« ショックです | トップページ | どうバカな1日 »

2007年8月11日 (土)

オーシャンズ13

「オーシャンズ13」のレイトショーを見に行ってきました~嫁です(・ω・)ノ゙ コンチャ♪

暑い日には、涼しいところへ・・・という気持ちもあり公開2日目で混雑してるだろうなぁ~と思いつつ、待ちきれずに(^^)v

513yapqxtl_aa240_1

オーシャンズシリーズのゆる~い笑いが大好き!

今回もそんなゆるさ全開で面白かったです。

女性には目の保養も兼ねてイイ映画です~セクシーな男優がたくさん出てくるので。

しかし、前作で主演女優を務めたジュリアロバーツとキャサリン・セタ=ジョーンズのキレイなお姉様が今作では出演していないので男性には目の保養ナシ(笑)

13の主演女優は、エレン・バーキン・・・このオバサンが媚薬に酔いしれてΣ( ̄Д ̄lll)・・・・見てはイケナイものを見てしまったような気持ち悪さでした(苦笑)

前作でいい活躍を見せただけに、何でキャサリン・セタ=ジョーンズが出てこなかったのか残念でした(´A`。)

それにしても映画館は、涼しくて快適(*゜▽゜)ノ♪

 

それに引き換え・・・映画を見終わって家に帰ると、蒸し風呂みたいになっていて不快指数120%超(`Д´;;;)ゴラァ

「これから漫画喫茶でオールナイト決定だな」

「あうぅぅ( ;ノ´Д`)ノ」

という流れで涼しくて快適な漫画喫茶へGO!

明日おでかけなのに・・・

レイトショー見終わって、すぐさま漫画喫茶でオールナイトって・・・

いつ寝るのΣ(±∀±;)ハッ !?

 

 

|

« ショックです | トップページ | どうバカな1日 »

コメント

オーシャンズ13、大人気のようですね~
暇な時に見たいけど・・・
全然シリーズ見てないからなぁ^^;
そして、エアコンはまだ直らないのですね(つД`)
お出かけなのに、寝不足が顔に出ないことをお祈りします・゜・(/Д`)・゜・

投稿: れおる | 2007年8月12日 (日) 09:32

オーシャンズ見てきたんですか。
謎嫁(流石に鬼嫁とは笑)さんは
ゼタ=ジョーンズが好きなんですか?
と、近場だと小田原コロナワールドの
映画館は空いてるし綺麗でオススメです。
複合施設なので時間潰しも可能ですし。

そんな事よりも、日の沈んだ時に漫喫で
日の登ってる昼間に寝るのって
なんか効率悪い気がするのは僕だけでしょうか?(笑)

投稿: ごん | 2007年8月12日 (日) 23:48

「オーシャンズ13」観てきたんですね。\(o^∇^o)/
ホント、あのゆる~い感じいいですよね。
何の考えもなしに観れるのが魅力です。(笑)

そうそう!!!
あのおばちゃんはナシですよね。┐(-。ー;)┌
同感です、同感。(笑)

漫画喫茶、大活躍ですね。
私たちもお盆休み中にオール初体験を考えてますが、なかなか行けません。ヾ(;→㉨←)ノ
最近、旦那はネムネム病にかかってるようなので・・・。

投稿: インテ嫁 | 2007年8月13日 (月) 09:41

こんばんは。
えらく、エレンさんが叩かれていますが(笑)
アルパチーノと共演した「シーオブラブ」のときは、いい女だったんですよ。
(調べたら、20年近く前の話でした。
・・・納得^^;)
最近の映画館は少しエアコンの設定温度を上げてるらしいですが、あんまり冷えてるのも、
油断して、半そでで入ると辛かったりします(笑)

投稿: オフィスN | 2007年8月13日 (月) 22:21

>れおるさん
寝室のエアコンは奇跡的に復活しました。
しかし、リビングのエアコンは未だに温風が出ています(苦笑)
ヒマを見つけて、是非オーシャンズシリーズ見てください♪
何も考えずに気楽に楽しめる娯楽映画ですよ。

>ごんさん
ゼタ=ジョーンズって名前が正しいんですね(苦笑)
ずっとセタだと思い違いをしていました。
ゼタ=ジョーンズは、色っぽくて美人なので大好きですよ~。ゾロの頃から好きだったんですが・・・まさかマイケルダグラスなんかと結婚してたとは!!
ちなみに私は、キレイな女性はたいてい好きです(笑)

>インテ嫁さん
エレン・バーキンが年増でキレイな感じじゃないからこそ、あの媚薬のシーンが面白かったんだと旦那が豪語していました。
確かに・・・あそこで色っぽい美人が酔いしれてたら、ライナス君が作戦失敗しそうですよね(苦笑)
漫画喫茶へ毎週のように通っています・・・また読みきれなかった漫画があって既に気になっています(笑)
今週末も・・・また行くかもです!

>オフィスNさん
シーオブラブは名作だったようですね。
見たことないんですよ~!
エレンバーキンが若くてキレイだったように、
相手役のアルパチーノも昔は若くて超かっこよかったですものね!!
今回、そのアルパチーノとエレンバーキンの共演を「シーオブラブ」を懐かしく思いながら見てる人も多いと思います。
しかし・・・年を取って、アルパチーノは悪役、エレンバーキンは滑稽な年増の女秘書役です(笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年8月14日 (火) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16083602

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンズ13:

« ショックです | トップページ | どうバカな1日 »