« 酸素カプセル初挑戦 | トップページ | どうしても欲しかった北海道土産 »

2007年6月10日 (日)

リリアズヨガ

昨日の予告(?)通り、2日連続で中華料理屋に行ってきた嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、起きたときから旦那が頭痛で、せっかくの休みだというのに1日中ベッドに横になっていました。

「頭痛ヒドイんなら、整骨院で楽にしてもらったら?

そう言えば、れおるさんフットサルして右足打撲したみたいじゃん・・・一緒に行ってくればいいじゃん!」

と強引な予定を立て、旦那とれおるさんを近所の整骨院へ送り込みました。

れおるさんは、最近ビーリーズブートキャンプに体験入隊されたばかりのダイエット真っ最中なのですが、今夜私たちの夕飯にお供してくれました。

1周年記念キャンペーン中で半額メニューが熱い「康荘園」へ。

美味しい中華を食べながら、ダイエットの話で盛り上がる矛盾だらけの3人組・・・たらふく食べた後、酢豚を追加注文するかどうか葛藤し・・・

葛藤に打ち勝ち、酢豚は追加せず・・・・・・・・、

An1

その代わりに甘味処にハシゴしてしまいました(-ω-;;;)ダラダラ

ダイエット中のれおる氏に、とんでもない誘惑を与えてしまい、さらに我々夫婦も食べ過ぎてしまったと大反省。

帰宅後・・・・・・

Crbi51061

夫婦でヨガのDVDを実践しました。

夕飯で摂取した莫大なカロリーはとても消費できないと分かっていながらも、やらずにはおれませんでした(^^;

新陳代謝の悪い私は全く汗をかきませんでしたが、旦那は汗だくに!!

「汗かけて羨ましいなぁ!!」

ヨガくらいじゃ汗かけない・・・私もビリーズブートキャンプに入隊して、効果的に大汗をかきたい!そう思うようになりました。

各方面のブログで話題になっていて、洗脳されつつあります(苦笑)

でも、高いしな・・・その前に食道楽やめればいいだけの話か(´Д`;;)

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

 

|

« 酸素カプセル初挑戦 | トップページ | どうしても欲しかった北海道土産 »

コメント

ブーさん各所で大人気のようですね~
ダイエット中にもおいしいものはすかさず
キャッチとはさすが食道楽夫婦ですね♪
 そして北海道wwwww
涼しげ~国内だったのですね。
おいしそうな食べ物食べ物食べ・・・ゴクリ
拷問ですなw
毎年夏バテだったニコチンは今年こそ食欲不振に
便乗してダイエット成功できるといいなぁ。
おいしい食事に適度な(果たしてビリーは適度?w)
な運動。更にヨガも取り入れて体力つけて
次回の旅行も歩きまくりですねw
今年の夏はどこかにいきたいなぁ~
飛行機にも乗りたいかも?ボソ

投稿: ニコチン | 2007年6月11日 (月) 16:39

え?ダイエットってなに??
って感じで食べちゃいました^^;

まぁ、食べ過ぎた時は、
その後の食事を減らせば・・・ってことで、
今日のお昼はおにぎり1個と小鉢1品でした(計100円(笑))

そして、今度ビリー持っていきますね(^-^)

投稿: れおる | 2007年6月11日 (月) 19:34

ビリー旋風は、謎謎嫁さんのところまでも・・・。
実は、私もさっき旦那に「夏休み、ビリーすれば?」と言われました。ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ヒャ!
無理無理無理~。きつそうだもん。(笑)

半額中華・・・。ものすごく魅力的です。(ノ∀`♥)
これは食べておかなきゃ損ですよ、損♪

謎謎さん夫婦とれおるさんは、すっごく得した~と思っておけば怖くないです。ニャハハ(*^▽^*)

投稿: インテ嫁 | 2007年6月11日 (月) 23:31

こんちは、ビリーですかぁ
実はこないだ親戚に借りたんですけど…
1日目で除隊しましたw
その後2日間くらい筋肉痛に…
うちはヨガでじゅうぶんですたw

投稿: blacklayout | 2007年6月12日 (火) 12:33

>ニコチンさん
私・・・果たしてダイエットしてると言えるかどうかは別として、外食多すぎて反省しています(^^;
ニコチンさん、毎年夏バテが恒例なのですか?
でも、食欲不振に便乗してダイエットすると体壊しますよ~、そして不健康に痩せると見ていて痛々しい容貌になるのでご注意を(笑)
是非、夏休みでどこか遠くへフライトして下さい♪
ちなみに・・・私たちの夏休みは国外へフライト予定です(^^)

>れおるさん
小鉢でカロリーのバランスを取っているれおるさん、本当に偉いですね。
私も、偉いつもりはないのですが・・・爆食した翌日は必ず胃が痛くなって、朝食も昼食も食べられなくなり結果的にカロリーバランスが取れています(^^)
そして外食ばかりしていると・・・おうちごはんが妙に美味しく感じます(笑)
外食し過ぎて、家でごはん食べたる方が高級感が出てきました(^^)v

>インテ嫁さん
ビリー一緒に頑張りましょうよ!!
私の手元にも・・・ビリーがもうじきやってくる予定です(^^)
れおるさんが、見る見る痩せていくのを目の当たりにしているので、私も挑戦してみたい♪と強く思っています。
食道楽ばかりじゃ・・・さすがにヤバいですし(苦笑)

>blacklayoutさん
1日で除隊!?
そんなにキツイのですか(^^;
私は、運動苦手なうえに根気もナイんです・・・激しく不安になってきました。
ブログでビリー始めました!!って気安く書けないですね。
とりあえず、1日頑張ってみて・・・ブログで公表するか考えます(笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年6月18日 (月) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15388745

この記事へのトラックバック一覧です: リリアズヨガ:

» 「超洗脳プログラム」 [「超洗脳プログラム」]
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」 [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 02:16

» 極秘洗脳法 [極秘洗脳法]
始めまして、この度、極秘洗脳法というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。女性とエッチがシタいと思っている人には有益な情報だと思いますのでよろしくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 21:21

« 酸素カプセル初挑戦 | トップページ | どうしても欲しかった北海道土産 »