« プロセルピナカ・パルストリス | トップページ | 誕生日のお祝い »

2007年8月28日 (火)

誕生日前夜

すごい嬉しいことがあった嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

明日は私の誕生日なので今夜は誕生日前夜でした。

0時を回る直前、親友から「お誕生日おめでとう!」と祝電があり、驚きながらもスゴク感激しました。

そして、もっと驚くことが!

何と、その親友が約3時間前に元気な男の赤ちゃんを出産したとのこと!

出産予定日は9月中旬だと聞いていたので、本当に驚きましたが、おめでたいニュースに心湧き踊ってしまいましたヽ(´▽`)ノワーイ♪

中学の頃から仲良くしている親友なので、自分のことのように嬉しく幸せな気分になったのです(〃∇〃v)。

早く赤ちゃん見に行きたいなァ~、どっちに似てるのかなぁ~と浸っていると、お姉ちゃんから「誕生日おめでとう」メールが届き・・・ますますハッピーな気分にv(≧∀≦)v うれし~

みんな、私の誕生日を祝ってくれて本当に有り難いなぁ。

 

その時、旦那はというと・・・

水槽部屋で水槽をポケーと眺めていました(^^;

 

「ねぇ~、もう0時過ぎたよ!?」

  

「だから何(゜д゜メ)?」

 

・・・おい(。-`ω´-) 、愛妻の誕生日だっつーの(怒) 

 

|

« プロセルピナカ・パルストリス | トップページ | 誕生日のお祝い »

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
今日は謎謎さんとお祝いかなぁ♪
素敵な一年になりますよぅに!!
そして、親友の出産も重なって、更に嬉しい&めでたいですね!
生まれた赤ちゃんに会える日が楽しみですねぇ(^^)
おめでと~う♪

投稿: ユタ | 2007年8月29日 (水) 13:13

お誕生日、おめでとうございます。━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
やっぱり、誕生日はいくつになっても嬉しいですよね。
しかも、愛する旦那様をお祝いできるのならなおさら。

今年は、何をプレゼントにいただくんでしょうね。
それも密かな楽しみだったりします。ε-(・´∀`・)ハァ・・・

素敵な一年になることを、お祈りしてます☆彡

投稿: インテ嫁 | 2007年8月29日 (水) 18:40

お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも、夫婦仲良くお過ごし下さい。

さいごの一行・・・どきどき^^;
できたら、事前に告知をして頂けたら
ありがたいなぁ(夫代表 笑)

投稿: オフィスn | 2007年8月29日 (水) 19:59

お誕生日おめでとうございま~す。
って、めでたいんですよね?
人によっては「うるせぇ!」っていう人もいるし(笑)
・・・旦那さん、クールなんですね。
ソイルの中にきっとプレゼントが。
それを内緒にしているなんて♪

投稿: でむちん | 2007年8月29日 (水) 22:05

おっと、出遅れました《(@_☆)》
お誕生日おめでとうございます!!!♪
ほらね、謎謎さんは鬼婿じゃんか\(^ ^)/

投稿: fuutan | 2007年8月29日 (水) 23:52

お祝いコメント有難うございます(^^)

>ユタさん
早く赤ちゃんに会いに行きたいですが・・・やっぱり産んだすぐは母親の体調が心配なので来週以降になりそうです。

>インテ嫁さん
私は・・・今回の誕生日では微妙に年取るのが嫌で寂しくなりました。
さすがに30代を何年も経験すると・・・もう年は要らないと思ったりするものです(泣)

>オフィスnさん
抜き打ち的な質問をするのが得意なので・・・ついつい(^^;
妙な質問をすると、旦那はいつも「どうせ、どう答えても怒るから何も言わない」と返事を拒否することも多々あります(笑)

>でむちんさん
ソイルの中には、魚たちの糞しかありませんでしたよ(笑)
旦那が水槽部屋で熱中しているときに覗きに行ったりすると、それだけで旦那は不機嫌になります(笑)
誰にも邪魔されたくないようです。

>fuutanさん
鬼婿と言うより、気が回らない人です。
気が回らないうえに、私が喜ぶようなことをしたり、言ったりするのが苦手なところがあって、強要するとスネます(笑)



投稿: 謎謎嫁 | 2007年8月30日 (木) 00:18

でへへへo(^∇^)o  そう言う所がかわいかったり?

投稿: fuutan | 2007年8月31日 (金) 00:27

>fuutanさん
いやいや、かなり不満な部分ですよ。
私はベタなくらい喜ぶことしてもらいたいタイプです(^^;

投稿: 謎謎嫁 | 2007年8月31日 (金) 00:46

昨日退院したよ~。
BABYは今も私の横ですやすやと眠っております。
ほんとかっわいいよ~(^^)
出産があと3時間遅かったら、謎々嫁さんと同じ誕生日だったのにね。
私達の結婚記念日が謎々さんの誕生日だし。
なんか縁を感じるよ。
来週末にでも是非見に来てね~。

投稿: michi | 2007年9月 3日 (月) 13:30

>michiさん
退院おめでとう~(^^)
早く見に行きたいよぅ!
そういえば、誕生日には縁があるよね♪
これから慣れない育児で大変になるけど、頑張ってね!
応援しています(^^)v

投稿: 謎謎嫁 | 2007年9月 7日 (金) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16272119

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日前夜:

« プロセルピナカ・パルストリス | トップページ | 誕生日のお祝い »