« イカにエビに貝 | トップページ | ぐれしゃぶ »

2007年8月 3日 (金)

湘南ひらつか花火大会へ

夏の風物詩、湘南ひらつか花火大会へ行って来ました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回は、れおる氏をお誘いして3人で(*・∀・)/

平塚に越してきて4回目の花火大会ですが、今回も「願掛け花火」の申込みをして招待席で鑑賞してきました。

この招待席は、打ち上げ場所から一番近いので、

Cimg4095

花火は驚くくらい大きく、すごい迫力。

Cimg4104

見上げると自分の真上に花火が打ちあがり、

Cimg4105

花火が降ってくるような錯覚に陥りました。

そして本当に・・・

Cimg4111

こんな大きな灰がたくさん降って来ました(゜ロ゜)ギョェ

特等席の証、灰かぶり席!!

水中花火、尺玉、手筒花火、だるま型花火など約3000発を間近で堪能できて満腹でありますヘ( ̄ー ̄)ノ

しかし・・・

明日は、今日の花火大会の約5倍の規模の花火大会へ出掛けてきます!
イッテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

 

|

« イカにエビに貝 | トップページ | ぐれしゃぶ »

コメント

才才-!!w(゜o゜*)w
謎謎嫁さんはシンデレラになったわけですね!!
招待席で見ると全然違うんでしょうね。
明日の15000発も楽しみですね。
私も今度の日曜日は花火をバックにライブで盛り上がってきま~す(o^∇^o)ノ

投稿: 華鈴 | 2007年8月 4日 (土) 01:16

花火、綺麗ですねぇ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも、写真すごく上手いんですけど・・・。
謎謎嫁さんが撮影したのかしら???

打ち上げ場所が近いと、迫力のある花火と、お腹にくる音と・・・。いいですよねぇ。o(*^▽^*)o♪

今日も花火大会なんですね。
こっちも大阪の淀川と、神戸で花火大会があるらしいです。
朝からテレビでやってましたが・・・。旦那がポツリと「実は、花火はなくてもいい」なんて衝撃発言を。ぇぇ(゚ロ゚屮)屮ぇえ
初デート、花火だったんですけど。(笑)

投稿: インテ嫁 | 2007年8月 4日 (土) 10:51

花火きれ〜いに撮れてますね。私のはボケボケだったのに。やっぱり日本の花火は規模が違うなぁ。やっぱり日本で見たいなぁ。隅田川ですか、今日は?

投稿: fuutan | 2007年8月 4日 (土) 14:23

昨日は、本当にお世話になりました<(_ _)>
あんなに近くで見れるのに、
寝転がって見れるなんて最高でした(^-^)
そして、今日もスペシャル席で
豪華な花火大会を楽しんじゃうんですね( ̄ー ̄)
じゃあ、もっとすごい写真が見れるのかな(笑)

投稿: れおる | 2007年8月 4日 (土) 19:18

おおおおお!特等席の花火観戦は
すごそうですね!しかも花火の写真が
超綺麗です!!
私も一度間近で見たことがあるんですが
ものすごい迫力なんですよね!!
音もすごいし。
やっぱり夏は花火ですね~♪

投稿: kanan.blue | 2007年8月 4日 (土) 22:25

リンクの件ありがとうございました。
早速貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: kanan.blue | 2007年8月 4日 (土) 22:38

ココログ不調かな?コメントが入れれない~、ちゃんと入るかな~?
花火、超~~きれいですね。
花火の写真って難しくないですか?
間近なせいか、花火大き~いヽ(´ー`)ノ
ユタはまだ今年は行ってないです。
夏だから1度は行かなくちゃねッ♪
灰が種に見えます(笑)

投稿: ユタ | 2007年8月 4日 (土) 23:24

>華鈴さん
灰かぶり席で、灰はかぶりましたが・・・けっして灰かぶり姫になったわけじゃないです(苦笑)
花火が上がるライブ・・・誰のライブでしょうかぁ~また記事楽しみにしておきますよ♪

>インテ嫁さん
この写真は、なんと私が撮影したんですよ(^^)v
私、自分で言うのもなんですが・・・こういうセンスってあるんですよ(笑)
初デートが花火ってステキですね~、夏に知り合ったんですね。
私、神戸の花火見に行ったことありますよ!!
ハーバーランドの対岸で場所取りして・・・花火が終わってからトアロードにあるホテルまで歩きましたもん。
ちょっといい思い出です(^^)

>fuutanさん
花火は、やっぱり日本の夏の風物詩ですからね♪
湘南の海沿いに住んでいるので・・・毎日のように花火が上がってますよ!!
花火の音が聞こえると、ついつい見てしまいます。
花火の音って納涼ですよ・・・日本の夏は不快ですから花火くらい盛大にってことで。

>れおるさん
本当、あの招待席で花火見ると毎年行きたくなる気持ち分かるでしょう!!
寝ッ転がってビール飲みながら花火って最高ですよね~。
歩いて帰るのが少ししんどいですが・・・来年も行きたいです♪

>kanan.blueさん
迫力は、本当にスゴイです。
というか、火の粉が飛んできそうで怖いくらいです。
花火と同時に体に響く野太い音・・・これもまた最高ですね。
厚木の花火大会も良かったですよね~平塚の花火大会よりも規模が大きいですしね。
それから、リンクこちらこそ有難うございました!
こちらこそ夫婦共々宜しくです(^^)

>ユタさん
ココロ愚のやつ・・・最近またダメですね。
記事が書けなかったりコメントが送信出来なかったり、そんな不具合ばかりですよ!
すいません、根気よくコメント残していただいて感謝します。
灰がタネに・・・そうですよね、私もスイカの種に見えました。
旦那は・・・鹿のフンみたい!とか言ってましたけど(^^;


投稿: 謎謎嫁 | 2007年8月 6日 (月) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15998198

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南ひらつか花火大会へ:

« イカにエビに貝 | トップページ | ぐれしゃぶ »