« 腹筋プログラム突入 | トップページ | 最終プログラム »

2007年6月26日 (火)

僅かな減り具合

今日は、ビリーズブートキャンプの応用プログラムと腹筋プログラムを頑張りました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

旦那の忠告を受けて・・・期待に胸膨らませながら朝起きてから体重計に乗ってみました。

結果は、

 

0.2キロ減・・・

 

えぇぇぇっ!?そんだけ?
ガー(´Д`;)゙ーン!

正直がっかりしました。

0.2キロなんて、簡単に戻るじゃんか(TwTlll)

気を取り直して、ウエストも測定・・・

 

おおぅぅ!!3センチ減!!

 

ビリーの腹筋プログラムのおかげです、キツイだけのことはある。

確実に成果がウエストに出ました*(嬉´Д`嬉).。.:*

一気にやる気を取り戻して寝る前に、旦那と一緒に応用プログラムをした後、腹筋プログラムをひとりで頑張りました。

旦那は、仕事で帰りが遅いうえに、疲れきって帰ってくるので、なかなか一緒に出来ないのですが、時間を作って頑張っています。

私は、ビリーズブートキャンプ6日目で、旦那は3日目です。

体重は僅かしか落ちていませんが、明日も鬼軍曹ビリー様と一緒にグッジョブするぞぅ(`・∀・´)/オウ!

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 腹筋プログラム突入 | トップページ | 最終プログラム »

コメント

すごいじゃん!!
体重落ちなくてもウエストに結果が出てるじゃん!!
オメデトー☆
筋肉は脂肪より重いから、腹筋が付いたから体重はそれほど落ちない、ということで納得しましょう。笑
それにしてもすごいね、ビリーのキャンプ。モリゲもやっぱり入隊しよっかなー…

投稿: もりげ | 2007年6月27日 (水) 16:48

おっ!!ウエスト減りましたかぁ。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

どこか1つでも、成果が出れば、またやる気にもなりますよね☆彡

私のまわりでも、ビリーの話題は絶えません・・・。
みんなマタ聞きなのか、「ビリーズフードキャンプ」(食べちゃだめでしょ)って言ってたり、「ビリーズオートキャンプ」(キャンプ場?)って言ってたり・・・。(((*≧艸≦)ププ…ッ
何だか面白いので、訂正はしてません。(笑)

投稿: インテ嫁 | 2007年6月27日 (水) 19:29

なんか、ものすごい勢いで頑張ってますね(^-^)
おいらは、謎謎さんと同じように
筋肉痛にやられちゃうため、
そんなに出来ません^^;
やっぱりこの頑張りは、
1週間で成果を出したいからでしょうか(笑)
おいらも何か目標になる日でもあれば良いのですが・・・
全くそんな予定はありません(つД`)

投稿: れおる | 2007年6月27日 (水) 19:49

そうそう、初めはそんな感じからスタートするんですよね。
続けていくと代謝が上がって、筋肉に変わっていくにしたがって 体重も加速度的に減っていきますよ♪
・・・ロードレースを始めた頃そうでしたもん。

投稿: でむちん | 2007年6月27日 (水) 20:29

返信遅れてすいません~旅の準備でバタバタしています(汗)

>もりげさん
すごいじゃろ~♪
こんなに変化が出るとは思わなかったよ~(^^)
でも、見た目は全然変わってない(笑)
自分だけが分かる僅かな変化です。
でも、体動かすことは体重が減らないにしてもイイコトだと思うし、もりげさんにもオススメです。
でも、毎日ストレッチしているものね~。
続けることが大事だから・・・簡単に出来るものの方が長続きするかもね。
ビリーやるには、気合いが必要だから(苦笑)

>インテ嫁さん
私の周りでも、ブートキャンプに入隊したって子が何人もいますよ!
お姉ちゃんも家族揃って入隊したみたいだし(笑)
でも、劇的に痩せた人は未だに見ていません。
私も体重は落ちないので・・・見た感じの変化はないんですよ。
見た目にも明らかになるくらいまで続けたいと思います♪

>れおるさん
れおるさんには、大事な目標があるじゃないですか!!
夏までにモテバディぃ!!!
私の目標は・・・ビキニ着ることでしたが、やっぱり間に合わず出腹ビキニです(苦笑)
海外に行くと、もっとスゴイ迫力バディの方が平気でビキニ着ていたりするので・・・「私の出腹は可愛いもんじゃん」と安心しちゃうんですよね。
その甘えが危険ですよね(汗)

>でむちんさん
ロードレースで代謝の良い体を作ったのですか?
私は、もともと代謝がすごい悪いようで・・・ブートキャンプをしていても全く汗が出ないんですよ。
代謝のいい体を作れたら、痩せやすいですものね!!
やはり、もっと頑張りが必要ですね。
ついつい誘惑に負けてしまう・・・今日もチョコレート食べちゃいました(汗)


投稿: 謎謎嫁 | 2007年6月30日 (土) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15571402

この記事へのトラックバック一覧です: 僅かな減り具合:

« 腹筋プログラム突入 | トップページ | 最終プログラム »