« イングリッシュマフィン | トップページ | 年寄りの仲間入り? »

2007年8月17日 (金)

手が痺れてます

体調が少し変な嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

何が変かと言うと、朝起きたときから手が痺れています。

左手の人差し指と親指が、にぶくビリビリと。

しかし、痛くもないし、モノが掴めないワケでもないレベルです。

きっと体の下に手を敷いて寝てたんだろうなぁ~と軽く考え、そのまま仕事へ行きました。

職場で私の顔を見た同僚が「青い顔してる」とか、「すごく顔色が悪い」と言い・・・すごく心配になり、

早退して病院に行ってきました。

何科の病院へ行っていいのか分からず、とりあえず近所の病院へ。

「今日は、泌尿器科の先生しか居ませんけど・・・いいですか?」

「う・・・ん、手が痺れてるんですけど、何科の病院へ行けばいいんですか?」

「内科ですかね~」

ということで、気を取り直して近所の内科へ。

すると「手が痺れてるのは、内科でなくて脳外科や神経外科、もしくは整形外科に行かないと検査出来ませんよ」ととんでもないことを言われてしまいました。

だって内科って言われたから来たのに(`Д´)!

仕方なく脳外科へ行きなおしましたが、受付時間を5分ほど過ぎていて診察してもらえませんでした。
ガーーー(TДT|||)ーーーン

なんて運のない日なんだろう(_ _lll)

イライラしながら他の脳外科を探し、行ってみると・・・

「今日は、レントゲン技師がもう帰ったから検査できない」とのこと。

なんやねん!(#`Д´)oゴルァ

とりあえず、先生に症状を話すと「心配しないでイイ」と言われ、やっと安心して帰宅しました。

明日の朝一番で検査してもらう予定ですが、先生に「心配いらない」と言われて気が楽になり・・・

心配いらないなら、飲みに行っても平気よね♪と職場の飲み会へ参加( ̄ー ̄;

早退したのに、堂々とお酒を飲んじゃいました(;´艸`)ぁぁぁ

変な病気じゃないことを祈りつつ寝ます*-ω-)ノ" オヤスミー♪

 

|

« イングリッシュマフィン | トップページ | 年寄りの仲間入り? »

コメント

この連日の酷暑で
いよいよ本性を現すんですね!
鬼嫁は青鬼だったとφ(..)
人間の病院だったから、
鬼の診察は断られたとφ(..)
旦那も恐れて帰宅を渋るとφ(..)
ダイエット宣言し、早退しても呑みに出かける…
正に敵無しですね(((^_^;)
こんなレスしてるが、遺言にはしたくない。。
暑さのあまり、つい本音が(違)

投稿: ごん@大田区 | 2007年8月18日 (土) 13:09

寝てる時に体の下に手をおいていて・・・しびれたとか?(笑)
自分はよくありますが、それだとすぐ治りますからね。
どうしたんでしょうかね~

投稿: yoshi | 2007年8月18日 (土) 19:04

>ごん@大田区さん
あははは・・・!!!
そうそう青鬼なので診察断られて、ダイエット中でもビールを飲みまくる敵ナシ鬼です(^^)v
職場の飲み会でも・・・すっかり「怖い」キャラが定着していて、「怖い怖い」とイヂラレてました(苦笑)
一体、何が怖いのやら(^^;;;

>yoshiさん
そうそう、体の下に敷いてた時にジワーとしびれてる感じと同じなんですよ。
でも、手を敷いてたとしたら手の指の部分だけがしびれるということは有り得ないし、すぐ治りますものね。
本当に気色悪いです(;。;)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年8月20日 (月) 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16152235

この記事へのトラックバック一覧です: 手が痺れてます:

« イングリッシュマフィン | トップページ | 年寄りの仲間入り? »