« お誕生日おめでと | トップページ | また来た♪ »

2007年7月25日 (水)

快眠の法則

ご無沙汰しています~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

更新をサボり気味でしたが、先週から何をしていたかというと・・・

何もしていません(笑)

ただ、先週からずっと旦那が不調であります。

熱が出たり、喉が痛くなったり、鼻水が止まらなくなったり、痰が出たり・・・徐々に症状を変えながらも未だにスッキリとしていません。

風邪の症状に似ているけど、風邪じゃないような・・・何かのウィルスにやられてるのは確かです(^^;

旦那がこんな調子なので、週末もチョロッと買い物に行くくらいにとどめて何もせず過ごしていました。

そして地味にこんなもの見ていました。

51aykxbs36l_aa240_1

世界自然遺産のDVDです。

全11巻あるらしいのですが、美しい景色、優しいBGM、柔らかい声の解説ナレーション・・・

見てるとすぐ寝てしまいます(笑)

このDVDのおかげで、休日はほとんど寝ていました(爆)

睡眠障害でお悩みの方、オススメです(^^)v

|

« お誕生日おめでと | トップページ | また来た♪ »

コメント

こんばんは。
今日も暑かったです。
東欧では、亡くなっている人もいるくらい。
乗り切るには、
睡眠を充分採ること。
賛成♪
もう寝ます。
明日からは、昼寝もします。
ちょっとだけ仕事もします
(内緒ですぞ^^;)
では、おやすみなさい~。

投稿: オフィスN | 2007年7月26日 (木) 02:15

謎謎さん心配です・・。
今・・京都も朝から暑く・・夜中肌寒い日も有り・・私も体調崩してます・・。
奥方様も気を付けて下さい・・。
世界自然遺産・・観て和みたいです~!!

投稿: トモミ | 2007年7月26日 (木) 10:04

ははは〜\(^ ^)/  さすがです。

投稿: fuutan | 2007年7月26日 (木) 15:53

そぅだったんですか~。・゚・(ノд`)・゚・。
更新が遅めだったので、まさか喧嘩してないといいけど、なんて少しよぎったりもして(スミマセン・・・)
体調心配ですね。旅の疲れもちょっと後からきたりもするし、ゆっくり休養とってください。
世界遺産いいですねぇ(´∀`*)旅行気分が味わえそう!寝ちゃう気持ちは何となく分かる・・・(笑)なかなかの癒しグッズですね(笑)!

投稿: ユタ | 2007年7月26日 (木) 19:30

謎謎さん、大丈夫ですか??
仕事も大変そうだし、この暑さ・・・。
やられちゃいますよね。(TДT|||)

こんな時には、外にも出ず、癒しのDVD鑑賞が一番よさそうですね☆彡

世界遺産はホント綺麗な場所ばっかりですねぇ。
写真見ただけでもいいなぁって思いました。(〃∀〃)

投稿: インテ嫁 | 2007年7月27日 (金) 08:28

>オフィスNさん
熱波で死者が出るなんて、本当に恐ろしいですよね。
電力消費すると温暖化になると思いつつ・・・クーラー無しでは過ごせない軟弱者ですよ(^^;
涼しいレジャーを求めて・・・それで夏を凌ぐしかないですね。

>トモミさん
体調良くないようですね、大丈夫ですか?
京都の暑さは、これまた尋常じゃないですからね!!
関東もいよいよ暑くなり始めて、寝苦しくて仕方ありませんよ。
人間がこんなに調子悪くなるような気候ですから、きっと熱帯魚たちも調子悪くなるでしょうね。

>fuutanさん
ふふふ・・・寝るのは特技ですよ(^^)v

>ユタさん
夫婦ケンカするイメージが定着しつつありますね(苦笑)
確かに、休みの日には恒例のようにケンカしてます(笑)
でも、暑すぎてケンカする気力もなくなりますね~。
湿度が高いのは、どうにかならないものですかね!!

>インテ嫁さん
仕事のストレスが増大過ぎて・・・体が弱って免疫力が低下してるようです。
きっと風邪ウィルスよりも弱いウィルスにやられてると思います。
風邪の症状とは少し違うので。
いつまでも体調悪いままで本当に不憫ですよ。

投稿: 謎謎嫁 | 2007年7月29日 (日) 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15901748

この記事へのトラックバック一覧です: 快眠の法則:

« お誕生日おめでと | トップページ | また来た♪ »