« 明日への活力 | トップページ | バジル使い »

2007年7月30日 (月)

今さらバーゲン

今さらのように仕事帰りにバーゲンに行ってきた嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ふらっと立ち寄った店で可愛い靴が半額になっていたので・・・そこから火がつきました(^^;

Cimg4054

その他、ワンピースやアクセサリー等も購入しましたが、どれも半額!!

バーゲンって楽しい♪

バーゲンと言えば、生協で地味にバーゲンになっていた水を大量買いしました。

Cimg4060

生協のカタログで見つけるたびに注文している我が家でロングセラーの水です。

置き場所がなくて、未だに玄関に積まれたままです(^^;

|

« 明日への活力 | トップページ | バジル使い »

コメント

DIANAの靴は、かわいいの揃ってますよねぇ。(。→∀←。)キャハ♡
しかも、履きやすいのも多いので、結構チェック入れちゃいます。

謎謎嫁さんが買われたのもかわいいですね。゚+.(♡∀♡)゚+.
ウェッジソールは、夏っぽくて、ピンヒールよりも安定してて、しかも、水玉模様が脱いだときに見えるのは、私のつぼです♪♪

バーゲン、一番こんでるときに行ってしまい、戦意喪失した私でした。(。-ω-)

投稿: インテ嫁 | 2007年7月31日 (火) 09:06

可愛いパステル調の靴ですね~本当・・バーゲン最高ですね!!
しかし・・人・・人・・には、発作が出そうで・・怖いのも有ります。
「ただの炭酸水」凄い数ですね~!!
何だか・・面白いです~!!

投稿: トモミ | 2007年8月 1日 (水) 02:36

はじめしてwたらこと申しますw
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいw
お初の書き込みですがどうぞヨロシクですw
皆さんもよろしかったらwお待ちしておりますw
ではではw
ブログの名前は
  たらこの金魚様水槽と可愛いペットたち^m^
ですw遊びに来てください~w

投稿: たらこ | 2007年8月 1日 (水) 02:38

なかなかよい買物が出来たようですね(^-^)
そして、ただの炭酸水もいっぱい(笑)
次のセールまで持たせないとって感じで購入なんですかね( ̄ー ̄)

投稿: れおる | 2007年8月 1日 (水) 20:16

>トモミさん
若い頃は、バーゲン初日にデパートの開店とともに入店して競うようにバーゲン品を漁っていましたが・・・最近はバーゲンが終わる頃にチョッと買うのが主流です。
特に、こっちは人が多いですから・・・田舎モノには人ゴミが恐怖ですよ~だからトモミさんの気持ちよく分かります。

>たらこさん
ご訪問ありがとうございます。
アクアブログなんですね~たくさんの金魚を飼われてるようですね。
またゆっくり覗かせてもらいますね。

>れおるさん
ただの炭酸水は、旦那が毎日数本飲んでいるので、結構すぐなくなるんですよ。
そして、空き缶捨てるのも大変(^^;
家でお酒を飲む習慣がないので、ビール代わりのように飲んでいます。

投稿: 謎謎嫁 | 2007年8月 1日 (水) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15956533

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらバーゲン:

« 明日への活力 | トップページ | バジル使い »