かけただけで・・・話しかけたくてウズウズしてしまいます(笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年9月25日 (火) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16507610

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは赤ちゃん:

« 生バジル食パン | トップページ | 水槽の中の侘び寂び »