« メイン水槽様変わり | トップページ | ブートキャンプ入隊2日目 »

2007年6月21日 (木)

急なお客様

暑かったですね~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、思いがけずにお客様を招待して夕飯を一緒に食べました。

というのも職場で、

「この前のオーラの泉の大泉洋、面白かったよね~見たぁ?」と話をしていると、仲のいい子が

「うゎゎゎ~!!見忘れたぁΣ( ̄ロ ̄lll)!!」と叫んで嘆いたので(笑)

「DVDに録ってあるから帰りにウチに見においでよ~。

今日は旦那が飲みで居ないし遠慮はいらないよ~」なんて流れでお誘いしたのです。

水曜どうでしょうにハマるキッカケを作ってくれたのも、実は彼女で・・・彼女が水曜どうでしょうのDVDを貸してくれたのが私たち夫婦の「どうバカ」の始まりでした。

夕方、職場を一緒に出て、私は自転車で帰宅、彼女は歩いて我が家まで来てくれました。

私は軽い気持ちでお誘いしたのに、しっかり手土産まで買ってきてくれて・・・本当に恐縮しました(´ω`;;)

ちなみに・・・

Cimg3779

BOUL’ MICHの果肉たっぷりゼリー5個でした!(*ゝω・)ノ ァリガトネー

19時から「オーラの泉」を一緒に見て、その後は先日買ったばかりの水曜どうでしょうのDVD特典映像を簡単な夕飯でお酒を飲みながら一緒に鑑賞しました。

二人して涙流して大笑い・・・「どうバカ」ならではの楽しみ方です。

話は変わりますが、この彼女・・・2日前から巷で話題のビリーズブートキャンプを始めたばかり。

Billy11_2   

そして・・・

私も本日よりビリーズブートキャンプに入隊します!!

ブログを見た優しい知人が、ビリーを譲ってくれたのです!
人´Д`*)ありがとぉ☆

譲ってくれた知人は、ビリーで目標体重までスリムダウンに成功しました、心強い♪

お酒飲んで、ゼリー食べたちゃったけど・・・

運動神経ゼロ(腹筋すら出来ない)の根性ナシだけど・・・・

今から頑張ってみます( ̄ ̄▽ ̄ ̄) vニコッ

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« メイン水槽様変わり | トップページ | ブートキャンプ入隊2日目 »

コメント

ビリーズブートキャンプは、本当に流行ってますね!!しかも・・今来日してるし~・・夜中に観るし~!!って・・謎謎奥方様は・・何処を痩せるのですか?!?!謎謎様がされるなら・・解る気もしますがっ!!
先日も・・大泉様テレビで観ました!!
バイクで・・痔になりそうな事してますね・・・。で、私も「オーラの大泉」録画してますです~!!とぼけた顔を見ただけで大笑いです・・。私こそ痩せないとな・・やばいやばい!!

投稿: トモミ | 2007年6月22日 (金) 08:02

職場の友達と、帰りにうちに寄る・・・とかって、何だかいいですよねぇ。゚+.(♡∀♡)゚+.
しかも、同じ趣味(?)だと、ホントに何時間でも盛り上がれそうで♪

お土産のゼリーも、夏っぽくてとっても美味しそうです。φ(c・ω・ )ψ モグモグ

ビリー、私も流行に乗り遅れ気味ですが。
いまさら欲しくなっちゃいました。┐(-。ー;)┌
でも、謎謎嫁さんと同じく、腹筋できません。根性もありませんが・・・。

投稿: インテ嫁 | 2007年6月22日 (金) 19:48

とうとう入隊するの~~!!??
最近巷にビリーの信奉者があふれている…
今日も定期健診の歯医者のスタッフのコから、すごいですよ!ビリーいいですよ!絶対やったほうがいいですよ!!等等、ものすごく熱く語られてしまった。
ビリーの来日で更に盛り上がっているようで、私もなんかちょっと心が動きつつあります…
とりあえず、謎謎嫁さんの結果もしくはレポート聞いてから検討します。ガンバッテ!!

投稿: モリゲ | 2007年6月23日 (土) 00:23

おぉぉ伝道師の伝道師がお宅訪問ですか~
やっぱり、水どうファンなら大泉さんのオーラの泉は見とかないとね~(笑)
そして、ゼリーおいしそう

投稿: れおる | 2007年6月24日 (日) 11:58

>トモミさん
水曜どうでしょう、トモミさんもハマりましたか?
大泉洋って本当に面白いですよね~!!
私・・・痩せてるように見えますが、食道楽ばかりしているので最近はウエストがヤバいのですよ。
ビキニを着ると腹が乗る勢いです!
トモミさんこそ、痩せる必要ないですよ(^^)

>インテ嫁さん
ビリー入手されたようですね・・・届くのが楽しみですね!!
そしたら一緒に頑張りましょう♪
腹筋が出来ないと・・・ハッキリ言ってビリーの効果は出ません(泣)
ビリーが届くまで、腹筋を鍛えて待つことをオススメします(^^)

>モリゲさん
私の腹筋の無さ・・・モリゲさんはよく知っているから分かるでしょう?
腹筋が出来ないと、本当にビリーの効果は全くと言っていいほど期待できません。
でも、効果が出るかどうか楽しみにしていてください。
モリゲさん痩せてるしナイスバディなので・・・ビリー必要ないかと思います!!

>れおるさん
このゼリーは、ラスカに売っているようです。
果物がゴロゴロ入っていて美味しかったですよ!
彼女が伝道師・・・そしてれおるさんにDVDを売る伝道師です(笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年6月24日 (日) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15514330

この記事へのトラックバック一覧です: 急なお客様:

« メイン水槽様変わり | トップページ | ブートキャンプ入隊2日目 »