« 年寄りの仲間入り? | トップページ | ゴーヤが嫌い »

2007年8月19日 (日)

はるばる(。>∀<)イラッシャイ!

やっぱり漫画喫茶でオールナイトしちゃった嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

毎週のように漫画喫茶で夜を明かしていると、昼夜が逆転しても平気になってきました。

お決まりのように朝就寝、昼過ぎ起床(笑)

家でグータラ過ごして、少し外出。

連日の猛暑で毎日食べたくなるモノを食べてきました。

Koori

黒みつ宇治金時です~ひんやり最高ヽ( ´¬`)ノ!

そして、待ちに待ったものが・・・

Cimg4266

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

お父さんの無農薬夏野菜たちです。

はるばる広島からクール宅急便でやって来ました。
 (。>∀<)ノ~ イラッシャイ♪

近日、どうしても食べたかった例のモノを再び作りま~す(゚∀゚)b

 

|

« 年寄りの仲間入り? | トップページ | ゴーヤが嫌い »

コメント

お父様の無農薬野菜キター!!
ってついつい私までも大興奮
してしまいそうな写真です(笑)
いやー本当にすごいですね!おいしそう!!
写真でも新鮮さ&みずみずしさが
伝わってきますね!

そんな我が家にも義父作ゴーヤが来ました♪
手作りゴーヤの苦さはパンチがありました。

投稿: kanan.blue | 2007年8月20日 (月) 10:38

良いですね~いつも野菜!!野菜挟みパン??美味しいものを作って下さい!!
金時も良いなぁ~・・我が家でかき氷したくなりました~!!

投稿: トモミ | 2007年8月20日 (月) 11:31

パパの野菜に感動~~(´∀`*)
夏の野菜たちがたくさん!茄子の立派さがいいですね~!
トマトもあんなにたくさん♪近所に配れる勢いですね(笑)
例のもの、作ったら是非載せてくださ~い!バジル、バジル♪

投稿: ユタ | 2007年8月20日 (月) 20:12

お父様から愛情いっぱいの野菜が届きましたね~。
しかも、すごい量!!\(o^∇^o)/

毎回、これだけたくさんの量の野菜を送ってくれるお父様。
謎謎嫁さんの実家がどんだけ広い庭をお持ちなのか・・・。想像つかないくらいですよ。|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

バジルパン、また美味しいんでしょうねぇ♡

投稿: インテ嫁 | 2007年8月20日 (月) 20:15

こりゃまた立派な野菜ですね~。
家庭菜園の域は見事に超えてます。
オクラらしき、やたらでかいのはやっぱりオクラでしょうか?
んで、ピーマンとバジルの間にあるのはブドウ?プルーン?
いや~、てんこ盛りっすね。
頑張って新鮮なうちに食べちゃいましょ!!

投稿: おまつ | 2007年8月21日 (火) 00:23

>kanan.blueさん
kanan.blueさんのブログに載っていたゴーヤもお父さんの手作りだったんですね。
旦那がゴーヤ苦手なので・・・正直消費するのに困っています。
私ひとりでゴーヤを食べきるのも・・・しんどい(^^;;;

>トモミさん
毎日のようにカキ氷を買って食べているので私も家で作りたくなりましたよ。
しかし我が家には、カキ氷器が無いので・・・まず、カキ氷器を買いに行かなきゃ!!

>ユタさん
ナス、本当に立派ですよ。
店頭には出せないほど・・・大きく実っています(笑)
トマトは、たくさんありますが・・・生でガシガシ食べていたら、すぐなくなります(^^)

>インテ嫁さん
お父さんの家庭菜園は、家の庭と2階と3階のベランダ、そして田舎に持っている土地を農地にしてるんですよ。
ハッキリ言って本格的です(笑)
はじめは、ベランダで小規模にプチトマトを植えてるだけだったんですが・・・
年々、野菜の種類も増えてきて、立派な百姓になっています。

>おまつさん
そうです、オクラです。
見たことない大きさです(^^;;;
スーパーで売ってるオクラは、全部同じ規格で揃えられているのが分かりますね。
オクラって、本当はこんなに巨大なんだ!という驚きと・・・
無農薬オクラは生で食べると最高に美味しいという感動!
ブドウ(巨峰)は、もちろん買ったものです。

投稿: 謎謎嫁 | 2007年8月22日 (水) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16172719

この記事へのトラックバック一覧です: はるばる(。>∀<)イラッシャイ!:

« 年寄りの仲間入り? | トップページ | ゴーヤが嫌い »