« 誕生日のお祝い | トップページ | 帰還報告 »

2007年9月 1日 (土)

どうでしょうの聖地へ

早く寝なきゃ・・・と思いつつ興奮して眠れない嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あと数時間後に、水曜どうでしょうの聖地巡礼のため旅に出ます。

旅行日程は、2泊3日。

どうバカ仲間のれおる氏とご一緒です。

Cimg4328

そして、今回の旅のバイブルとなる本がコレです( ̄ー ̄)ニヤ...

それでは、気をつけて行って来ま~す!

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ ハイ♪

 

 

|

« 誕生日のお祝い | トップページ | 帰還報告 »

コメント

ばんは^^
今は旅行中かな?
久しぶりにPCいじりました^^;
遅くなりましたが謎謎嫁さん誕生日おめでとうございます^^

投稿: 糸色女子言周 | 2007年9月 2日 (日) 20:12

ついに聖地巡礼ですねぇぇぇ。
レポ、楽しみにしてます(^^)v
旅バイブル本…(笑)この写真を見て
私も土曜日につい読みふけってしまいました(笑)
謎謎さん夫婦は楽しんでるかな?とか
どうでしょう祭懐かしいなぁ…と
思いながら…。
(我が家はどうでしょう祭りにまで
実は行っちゃったんです…。)

そして、日曜日は過去の企画を見て
相方と大笑いしてました…。
私も土日はどうでしょう満喫な一日
だったのでした(笑)

投稿: kanan.blue | 2007年9月 3日 (月) 10:19

いってらっさ~い!
ん~と、この記事を書いてるのが土曜日の1時。
2泊3日だから土曜の夜と日曜の夜宿泊で月曜日まで・・・と。
ん?
んぁ~!もうお帰りになってますな?さてわ。
お帰りなさ~い!!

投稿: おまつ | 2007年9月 4日 (火) 00:46

>糸色女子言周さん
ご無沙汰しています(^^)
ブログの方は、まだ更新がないようで残念です。
お元気でしたか?
復活するのを待っていますよ♪

>kanan.blueさん
そうですか~!
どうでしょう祭りにまで討ち入りしていたとは!!
私たち夫婦は、どうでしょう祭りの前売りを売っている頃は・・・まだどうバカではなかったんですよ。
今となっては、とっても悔やまれます!
また祭りのようなイベントが開催されれば、絶対会社休んで飛んで行きます!
旅行記・・・ぼちぼち書いていきますね。

>おまつさん
そうです、もう帰ってますよ~(^^)
ただいまです!
うどんを食べ尽くしてきました。
小麦粉ばっかり摂取したせいで太りましたよ(^^;;;

投稿: 謎謎嫁 | 2007年9月 8日 (土) 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16301219

この記事へのトラックバック一覧です: どうでしょうの聖地へ:

« 誕生日のお祝い | トップページ | 帰還報告 »