« 広島から友達来訪 最終日 | トップページ | ツワモノどもが夢のあと »

2007年6月17日 (日)

空は澄み青空~牧場を指して♪

今日はドライブ日和でした~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日れおるさんからいただいたアイスがとっても美味しかったので、そこの牧場に連れて行ってもらいました。

Cimg3758_1

神奈川県随一の規模を持つ服部牧場へ。

乳牛(ホルスタイン、ジャージー)、緬羊、馬、ポニー、山羊、にわとりなど、いろいろな動物が飼われていました。

私の中で牧場と言えば、のどかなロケーションでのんびりというイメージだったのですが、さすがココは神奈川県(?)動物の数より、人の方がはるかに多く・・・観光地のように賑わっていました。

目的のジャージー牛乳自家製ジェラートも、並ばないと買えないのです(^^;

Cimg3760

田舎モノなので、並ぶことに抵抗があるのですが・・・どうしても食べたかったので並んで食べました。

売れ過ぎて、ジェラートを冷やし固める時間が足りなかったのか、すごい勢いで溶けました(悲)

美味しいので、もっと味わってチビチビ食べたかったのに・・・残念でした。

それから、天気もよくドライブ日和だったので、その後調子に乗って(笑)山中湖までドライブしちゃいました。

しかし・・・れおるさんの運転する後ろで、私は失礼にも爆睡(汗)

旦那も睡魔と闘いながら、ところどころで意識が飛び飛び(汗)

夫婦揃って失礼極まりないε=(‐ω‐;;)

「れおるさん、ずっと運転してもらってすいません!!
しかも夫婦で寝てしまって・・・ごめんなさい!」

「いやいや、いいんですよ~運転好きですから(^^)v」

あぅぅ~なんてイイ男なの~(≧∇≦)

れおるさん、今年の夏こそは・・・ビリーでモテバディをゲット!

そして彼女もゲットですね(゚∇^*) !!

しかし・・・何でれおるさん彼女いないの???

不思議すぎるn(ー_ー?)ン?

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 広島から友達来訪 最終日 | トップページ | ツワモノどもが夢のあと »

コメント

気は優しくて力持ち。まさに山田太郎ですね♪(古い・・・)
更に男前と来たら・・・ボクがほっときませんwどんだけ~
一体謎謎家の一家の支出はどれほどなんでしょうか?(笑)
毎回多彩な料理を吟味しつつお出かけもしょっちゅうw
素晴らしい!
それでいて家でも料理きちんとするしマイルもためるし(爆)
食道楽&旅行好きもここまでやってはじめて
名乗れますねw
こちらの記事で色々吟味して次回の行き先を
決めようと思います。
「じゃ○ん」の取材来てほしいなぁw

投稿: ニコチン | 2007年6月18日 (月) 21:19

れおるさんとの仲良しぶりに、旦那と二人ビックリしてます!(´・∀・`)ヘー

そんな中に私たち夫婦が入れるのかぁぁぁ?????(笑)

れおるさんは、二日連続の牧場だったわけですよねぇ。
ホント、どんだけいい人なんだか。ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ヒャ!

それほどマメなら、彼女の一人や二人・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ
いてもおかしくないですよねぇ。

投稿: インテ嫁 | 2007年6月18日 (月) 23:14

いや~調子に乗って遠くまで行っちゃいましたね~^^;
おまけに、渋滞にはまっちゃったのも痛かった(つД`)
でも、ドライブも楽しかったですし、
ジェラートもおいしかったので良かったです(^-^)
また、ドライブに行きましょうね~
そして、今度は謎謎さんの運転でおいらが横で寝よう(爆)

投稿: れおる | 2007年6月20日 (水) 20:10

>ニコチンさん
謎謎家の支出は・・・想像通りです、スゴイ浪費しています(苦笑)
そして家計を管理している私が、家計簿も付けない、どんぶり勘定・・・いつか破綻します、絶対(汗)
でも、基本はセコイのでマイルも貯めてるし、無駄な節約もしています(^^)
このブログを見て旅行計画を立てる人が増えたら・・・じゃらんに売り込もうかしら(笑)

>インテ嫁さん
私たちと、れおるさんの付き合いはブログがきっかけだったので、インテさん夫婦が中に入ったら、超盛り上がりそうですよね!!
共通のブログ仲間ですもの~。
れおるさんは、マメでいい人という他にモテ要素がたくさんあるんですよ。
まず、モテアクアブロガー(笑)、そしてただいまビリーでモテバディになりつつあります。
デッカイ車に乗って、バイクに乗って、自転車に乗って、そして何よりイケメン!

>れおるさん
本当にお疲れ様でした~&有難うございました。
今度は・・・旦那の運転で二人で爆睡しましょう(笑)
お礼に私も運転してあげたいのですが、きっと寝れないと思いますので遠慮しときます(苦笑)
恐怖のドライブに興味がありましたら・・・是非!


投稿: 謎謎嫁 | 2007年6月24日 (日) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15479842

この記事へのトラックバック一覧です: 空は澄み青空~牧場を指して♪:

« 広島から友達来訪 最終日 | トップページ | ツワモノどもが夢のあと »