« 僅かな減り具合 | トップページ | 7日間集中ダイエットプログラム »

2007年6月27日 (水)

最終プログラム

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラム&とうとう最終プログラムまで頑張った嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、仕事帰りに料理学校へ行き・・・結構コッテリしたものを食べたので、ブートキャンプも気合を入れてやりました。

ちなみに、今日作ったものは、

Chuka
五目焼きそば/海老ワンタンスープ/プルプル豆腐花風 

家庭で簡単に作れる中華料理でした。

中華麺をカリッと焼いて五目あんをかけるのですが、本当に美味しかったです。

ビリーズブートキャンプに入隊してから、食生活も粗食になっていたので、この程度の量でも随分と満腹になりました。

入隊して7日目・・・7日間集中ダイエットプログラムもいよいよ今日で最終プログラムでした。

最終プログラムは、さぞキツイだろうと想像していましたが、何と30分という短さで物足りなささえ感じました。

余力が有り余っていたので、旦那と一緒に腹筋プログラムも励みました。

入隊した初日は動きに付いていくことさえも出来なかったのに、すごい成長ぶりです。

最終プログラムを終えて、体重の結果は明日の朝に出ますが、速報です。

ウエスト4センチ減!

ヒップ2センチ減!

(バストはナイショ)←小さくなったとは認めたくないw

ふふふ・・・満足ですv(。-_-。)v

7日間集中的に運動しただけで、こんだけの結果が出るとは・・・いかに今まで運動していなかったかが分かりますね(; ̄д ̄)

この調子で、運動不足解消を兼ねてブートキャンプを続けようと思います(*`ω´*)/

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 僅かな減り具合 | トップページ | 7日間集中ダイエットプログラム »

コメント

わぁ、成果が出るもんなんですね。おめでとうございます〜♪
まさか、おトイレが調子良かったとかは、無しですよね? すまん。。。っす。
すごいなぁ、ワタシもやろうかな。こっちでも売ってるはずだし。だって、彼は”タイボー”の人でしょ?
ちがうのかな? ワタシは”タイボー”のビデオは持っているんですが、昔の家はちょっと狭すぎてキックができなかったので。フム、これからやろうかな?

投稿: fuutan | 2007年6月28日 (木) 01:54

はじめまして。
ユタさんのブログから飛んできました
kanan.blueと申します。
2つ程下の記事のタイトルの
「デブはダメかよ」で
もうピンときてしまいました。
我が家も夫婦揃って「どうバカ」
なんです…。
その後の名台詞でもう…(笑)
そのシーンを思い出して
思わず笑いそうになってしまいました。
ブートキャンプもかなり興味があります…。
また遊びにきます。

投稿: kanan.blue | 2007年6月28日 (木) 10:48

おひさっす!!
自分もここ1ヶ月くらいビリーやってますよ~
体重は8キロくらい減ったかもっw
あとちょっとで標準体重ってやつっすw
頑張りましょう♪
ササッ

投稿: yoshi | 2007年6月28日 (木) 20:38

きたぁぁぁぁぁ。゚+.(♡∀♡)゚+.
五目やきそば、これ、絶対おいしい。(笑)
またまた「あんかけ好き」の私には・・・。Ψ(`∀´)Ψ

謎謎嫁さんが行ってるお料理教室は、パンだったり、中華だったり、タイ料理だったり。
いろんなものが楽しめていいですねぇ。φ(c・ω・ )ψ モグモグ


ビリー、7日間でずいぶん減りましたねぇ☆彡
私も届くのが楽しみです。

投稿: インテ嫁 | 2007年6月28日 (木) 22:45

旅行前のドタバタでレスが遅れてごめんなさい。
そして、そちらへもお邪魔できなくてすいません。
帰国後、ゆっくり訪問させて戴きます!!

>fuutanさん
タイボーって何ですか??
ブートキャンプもキックやパンチなど取り入れたエクササイズですよ。
そして、トイレの調子・・・良かったです。
不思議ですが、体を動かすと胃腸も動いて活発になるらしく(笑)
普段から、快便女王だったのですが、さらに・・・でも体重は落ちてないんですけどね(苦笑)

>kanan.blueさん
はじめまして(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おおぅ、ココにもどうバカがいましたか♪嬉しい♪
ブログにお邪魔させていただきました~懸賞生活楽しそうですね。
それに・・・沖縄旅行、伊豆旅行、京都旅行など、旅行好きなところも私たち夫婦と似ています(^^)
私たちも昨年秋に石垣島&西表島へ、よく伊豆へも行きます。(旅行記&食道楽カテゴリからご覧いただけます)
旅行から帰って来たら、また訪問させていただきますね。

>yoshiさん
ご無沙汰しています!!
ブログ復活かと思って喜んで訪問しました・・・(泣)
yoshiさん、ビリーの成果がすごい出ていますね~。
驚きました・・・8キロ痩せるまでにすごい努力が必要ですものね~尊敬します。
しかも1ヶ月で!?
私は、まだまだですね(汗)
また遊びに来て下さいね。

>インテ嫁さん
五目焼きそばが家で作れるなんて、本当に感激でした。
しかも・・・簡単なんですよ。
私の通っている料理学校はABCクッキングスクールなんですよ。
そこのクッキングコースとパンコース、ケーキコース全てに入会しているので、いろいろなものが作れるのです。
はじめは、クッキングコースのみ入会しようと思っていたのですが・・・料理教室に行くと他の人がパンやケーキを焼いてるのが羨ましくて・・・結局全部入っちゃいました。


投稿: 謎謎嫁 | 2007年7月 1日 (日) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15580427

この記事へのトラックバック一覧です: 最終プログラム:

« 僅かな減り具合 | トップページ | 7日間集中ダイエットプログラム »