« ポン・デ・きなこ | トップページ | 曇りガラスの向こうは・・・? »

2007年8月15日 (水)

体からの警告

連日の酷暑・・・この暑さすさまじくて嫌ァ~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、仕事が休みだったので友達と新宿へ遊びに行って来ました。

遊ぶにしても、尋常でない暑さだったので極力、地上には出ない方向で・・・デパート巡りをしました。

伊勢丹、三越、高島屋・・・そしてルミネも。

Pasta

ランチで食べたエビと枝豆のクリームパスタ。

シーフードドリアもセットで付いていて、昼から食べ過ぎ。

満腹で出腹になったせいもあり、鏡に映る自分の姿を見るたびに

「うわぁぁぁ~私ムチムチになっとるじゃんか」

と相当凹みました。

「私、ダイエットして痩せたいわ~」と友達に宣言するも、

「でも・・・ブログ見てたら夫婦でよく食べとるよね!」

と鼻で笑われてしまいました(TwTlll)ガーン

ダイエットって騒いでるクセに、全然ダイエットしてないのバレバレ(苦笑)

そして・・・やっぱりお約束のケーキも食べちゃいました。

Harbs

HARBSのメロンケーキとオリジナルティー(オレンジ)

極上に美味しい、しかもケーキが大きい!

カロリー考えたら気絶しそう(^^;;;

その後、仕事帰りの旦那と高島屋で待ち合わせして、そのまま夕飯を食べに行きました。

が・・・、

せっかくのディナーなのに、蕎麦くらいしか体が受け付けてくれませんでした(T∇T)アハハ

Soba

体から「もういい加減にしろ!」という警告が出たようです。

以後、気をつけます( 'Θ')ノ

 

|

« ポン・デ・きなこ | トップページ | 曇りガラスの向こうは・・・? »

コメント

いや~、昨日はいっぱい食べたね~。
でも私は帰ってからもナンカレーをたくさん食べました(笑)
夫は私がハーブスのケーキを食べたことに本気で嫉妬していて、今日でも仕事中にお昼に一人で新宿に食べに行くー!!と言ってたよ。
謎々嫁さん、ダイエットしなくても、今のままでも細いのに・・・。


投稿: michi | 2007年8月16日 (木) 12:50

毎日暑いですよね。(;・ิ口・ิ)
外に出ただけでも息苦しくなっちゃうくらいです・・・。

ランチのパスタ、ちょい盛りっぽく見えたんですが、ドリアもセットだったんですねぇ。納得。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
エビなんかぷりぷりしてて美味しそうです♪

女同士で買い物とかに行くと、ランチやらお茶やら・・・とにかくいつも休憩がてら口が動いてるって感じです。(*゚∀`*)ゞエヘ
でも、それが楽しいんですよねぇ。

投稿: インテ嫁 | 2007年8月16日 (木) 23:14

連日、本当に暑いですよね~(´_`;)
でも、れおるの職場は、外より暑いところもあるので、
外に出ると昼間でも涼しく感じたりします(笑)
それにしても、色々食べてますね( ̄ー ̄)
最後は蕎麦・・・完全に〆の食事ですね(爆)

投稿: れおる | 2007年8月17日 (金) 05:02

>michiさん
本当にたくさん食べましたね~!
帰ってから、カレーをモリモリ食べたんですかぁ~。
やっぱり二人分のカロリーを消費しないといけないからね。
私も、またハーブスのケーキ食べたいぃ。
その時は、ダイエットを中断します(笑)

>インテ嫁さん
そうそう、何も買わなくても得るものがあるんですよね。
女性同士でウインドウショッピングしてると、結構そういう感じです。
私も、今回のウインドウショッピングで欲しいものが見つかりました。
今月私の誕生日なので・・・何を旦那にプレゼントしてもらおうかと考えながら見て回ってました。

>れおるさん
やっと暑さが和らぎましたね。
れおるさんの職場は灼熱なんですかぁ~。
私の職場は、常にクーラーガンガンです。
全然設定温度28℃を守っていません。
28℃を守っていると・・・お客さんからクレームが出るんですよ(苦笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年8月18日 (土) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/16129285

この記事へのトラックバック一覧です: 体からの警告:

« ポン・デ・きなこ | トップページ | 曇りガラスの向こうは・・・? »