« 広島から友達来訪♪ | トップページ | 広島から友達来訪 最終日 »

2007年6月15日 (金)

広島から友達来訪2日目

今日は、横浜みなとみらいで友達とデートをして来ました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg3739

梅雨入りしたのに、快晴で暑かったです。

ランドマークプラザの中にある沼津 魚河岸鮨で豪華にぎり膳を食べました。

Cimg3734

豪華って、コレだけ(゚∀゚;)???

この内容で3,150円って・・・(滝汗)沼津の寿司屋なのに値段は横浜価格になっていました。

そして今日の目的地である横浜美術館へ。

Cimg3737

モネの睡蓮~クールベの波~大観の滝~現代美術まで、いろいろな作品を楽しめました。

その後、みなとみらいや横浜駅周辺で買い物をしていたら遅くなってしまい、20時過ぎに遅いディナーをタイ料理屋で食べました。

Cimg3740

昨年行ったサムイ&バンコクを思い出す懐かしい味でした。

1日思いっきり遊んで、帰宅したら23時過ぎ。

家に帰るなり、友達がダッ~!!っと水槽部屋に直行・・・そして

「わわわ~日の丸がおる~ヾ(゚Д゚)ノ!!」

とカメラを構える・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

「何で日の丸とか分かるん?(汗)」

昨夜、旦那から詳しくレクチャーされたらしい。

1日にして、すっかりアクアな知識が付いた友達・・・

その知識、きっとムダ知識(笑)

 

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 広島から友達来訪♪ | トップページ | 広島から友達来訪 最終日 »

コメント

横浜価格のお寿司、恐るべし・・・ですね。ハッ Σ【゚Д゚】
やっぱり、田舎が一番です。(笑)

美術館に訪れるなんて、大人だなって思いました。(〃∀〃)
私は、絵の才能が全くなくて、もちろん絵を鑑賞する機会なんてのもなく。
そういう大人の時間にちょっと憧れます。(ノ∀`♥)

日の丸・・・と言えるお友達には脱帽です。(笑)

投稿: インテ嫁 | 2007年6月17日 (日) 23:35

>インテ嫁さん
本当に横浜価格恐るべしです!
広島育ちなので・・・格好ばかりつけて高くてショボいランチに驚愕しました。
インテ嫁さんがブログで載せていた・・・安くて新鮮豪華な漁港のランチが食べたいです!!
私は・・・音楽的才能には恵まれていませんが、絵を描くのは上手なんですよ・・・そして美術館で絵画を鑑賞するのも大好きです。
旦那も芸術に触れるのが好きなので・・・二人でも美術館行ったりしますよ。

投稿: 謎謎嫁 | 2007年6月18日 (月) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15447795

この記事へのトラックバック一覧です: 広島から友達来訪2日目:

» サッポロ ビール 園 [ビール@ビール]
シェフが腕を振るってお届けする多彩なメニューの数々もビール園の魅力・・・。旬にこだわり、道産の新鮮な食材を贅沢に使った、バラエティー豊かなおいしさはファミリーで訪れる皆様にも大好評です。個性あふれる各ホールで、サッポロビール園ならではのダイナミックな味覚...... [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 00:41

« 広島から友達来訪♪ | トップページ | 広島から友達来訪 最終日 »