« 趣味はパン作り | トップページ | ホットドックバジルパン »

2007年8月25日 (土)

溶岩焼肉

美味しい焼き肉を食べに行って来ました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

旦那が、お小遣いで美味しいものをご馳走してやる~というので・・・ずっと行きたかった溶岩焼肉みやびへ。

ごんさんオススメのお店で、国内最高峰のA5ランクの黒毛和牛が食べられる、ちょっとイイお店です。

Cimg4281
 見てくださいよ、このサシ!

ミスジ・カイノミ・三角バラ・外バラなどの稀少部位たちです。

1頭から数百グラムしかとれないという幻のミスジ・・・口の中で溶けてなくなるぅ~!!

う~ん、もったいない(T^T)。

炭火ではなく溶岩でお肉を焼くので、遠赤外線発生によりお肉が芯からふっくらジュ-ジーでした。

一枚一枚、少しずつゆっくりと味わって食べました。

私たち夫婦がよく行く焼き肉屋は「ガッツリ食べて飲んで!」という庶民派ばかりなので、今回初めてお肉をよ~く味わって食べた気がしました( ̄ー ̄;

美味しい焼き肉を堪能し、そのまま夫婦でカラオケへ。

その道中、気分よく散歩しました。

「ねぇ~、稀少部位のサシすごかったね~」

 

「普段、どんだけ脂ののってない焼き肉食べてたか分かるよなぁ!」

 

「ほんとよね~(笑´∀`)ヶラヶラ

本当すっごい美味しかったよ~ヽ(o´д`o)ノ

また連れてってねヽ(*´з`*)ノ♪」

 

「・・・え゙?(TДT|||)」

 

 

最高に美味しかったけど、少し値が張るので・・・

今度、またいつ行けるかな~( ̄w ̄)Ψ

|

« 趣味はパン作り | トップページ | ホットドックバジルパン »

コメント

なぁんて立派な(この表現でいいのカシラ・・・??)お肉ちゃん!
ユタもそんな焼肉に出会ってみた~い(゚ー゚*)
溶岩で焼くんですね~!
ユタもこの週末、焼肉を食べましたが・・・それはそれで満足してたのですが(値段の割りに美味しいってことで)これを見ると・・・やっぱり肉の質が違うなぁぁ~(;´∀`)

投稿: ユタ | 2007年8月26日 (日) 22:15

謎謎さん、謎謎嫁さん、いろいろとご迷惑おかけしました・・・。(o´_ _)o)ペコッ

焼肉、高いところと、値段相応なところ、うちもよく使い分けてます。(笑)
毎回高いところじゃさすがにキツイんで・・・。エーン!o(TヘT o)

でも、やっぱり、高いお肉は文句なしに色が綺麗、しかも美味しいですよね。

自分のお小遣いでご馳走してくれる謎謎さんも魅力的です。(♥^-^♥)

投稿: インテ嫁 | 2007年8月27日 (月) 00:07

国内最高峰のA5ランクの黒毛和牛って!!
お目にかかったことないです。
食べてみたいです…。
口の中で溶けてなくなるお肉…
なんて素敵な響きなんでしょうか(^o^)
うちの相方も連れて行ってくれないかなぁ…。

投稿: kanan.blue | 2007年8月27日 (月) 10:21

>ユタさん
食べ比べなけれべ、そこそこのお肉だって美味しいですよね。
近所の庶民派焼き肉屋、そこそこですが、よく行きますもん。
一枚ずつ丁寧に焼いて食べる高級焼き肉もイイですが、じゃんじゃん焼いて食べる庶民派焼肉も・・・やっぱり捨てがたい(笑)

>インテ嫁さん
いえいえ、こちらこそ。(o´_ _)o)ペコッ
外食が多い我が家ですが、普段は家計の出費になるんですが・・・今回ばかりは「美味しいものご馳走してやる」と前から言ってくれていたので・・・お店を吟味して行きました(^^)
高級焼肉店は、ユッケもクッパも最高でした。
特にクッパがお店特製の味噌味で・・・また食べたいと思う絶品でした。

>kanan.blueさん
是非是非、相方さんにおねだりしてみてください(^^)v
私は、今月誕生日なので・・・おねだりしっ放しで旦那がゲッソリしていますよ。
それから、口の中で溶けてなくなるお肉・・・要するに脂っこい肉のことです。
いい肉の脂は、甘くてしつこくなくて本当に美味しいんですよね~でも、きっと太る(苦笑)


投稿: 謎謎嫁 | 2007年8月28日 (火) 00:09

おお~ みやびに行ってきたんですね。
先週、僕は庶民派の焼肉屋に行きました。。
一応 みやび をお勧めはしたけれど
僕だって庶民ですので毎回は…。

ああ、和牛A5の食べ放題に行きたい。。
http://r.gnavi.co.jp/g214501/menu8.htm
鳳コースじゃないとA5じゃないのか…
一緒に行きましょう♪(嘘)

ところで謎謎さん夫婦って
カラオケでは誰の歌とかを?

さて、僕からも ゴホンゴホン

ハッピバースデ~トゥ~ユ~♪
ハッピバースデ~トゥ~ユ~♪
ハッピバースデ~ ディ~ア~
     鬼嫁~~~♪
ハッピバーースデ~ トゥ~ ユ~ ♪

お誕生日ご愁傷様です★(をいっ)

投稿: ごん | 2007年8月28日 (火) 02:15

>ごんさん
ごんさんの予感的中しました(笑)
まさに、ご愁傷様・・・ですよ。
それにしても・・・上記URLの焼肉店ってスゴイですね。
A5ランクのお肉を食べたいだけ食べたら・・・絶対にイケないような気がします(^^;
私は、みやびがすごく気に入りました。
焼肉も最高でしたが、味噌味クッパやユッケも美味しかったので、また食べたいです!!

投稿: 謎謎嫁 | 2007年8月29日 (水) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16239573

この記事へのトラックバック一覧です: 溶岩焼肉:

« 趣味はパン作り | トップページ | ホットドックバジルパン »