« ぐれしゃぶ | トップページ | 神奈川住まいのいいとこ »

2007年8月 5日 (日)

今さらですが・・・誕生日にもらったもの

前回の鬼嫁Tシャツ以来の登場ですかね。

ご無沙汰してます。

会社の新入社員にやられまくっており、肉体的にも精神的にもズタズタです。

いないほうが嬉しいアシスタントっていったい・・・(涙)

 

さて、紹介が遅くなりましたが、Tシャツ以外にもこんなものを頂いていたのでした。

Cimg4196

じゃん。

これはご存知ADAのプロピンセットMです。

ごんさんにパラオのお土産を渡そうと思ったら、逆に誕生日プレゼントとして渡されてしまいました。

パラオのお土産って数百円ですよ?

超安ですよっ!?

ごんさん・・・あなたって人は・・・(汗)

Cimg4195

使い勝手はすこぶるイイですね。

適度に重くて、力加減も調整しやすい。

ありがとうございました。

いつもいつも恐縮です^^;

 

あとこれも貰い物です。

Neoarm_2 

カミハタのネオ・アームです。

現在秘密水槽に付いております。

実は秘密水槽に付いていた照明器具(ピクシー・ネオ)が壊れてしまったので、誕生日プレゼントに「水槽用照明が欲しい!」と鬼嫁に打診したところ・・・

「電気壊れたんなら、水槽も失くせば?」と

・・・爆弾級のすごい思い付きです。

結局このネオ・アームは自分で買ったのですが、ロクに誕生日プレゼントが思い浮かばなかった鬼嫁から

「仕方ないけ~ソレ誕生日プレゼントでええよ」

と費用は誕生日プレゼント用に家計から出してもらうことになったのでした。

にもかかわらず・・・

れおるさんにも鬼嫁はさも自分がプレゼントしたかのごとくの言いっぷり!

おいらが自分で買って来なきゃ絶対プレゼントにはならなかったであろうのに。

ごんさんのようにさりげなくプレゼントしてみろってんだ!

(ノ゜д゜)ノ ┻━┻

 

しかし、誕生日から1ヶ月を過ぎようとしているのに、今さらコレをネタにするおいらもダメダメですな。

|

« ぐれしゃぶ | トップページ | 神奈川住まいのいいとこ »

コメント

>いないほうが(略
数年後に働き始める自分にとっては重いお言葉ですw
頑張らなきゃな~

ネオ・アームってあるんですね。
見た目がすっきりして良さそうです^^)

投稿: yoshi | 2007年8月 6日 (月) 19:29

ずいぶんといいもの貰ってたんですね~
おいらの持ってるSuisakuのピンセットとは
全然違うんですかね~^^;
でも、会社で使ってるピンセットよりSuisakuの方が
遥かに使いやすいので満足してるんですけどね(笑)
そして、ライトは家計からって事にするとプレゼントになるんですね^^;
独り者のおいらにはわからないシステムです^^;;;

投稿: れおる | 2007年8月 6日 (月) 20:23

あ、ちゃぶ台が飛んだ(笑)
爆弾級の思いつきには驚愕ですが、新しい照明が手に入ってよかったですね。
優しい奥さんをお持ちで羨ましいです。
・・・でもこれがアダになりませんよね?
「来月は照明分稼いでこいや!」とかいうネタにならない事を。。。(祈)

投稿: でむちん | 2007年8月 7日 (火) 20:47

>yoshiさん
頑張んなくて大丈夫です(´・ω・`)ノ
一般常識さえあればw
うちの新人は、常識が無いので困っているのです。
ネオ・アームですが、すっきりして使い勝手はイイです。
しかし、基本的にはネオ・ビーム用な感じですね。

>れおるさん
おいらも昔からSuisakuのピンセットに憧れていました。
でも買う前にADAのピンセット貰っちゃったので、比べることが出来ませんw
プレゼントシステムですが、おいらの個人的な小遣いからプレゼントする気はないので、家計から算出しています。
どっちにしろ・・・おいらの稼いだ金ですし(苦笑)

>でむちんさん
なんと今月は、鬼嫁の誕生月です。
おいらのプレゼント5,000円に対して、鬼嫁は一体いくらのモノを要求してくるのでしょうか(汗)
詳細は、このブログ上で報告することになると思います。


投稿: 謎謎 | 2007年8月15日 (水) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16021269

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが・・・誕生日にもらったもの:

« ぐれしゃぶ | トップページ | 神奈川住まいのいいとこ »