« パラオ旅行記(最終夜) | トップページ | 最高級の野菜で »

2007年7月16日 (月)

新・江ノ島水族館へ

昨夜は、マンガ喫茶でオールしたため、今日起きたら14時過ぎでした~嫁です(・ω・;)ノ゙ ドヒャ♪

起きてからニュースを見て驚きました・・・新潟で大きな地震があったなんて!

神奈川でも、かなり揺れたんですよ。

でも朝帰り明けの爆睡中で「あ~揺れてるなぁ」と思いつつ寝続けていたので・・・(;´艸`)ぁぁぁ

ADA聖地巡礼をしているインテさん夫婦が無事に帰宅出来ることを心配しながら祈っています。

 

ところで、昨日は小さな水の箱のれおる氏と一緒に新・江ノ島水族館へ遊びに行きました。

Cimg4003

台風4号が接近する中、江ノ島の海岸に・・・(汗)

海は荒れ狂っておりました(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

台風だったためインドアな遊びをするしかなかったということと、年パスを持ってるということと、悪アリストが二人いるということなど、色々な理由により水族館へ。

Cimg3955
<相模湾大水槽のイワシの大群>

Cimg3973
<ドルフェリアハーモニー、イルカショー>

予想以上に、れおる氏が水族館を楽しんでいるようで新しいデジカメで写真を撮りまくってました。

その後、コメダ珈琲でお茶をしてからカラオケへ((*´∀`))ヶラヶラ

Cimg4004

ずっと気になっていたコメダ珈琲のアイスコーヒー&カフェオレにソフトクリームが乗ってるクリーム珈琲・・・

感想は、別々にした方が美味しい?・・・(汗)

混ぜると危険な飲み物でした(笑)

カラオケでは、旦那が仕事でのストレスを発散させるかのように大熱唱してました。

そしてドライブしながら少しお喋りして解散に。

・・

・・・

こんなに1日びっちり遊んだにも関わらず、マンガ喫茶でオールをする私たち・・・

最近の旦那、ストレス溜め過ぎて、

か~なり病んでいます(((((*ノДノ)ヒィィィ

 

|

« パラオ旅行記(最終夜) | トップページ | 最高級の野菜で »

コメント

先日は遊んで頂きありがとうございました(^-^)
悪アリストとデジカメ新調でノリノリで江ノ水満喫しちゃいましたよ(笑)
そして、解散後は漫喫だったのですか^^;
おいらは・・・DVD鑑賞しながら寝てました( ̄ー ̄)
それから、お土産ありがとうございました<(_ _)>

投稿: れおる | 2007年7月17日 (火) 22:07

謎謎さん、謎謎嫁さん、インテ夫婦のことを心配してくださって、本当にありがとうございます。(o´_ _)o)ペコッ

災難続きの新潟旅行となりましたが、思い出に残るものでした・・・。

みなさん、自分のことのように心配してくれたのがとっても嬉しかったです。

・・・行ってる間にパラオに記事が終わってて、残念なことをしたと後悔してます。(TДT|||)
でも、しっかり読ませてもらってますので。

あっ!クリーム珈琲、見た目はすっごく美味しそうなのですが・・・。(笑)

投稿: インテ嫁 | 2007年7月18日 (水) 00:06

>れおるさん
こちらこそ!
旦那の愚痴を聞いて下さり有難うございました。
最近は、あの調子でクダ巻いてます(苦笑)
また、ドライブ連れて行って下さいね♪

>インテ嫁さん
本当に無事に帰還されて良かったです!!
すごい思い出作ってきましたね・・・旅行記楽しみにしています。
そして地震の様子などもリアルに体感されたでしょうから、その記事も興味があります。

投稿: 謎謎嫁 | 2007年7月18日 (水) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15781115

この記事へのトラックバック一覧です: 新・江ノ島水族館へ:

« パラオ旅行記(最終夜) | トップページ | 最高級の野菜で »